トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【エジソンアカデミー】子供向けロボットプログラミング教室

大切なお子様の未来のために!!

今、なぜプログラミング教育が必要なのか?🤔

それは、

文部科学省は子どもたちが「どう、よりよい人生を送るか」を教育目的に掲げて2020年から新学習指導要領を施行し、小学校でのプログラミング教育を必修化します。

小学校での英語が必修科目になるのと同時期にプログラミング教育も必修科目になるんですね!🤔

また、新たな「大学入試テスト」でも「プログラミング」が科目として検討されています。

今後、プログラミングは子どもたちにとって必須の能力となります。

良いのか悪いのか、意見が別れるところですが、これも時代の流れですね・・・

これだけ、パソコンが普及して、ビジネスでもパソコンスキルが必要となっている現状を考えると、子ども達にとっては、早期の教育が結局は子どものためになるんてしょうね。

プログラミング教育は、2020年より小学校でも必修化になり、 既に入試に取り入れている学校も出てきたそうです。

ビックリですね!

日本はもちろん世界的にも注目されている教育なんですね!!😘

そこで、ご紹介したいのが

「アーテックエジソンアカデミー」です!!🤗

「アーテック」経済産業省主催の「第7回ものづくり日本大賞」において、 「若年層におけるブロック型ロボット教材を用いたロボットプログラミング 教育の推進」により、人材育成支援部門特別賞を受賞してるんです!!😍

現在の「アーテックエジソンアカデミー」の規模感は 加盟教室数が全国45都道府県約900教室で プログラミング教室としては、圧倒的な数を誇ります!!

「アーテックエジソンアカデミー」 は学校教材メーカーのアーテックが 長年教育現場で培ったノウハウを活かし開発したロボット教材と、 MIT(マサチューセッツ工科大学)が開発した子供向け教育用ソフト 「スクラッチ」をベースにロボット用に改良したプログラミング環境を使った、 他社では真似出来ない オリジナルのカリキュラムでプログラミングを楽しく学べるスクールなんです!!👍

アーテックエジソンアカデミーで身につく4つのチカラ!!

○理解力

○論理的思考力

○創造力

○プレゼンテーション力

どれも必要なチカラですよね?

逆に、このチカラがあれば、将来安泰!!

どんな職業に着いても大丈夫です!!👍

アーテックエジソンアカデミーの特長!!

○初回からプログラミングが出来る!!👍

○ロボット作りとプログラミングの両方が体験出来る!!👍

○国内最大級の教室数・スクール終了後も興味で楽しめる!!👍

楽しくないと続きませんよね!

○国際大会(URC)に出場することも出来る!!😍

目標があるのは、続けるコツですね!

○低学年向け講座「自考力キッズ」から受講すると最大5年受講出来る!!😍 だからオススメなんですね!!

小学生のお子様をお持ちの保護者の方へ

プログラミング教育が必要だと言われても、プログラミング教室ってどんなものなの?つて思いますよね?🤔

まずは、無料体験教室に!!🤗

体験教室に参加していただければ、どんなお子さんでも楽しく学べるということを理解していただけると思います!!👍

保護者からの声

あきらめずに試行錯誤し、自分で原因を考えて追求する姿勢が見られるようになった。 話し方が論理的になり、成長を感じている。 家でも子どもが自主的にロボットを組み立てたり、動かしたりして楽しみながら勉強しており、親に作り方を説明してくれたりする。 イヤイヤ続けるのではなく、子ども自身が楽しみながら通っているのがよい。

(30代 / 女性)

いかがでしょうか?

大切なお子様の教育ですから、安心して任せられる所が良いですよね?

その点でも実績のある「アーテックエジソンアカデミー」をオススメします!!👍

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ