トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

幼児オンライン英会話の決定版!【キッズスター☆イングリッシュ】

幼児から英会話を学ぶ!

英会話を学ぶのは、早ければ早いほど良いですね。 特に、子どもが日本語を覚えて行くのに、平行して外国語を学ぶと、日本語と同じ感覚で吸収出来るそうです。 2020年から、英語教育が大幅に変わったので、幼児から英会話を学んでおくのは、お子様に大きなアドバンテージを与えてあげることになりますね!👍

早目に学ぶっていつから?

子どもが物心がつく、3歳から学ぶのが効率が良いそうですね。 でも、3歳から英会話スクールに通わせるのも大変ですよね・・・😓

そこで、オススメしたいのが、オンライン英会話スクールです。

塾のように、送迎がないことが、忙しいお母さんに人気がある秘密!

塾の送迎って、お母さんがする事になっちゃいますもんね・・・😓 お父さんは、会社から帰って来ていない時間帯だから、どうしてもお母さんに負担がかかっちゃいますね・・・😭

【キッズスター☆イングリッシュ】は

株式会社スキルアップエージェントが運営する 2013年1月に開校した生徒数が急増中の 3歳からのお子様向けオンライン英会話スクールなんです。

もちろん、無料体験があります!👍

もっと詳しい情報&無料体験のお申し込みはこちらからも出来ます!

↓↓↓

選ばれている理由!👍

≪POINT1≫

保護者専用マイページで子どもの成長が分かります。 レッスン後に、お子様・保護者様にしっかりとレッスンレポートを送ってくれるので、お子様の学習の進展状況が手に取るように分かります。

≪POINT2≫ 

一番の強み「指導力」!徹底的に指導してくれます! 日本人スタッフが現地オフィスに駐在。 3000名以上の日本の子供たちを指導してきた日本人の教育スタッフが 現地講師の教育を担当しています。 指導力には自信があります! 無料体験後の入会率は40%以上なんです!

この数字は、中々出ない数字ですよ!

≪POINT3≫ 

数々の選考基準をクリアした優秀なフィリピン人講師 を採用! 指導力を重視しているので、講師の育成にも努めており、無料体験も用意されています。

≪POINT4≫ 

「1レッスン」約500円という値段で始められる子ども専用英会話! 😍 安いだけではありません。 神戸に専用コールセンターがあり、スカイプの使い方からレッスンに対する細かいご要望にもしっかりと応えてくれるんです!

スカイプの使い方から教えてくれるのは、ココだけだと思います!🤗

まずは、無料体験から始めて見ませんか!

もっと詳しい情報&無料体験のお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ