トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

オンラインで学ぶ!プログラミング&英語 小中学生向けD-SCHOOL

英語とプログラミングが同時に学べる!!

しかもリーズナブルな価格で!!

毎月/3,980円(税込)!!

お子様の英語とプログラミングが同時に学べる教室があったら良いなと思いませんか?

と言うのも、2020年から学習要領が変わるからなんです!🤔 もう今から対応しないと間に合いません・・・😱

2020年からの教育に対応するために

2020年から、小学校でのプログラミングと英語の学習が必修化されます! 知識偏重の教育から、創造力重視の教育 に変わって行くんですね。 文科省も重い腰を上げ、教育の舵を大きく切りましたね。

これからの超グローバル化された世界を生き抜くためには、英語とプログラミングが必要不可欠になって来ました。

子供たちに新たな負担が増えるかも知れませんが、その分だけ従来の詰め込み教育でかかっていた負担は減るのではないでしょうか?

今までの学習塾で良いのか?

学習始動要領が変わるのなら、当然、今までの学習塾で良いのか?って疑問が湧いて来ますよね・・・🤔

知識を増やして、入試に対応するだけでは、通用しない世界が始まっています!🤨

大切なお子様の将来のために!!

お子様が新たな世界を生き抜く力を付ける、手助けをするのが親御様の務めなのではないでしょうか?

オンラインでプログラミングと英語を学ぶ!!

そこで、オンラインでプログラミングと英語を学べるD-SCHOOLをご紹介します。

私が、プログラミングと英語をキーワードに検索した結果のご報告です!🤗

D-SCHOOLとは!

2020年から必修化される、注目の小中学生向けプログラミング学習。 ご自宅で、映像で安価に学べる新感覚の小中学生向けオンラインコースです!

オンライン教室の良いところは、なんと言っても通う手間が手間がかからないところですよね!👍 パソコン一台あれば、直ぐに始めらるお手軽さが良いんですよね!🤗

子供達に絶大な人気を誇るマインクラフトをはじめ、英語&プログラミング、ロボットプログラミングの各コースを展開中です!

こんな方にオススメ!!

○子供のプログラミング学習に興味があるけど、近くに教室がない、なかなか時間が取れない、月謝が少し高い と感じている方。

○マインクラフトなどゲームばかりやって困っているパパママ層。→マインクラフトが学びに変わります!

コースの特徴

イクラッチコースは、D-SCHOOL が独自に作ったソフトを使って進めていくコースです。 マイクラで実際に出て くるブロックを使うのでとても楽しく学習いただけます!

イクラッチJr(ジュニア)コースは、低学年向けのマイクラッチコースです。算数や理科の要素も取り入れな がら(といっても勉強っぽさはなくし、マイクラッチコースと同様エンタメ性のある映像教材で学びます!)、プログラミングを学習していく土台作りをして行きます。

英語&プログラミングコースは

英語とプログラミングを使いながら、 自分だけのロールプレイングゲームを作っていく新感覚のコースです。

英語もプログラミングも使うことが大事!たくさん使いながら、ロールプレイングゲームを作っていきましょう。

D-SCHOOLより

習得できる英語・プログラミング能力!

単に英語を学ぶ、単にプログラミングを学ぶのではなく、英語やプログラミングを学びながら総合的思考力を身につけていただくことを目的としているため、考える力や創造性、積極性を養っていただけます。

また、ロボットプログラミングでは、プログラミング思考に加えLEDやセンサーを組み合わせた制御や感知についても楽しく学べます。

英語

 基本的な表現を使ったコミュニケーション力。

 受動的に学ぶだけでなく英語を使ってアウトプットしていくので(ゲームを作っていく)実践力や達成感も。

 英語を勉強感覚ではなく、遊び感覚で学んでいくため英語学習初期に見られがちな英語への嫌悪感がなく楽しく感覚的に英語を吸収できる。

 扱う英語や構文は、中学の教科書やTOEFL Primaryに準拠。

 毎回の学習を通して、単語・文法・聞き取り・発音・ライティングを学んでいくため、「読む」「聞く」「話す」「書く」の4技能を総合的に学んでいただけます。

プログラミング

 今後、小中学校でも必修化が見込まれているプログラミングの基礎力。

 プログラミングの基礎を通じて物事を順序立てて考えられる思考力。また、トライアル&エラーや発見学習を繰り返すことで身につく問題解決能力。

 自分だけのアイデアや新しいコンセプトをデジタル上で表現することができるので、無限に広がる柔軟な発想により創造性、発想力が養われる。

 これからのIT社会に必要不可欠なデジタルの仕組みや構造。

 表面的にゲームやアプリで遊ぶのではなく、プログラミングを使って自らゲームを作るという達成感。

無料体験実施中!!

14日間の無料体験実施中!

イクラッチJr(ジュニア)コース、マイクラッチコース、英語&プログラミングコースは、14日間の無料体験を実施しています。

無料体験経験者のうち、なんと80%が 継続受講!

いかに、無料体験が満足出来るものかが分かる数字ですよね!👍

中には、どうしても合わないお子様がいらっしゃるかも知れません。 そんな時の、ためにも、是非、無料体験をお試し頂きたいと思います!🤗

夏の割引キャンペーン中!

割引キャンペーン対象期間 7/16(火)から 8/31(土)

割引キャンペーン対象コース ・マイクラッチJrコース ・マイクラッチコース ・英語&プログラミングコース ・ロボットプログラミングコース

詳しくはこちらをクリックしてください。 ↓↓↓ https://online.d-school.co/courses/micra1/

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ