トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【保険コネクト】保険の無料相談で保険料をより安く!

保険選びって本当に大変ですね・・・😓

結婚・出産・就職等のライフイベントは保険の加入や見直しの時期ですね。 私自身も、就職の時に初めて生命保険に加入したし、結婚・出産(妻が)の時に見直しをしました。 でも、その都度、自分に最適な保険を選ぶのは、簡単そうで実は難しいんですよね・・・😰

自分の収入と、将来のリスクを考えて・・・ 万が一の時に、いくら必要か、入院したら医療費がどの位かかるのか・・・ ざっと考えただけでも頭が痛くなりそうです・・・😱

そんな時はプロに相談するのが一番!

【保険コネクト】は、そんな時に頼もしい保険のプロなんです。

しかも、相談は無料なんです!!😍

賢く保険に入りましょう!🤗

以下の方達に利用して頂きたいと思います。

○ 結婚・出産・就職を機に、万が一の際の保障・蓄えを用意したいと考えている方。

○保険を活用して貯蓄したいと考えている方。

保険で貯蓄が出来るですね!

○ライフイベントを迎えるにあたり、見直し・加入相談を希望している方。

○自分で保険を選ぶのが難しいと考えている方。

○複数の保険商品を比較した上で、最適な保険を知りたいと考えている方。

○親身になって自分にとって最もお得な保険を提案して欲しいと考えている方。

○最新のトレンドや流行りを踏まえた上で、保険を提案して欲しいと考えている方。

○ 加入中の保険に不満を感じ、もっと良い保険に加入したいと考えている方。

知人や営業マンから勧められるまま、何も考えずに保険に加入した方。

まさに私のことです・・・😓

持病があっても入れる保険を探している方。

年齢を重ねると、持病を持っちゃうんですよね・・・😓

【保険コネクト】とは

保険やお金に関する相談をしたい方と、提携している保険のプロ・FPとのマッチングをさせるサービスなんです。

メディアとしても自社にて運営を行っており、コンテンツ数も500以上を誇ります。

相談すると

現加入の保険の見直しや、不安・悩みの解消はもちろんのこと、「比較を含めた適切な保険選択」、「コストパフォーマンスの高い保険選定」、「現在・将来と目的に沿った保険提案」 を、保険コネクト提携の、全国にいる保険のプロ・FPに保険・お金の相談をすることが可能になります。

ここが良いところ

平均20社以上、複数の保険商品を比較して提案 ・日本全国対応可能(提携人数4000人以上)

何処でも何度でも相談無料・独自「安心評価制度」にて、項目を満たす優秀なプランナーのみ です。

○しつこい営業行為 / 強引な加入行為の禁止

相談者からの評判が悪いプランナーとの提携解除制度

これは安心出来ますね!

○提案にご納得を頂き、希望商品の加入をご希望の場合のみご契約

これも安心!

○保険相談した人の約90%が満足と回答

○日時や場所等のご希望に柔軟に対応可能

対象となる保険

生命(死亡)保険・ 医療保険個人年金保険 ・学資保険 ・がん保険 ・就業不能保険 ・法人保険

※定期・終身・女性特化等も含む

※基本的には損害保険・少額短期保険以外、全て対象

こんなに多くの種類に対応してくれるなんて頼もしいですね!

善は急げで相談して見てください。

なんたって無料なんですから!

お申し込みは記事内の広告をクリックして見てくださいね。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ