トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

介護士で転職するなら、専門の転職サイトを使うべし!

介護士で転職希望の方に!

私自身、介護士なんですが、転職を1回経験しています。 介護職は人手不足だから売り手市場とは言っても、自分の希望する職場を探すのは結構大変ですよね・・・😓 私の場合はハローワークで転職先を探しましたが、施設見学や面接の日時から何やら全て自分で行うのは結構な手間でした・・・😓

転職はプロに任せる!しかも、無料で!

のが一番だとつくづく思いました・・・😓 そんな転職支援のプロにも色々ありますが、今回ご紹介したいのは【ケアジョブ】です!

【ケアジョブ】とは

ケアジョブは介護職の資格をお持ちの方に 無料で転職支援サービスをしてくれるんですね。

登録から入職後のフォローまで一切無料!!😍

無料転職登録はカンタン!1分で出来ます!!🤗

丁寧な対応で求職者の方一人一人との関係性の構築を大切にしてくれ、 好条件な求人情報を多く有していることから利用満足度で好評価を得ているんです。

自分の希望する条件を聞いてくれ、対応してくれるのは、ありがたいですね!

【特徴】

1.利用したい介護職転職支援NO1!

ご利用満足度96.2%!地域の求人に精通した専任のコンサルタントスピーディかつ、丁寧・親切に対応してくれる為 、利用満足度が高いんですね。

やっぱり実績って大事ですよね!

2.地域最大級の求人数

北海道、東京、兵庫、広島、岡山、福岡を始め全国においても取り引き先が多く、人気の施設・企業・病院など豊富な求人が揃っています。

3.非公開求人が豊富

当社のコンサルタントが採用担当者と普段から頻繁にコンタクトを取っている為、 ケアジョブだけの非公開求人をご案内することが出来ます。

非公開ってことは、ハローワークに行っても見つからないってことですよ! これって嬉しい情報ですよね!

よくある失敗😓

「転職の準備は?退職のタイミングは?」「希望に合った施設をみつけるには?」「子育てが落ち着いたので復帰したい」・・・ 転職の経験のない介護職のみなさんでも、ケアジョブなら専任のコンサルタントがしっかりサポートするから安心です。

職場が自分のイメージと違った・・・

実は私の場合はこれでした・・・😱

○内部事情を全く把握しないままの転職はミスマッチに繋がります。

○職場の雰囲気を事前に聞いておくと入職後のイメージが掴みやすくなります。 教育制度が整っていなくてスキルアップが望めない・・・

まさに、ウチの会社のことですね(笑)

○職場によって教育制度や支援制度は様々。

スキルアップが望める環境か否か事前に調べておくことが重要。 面接で聞きたい事が聞けなかった・・・ってこともありますもんね。

○面接に緊張はつきもの、施設によって面接の雰囲気も違ってくるので事前に確認しておくと安心。

○直接聞きにくい事は前もってコンサルタントにお願いすることで納得のいく転職活動が行えます。 給与を上げたくて転職したが職場が激務で結局1年で辞めてしまった・・・

私の場合はこれに近いです・・・😓

○給与だけで判断するのは危険。求人全体のバランスを把握することも必要。

○残業や休日出勤、人員不足など給与以外もしっかりとチェックしておく事が大切。

まずは、登録を!

登録から入職後のフォローまで、すべて無料で出来るところが良いですよね!

無料転職登録は記事内の広告から出来ます。広告をクリックして見てくださいね!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

http://blog.with2.net/ping.php/1989980/1545822040