トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

うつ病のお陰で精神世界に目覚める!

前回から大分、日数が空いてしまいました。 とにかく、仕事のシフトがハードで疲れ切っていました・・・ 夜勤・明け・午後・夜勤・明けと言った具合です・・・

労働契約を結んだ時には、夜勤明けの次の日は、絶対に休みです!と言われたにも関わらず、休ませてもらえません・・・

オマケに水曜日が明けの時は、中々帰らせてもらえません・・・ 日勤者が少ないので仕方ないのですが・・・

9時上がりの筈が、9時半過ぎまで帰れません・・・ たかが、30分と思われるかも知れませんが、1晩中起きていた後の30分は肉体的的にも精神的にもキツいです。

さて、無神論者だった私が、精神世界に目覚めたのは、うつ病のお陰です! うつ病のお陰様で、人間は何故、生まれて来るのか? 何故、こんなに苦しい思いをしながらも生きて行かなければならないのかを、考えるようになりました。

そのきっかけを与えてくれたのが、以前にも書いた、書籍、「神との対話」と「生きがいの創造」です! そもそも、精神世界にはまったく興味がなかった私が、これらの本を買ったこと自体が不思議です!

私は、これらの本を、読むべくして読んだのかも知れません。 何かに導かれて・・・ その何かとは、「本当の自分」=「魂」なのかも知れません。

今では、そう考えています。私は変でしょうか? 別に変人だと思われても構いませんが・・・

とにかく、精神世界に目覚めた私は、これ以降、精神世界に関する本 読み始めました。 元々、凝り性なので、とことん究めてみたい・・・ なんて思ってしまったんですね。

もちろん、まだまだ究めてなんかいませんけど・・・ 相変わらず、生きることの難しさ、苦しさを感じてはいますが、これも何かしらの意味があるのだと、思うことにしています。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

ここで、少しアフリエイトをさせていただきます。 下の広告は、私がネット通販で買った、市川園の「毎日スッキリ茶」です。 夜勤が多いので、排便は出来るだけ、出勤前に済ませておきたいと、思っていました。 夜勤中は、中々トイレに行けないんですね。 この商品を試してみてから、10日経ちましたが、排便量が半端なく増えました!! なんか、宿便まで出た感じなんです!! 何故そう思ったかと言うと、臭いが変わったんですよね。 普通の臭い→悪臭(とてもクサイ)→赤ちゃんのウンチの臭い と変化しました!! 悪臭の時に、宿便が出た感じなんです。 オマケに体重が2kg減りました。 お腹周りもスッキリしました。 予想外の効果でした。 もし、試してみたいと言う方がいらしたら、下の広告をクリックしてみてくださいね!

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです! 私のアフリエイトブログです。 ↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

↓↓↓