元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

産経オンライン英会話で英語力を身につける【3ヶ月集中プログラム】

☆英語の学び方どうしていますか?

あなたが、もし、独学の英語学習に行き詰まっていて、どんな教材でどんな勉強をすれば良いか分からない・・・

と悩んでいるなら、産経オンライン英会話をオススメします!




メリット①

他社と比較しても受講料が安い!

一日の最大レッスン数×1ヶ月(31日間)受講した場合・・・

マンツーマンレッスンが

25分 146円~
という破格の受講料なんです!

安いばかりで内容が伴わなければ意味がないので、その点は後で説明しますね!

☆ こんな方にオススメ!!

○オンライン英会話や英会話スクール、独学での学習に挫折した方 。

○近いうちに海外出張、海外赴任、部署異動などで早急に英語力を向上させたい方

○英語学習に興味はあるが、何から手を付ければいいかわからない方

○ よくあるコーチング型スクールに興味はあるが、月額十〜数十万円もかけるのは嫌という方

☆産経オンライン英会話のセールスポイント!!

○日本人学習コンサルタントがあなただけの学習プランを作成します。

○ 受講期間中は、アプリまたはメールにて回数無制限で質問が出来ます。

○3ヶ月でTOEIC190点相当アップの実績があります。(CASECにて判定)

☆受講生の声

他社のオンライン英会話もお試しでやってみましたが、産経オンライン英会話は信頼感があり選びました。
毎日続ける事が大事と思っています。産経オンライン英会話で学習をしていくうちに、英語を使って 表現したいことを少しは話せるようになった。
初めは先生にお願いしゆっくり話して頂いたが、今は少し早くても聞き取れるようになった。
また、退職後の新たな挑戦ができた。(外国クルーズ船の入港時の通訳ボランティア)
産経オンライン英会話で学んだことを活かして、通訳ボランティアができればいいですね。

無料オンライン相談はこちらの広告からも出来ます。

↓↓↓



☆何故、効果があるのか?

英語圏への留学経験なしにTOEIC(R)スコア945点を取得し、英語学習に苦労した学習コンサルタント二人が二人三脚で学習サポートをしてくれます!

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓
トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓
トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ