トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【ペッピーキッズクラブ】 2020年からの英語必修化に備える!

2020年英語教育が大きく変わりました!

もう対応はお済みですか?

2020年って言えば、もう、今年の話ですね・・・。 何だか、まだまだ先の話だと思っていたんですが・・・時の経つのは速いものですね。

「まだ対応出来てないよ・・・」って方は、早急に対策を考えることをオススメします。**

英語教育は次のように変わりました!

①小学3・4年生で「外国語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

何か大変そうですが、ようは、これから益々進むであろうグローバル化に対応出来る人間を育てようってことなんですね。

変わる英語教育に対応するために!

【ペッピーキッズクラブ】で

いくら早目に対策をしろと言われても、肝心な子ども達が、楽しく英語を学べなければ意味がないでよね。

”英語が大好きなる始め方”をしてくれるのが【ペッピーキッズクラブ】の良いところ、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。

もっと詳しい情報&無料体験のお申し込みはこちらからも出来ます。

↓↓↓

ココが他と違う!👍

外国人へ「いつでも」「伝えた楽しさ」

レッスンでは日本人講師、外国人講師がそれぞれ違う役割で、子どもたちに英語で接します。 4回に1回、外国人講師のレッスンが組み込まれ、日本人講師から習ったことを外国人講師との英会話レッスンで実践。

発音習得方法

リズム感をベースに手の動きや指を使って発音のイメージを覚えたり、舌の動かし方を 身に付ける発音習得方法!採用しているのは、日本で【ペッピーキッズクラブ】だけ!英語教育耳を育てます!

この「習得~実践型」の英会話レッスンだからこそ学んだ英語を「伝える楽しさ」が実感でき、英会話の自信がつくんです。

生徒一人に、外国人講師と日本人講師が付くのは、ココだけだと思います!🤗

保護者様とのコミュニケーションも大切に!

子どもたちのレッスンでの様子や成長ぶりを確かめていただけるように、定期的なレッスン参観を設けています。

学習のプロセスを詳しくご報告するとともに、ご家庭でも英語に触れる機会を増やしていただけるように、上手な復習の仕方や教材の活用法についてもお伝えしています。

日本で唯一!正しい英語の発音が身につくソルマーク式PRC-Method(メソッド)を導入。

ソルマーク式PRC-Method(メソッド)とは、ジュリー・ソルマーク女史が開発した、独特の英語発音習得法なんです。

自然にネイティブさながらの英語発音やイントネーションが身につきます。

日本で導入している子ども英語のは、【ペッピーキッズクラブ】だけなんです。

楽しいから続けられる。続けられるから、自然に身につく!👍

【ペッピーキッズクラブ】のオリジナル教材は、幼児心理学、発達心理学などをベースに、長年の教材制作や教育指導などで培った経験を活かし、 「日本にいながらバイリンガルに育てる」ことをめざして開発されました。

【ペッピーキッズクラブ】では、教室でのレッスンがスムーズに進められるように、独自の工夫がされたさまざまな教材を揃えています。

外国文化をレッスンでも、イベントでも体験出来る!

夏にはみんなが楽しみにしている夏期特別教室の”サマースクール”! 習った英語を海外で実践できる”海外イベント”!

異文化の風習や習慣を教室で体験できる”ハロウィンレッスン”や”クリスマスレッスン”など年間を通じて、とっても楽しい催しがいっぱいです。 目標に向かって充実して英語学習をするためには、楽しいイベントご欠かせません!

本当に、「英語が大好きなる」方法が満載の英会話教室ですね!

まずは、無料体験から始めてみてはいかがでしょうか?

もっと詳しい&無料体験のお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ