トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

魂について

について語りたいと思います。 最近は、アフリエイトブログばかり書いていて、精神世界について書く機会がありせんでした。

ブログ自体を、アフリエイトブログ専門にしようと思ったのですが・・・🤔 ちょっと待てよ・・・🤔 ただのアフリエイトブログじゃ面白くないぞ・・・🤨 そんなブログなら、掃いて捨てるほどあるな・・・😕と思い直しました!😁

そこで、アフリエイト時々、精神世界を語るブログにしようと思います!☺

そこで今回は、って何だ!をテーマに書いていきたいと思います。

そもそも人間って何者なのでしょうか?

人間は猿から進化したのでしょうか? 実は、「進化論」を書いたダーウィンも「一番、進化論に当てはまらないのが、人間だ」と言ってるんですね。

これは、物質としての人間の話なので、とは直接関係ありませんが・・・

私は人間の本質=魂=純粋なエネルギーだと思っています。 あくまでも、私が思っているだけですが・・・(もちろん別の考えもあると思います。私はそれを否定しません)

足立育郎さんの「波動の法則」には、魂は原子核の集合体と書かれていたと思います。(だいぶ昔の話なので、違っていたらゴメンなさい)

物質は、原子核と電子で構成されているので、原子核の集合体なら物質ではない、と言うことになると思います。 これを宇宙語で「エクサピーコ」と言うらしいです。

名前なんて、何でも良いのですが・・・ 要は、って何なんだって話です。

この宇宙は、約138億年前にビッグバンで、出来たと言われています。 それを正しいとすると、では、ビッグバンを起こしたのは、何者だ?と考えてしまうのは、私だけでしょうか?

私は、ビッグバンを起こした「点」がどうして出来たのか?何故、ビッグバンを起こしたのか?不思議でしょうがありません。

そこで、こう思うことにしました。 宇宙が出来る以前からが存在したと・・・ 名前はでもサムシンググレートでも何でも良いと思います。 要は、純粋なエネルギーで意志を持った存在ってことです。

この純粋なエネルギーがの元と言うか、魂の集合体=神だと思っているんです。 言い換えと、神が分裂した物が魂ってことです。

物質ではないのに物って表現も可笑しいかなとは、思いますが・・・

くどいようですが、魂は物質ではないので、この3次元宇宙(縦×横×高さ)の存在ではありません。 だから、たとえこの宇宙が消滅したとしても、は存在し続けると考えています。☺

私は死ぬとどうなるのか?

私は、自分が死ぬと、「自分と言う意識」が無くなってしまうのが、とても怖かったのですが、「自分と言う意識」=魂だとすると、自分が死んでも「自分と言う意識」は存在し続けるのでは、と思うようになりました。

そう考えると、少し気が楽になりました。少しだけですが、死ぬ恐怖も減りました。☺

私は、肉体の自分が死んだ後は、純粋なエネルギー=だけになって、俗に言うあの世に行くのだと思っています。

あの世=本質の世界=非物質の世界だと思っています。 私達は、普段、この物質の世界しか感知出来ませんが、退行催眠によって産まれる以前の世界を語る人の話を聞くことが出来ます。☺

私も、自分の過去世を知りたくて、退行催眠(ヒプノセラピー)の講座を受けたことがあります。 この講座は、参加者が二人一組になって、お互いに退行催眠をかけ合うというものでした。 退行催眠へ導く暗示文をお互いに読み合うのです。

私は、先生にマンツーマンで退行催眠をかけてもらえると思っていたので、正直ガッカリしました。 でも、私が退行催眠をかけた相手は、見事に前世を思い出しました!

私が退行催眠をかけていると、突然、相手の方(女性)は涙を流し始めました。 そこで、「貴女が今回、生まれて来た理由は何ですか?」と尋ねると、「家族を大切にする為」と仰いました。

私は残念ながら、過去世を思い出すことは、出来ませんでしたが・・・😭

講座の終わりに、それぞれの体験をシェアしたのですが、その時に、その女性は、私の声がとても良くて気持ち良く催眠にかかったと、言ってくれました。☺

「生まれ変わり・輪廻転生」については、賛否両論あると思います。

長くなってしまうで、「生まれ変わり・輪廻転生」については、別の機会に書きたいと思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです! 私のアフリエイトブログです。 

↓↓↓ 

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!