トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

口臭の悩みを解決!【薬用オーラクリスター・ゼロ】

口臭対策大丈夫ですか?

自分の口臭って、自分では気づきにくいんですよね・・・😓

ある臭いに関する調査によると、口の中の臭さは、ワキの3倍以上のニオイなんです・・・😱 ひやー怖い😱ですね。 にも関わらず、世の中の人の90%はワキのニオイは気にして、しっかりケアしているのに、口臭に関しては7割近くの人が、一切ケアしていないんです・・・😱

やっぱり、自分の口臭には気づきにくいんですね・・・ あぁ怖い😱

気になり始めるきっかけとしては、主に仕事関係で相手の口臭が気になり、次に自分の口臭心配になることや、ご家族、身近な人からの指摘が多くを占めます。

口臭があるかどうかは、自分では気づきにくいものなので、「周囲の人の迷惑になっているかもしれない」と不安に思われているようですね。

実際に自分ではで思っている口臭の程度と、他の人が感じている程度では異なることが多く、思っているよりも測定値で大きく出ているようです・・・😰

これも怖い話です・・・😓

私は、介護士をしているので、口腔ケアに関しては、何度も研修を受けています。

そこでわかったことは、口臭は、残念ながら歯磨きだけでは、対応できないってことです・・・😰

口臭の主な原因は、舌に生える苔なんですね。これが臭いの元なんです。

ではどうやって舌の苔を撮るか?歯ブラシで取ろうとするのは厳禁です。舌にある味蕾と言う味を感じる器官を傷つけてしまうからです。

だから、口臭スプレーを使うのが一番なんですよね。

家族や恋人など、大切な人達に「臭い」って思われたらショック😱ですよね・・・

あなたのその口臭の悩みが、簡単に解決できるとしたら、どうですか?

今日は、あなたの口臭の悩みをズバッと解決する商品をご紹介します。

私の悩みでもありますが。

【オーラクリスター・ゼロ】は

口臭を気にされている方や、実際に自分では分からない口臭のお悩みを抱えている方にオススメの商品なんです!

1本で4つの働きをします! (歯周病・歯肉炎・虫歯予防とホワイトニング)

歯磨きでは、対応できない口臭をスプレーでサッとケア!

今なら、通常価格4,880円(税込)が30%OFFの3,540円の特別価格でお買い求めいただけます。

実はこの商品を使ってる方が、ウチの施設の利用者様の中にいるんです。

なぜ臭うのか?

どんな人でもある程度の口臭はあります。 それは、種類の違いはあれど、口の中には細菌や酵素が存在するするから。

それによって発生するニオイがするのは当然のことなのです。 まずは「生理的口臭」と言われるものがあることを知ってください。

朝、起きたときや空腹時に臭ったりする 日常的な口臭のことです。また、お肉やニンニクを食べたりコーヒーを飲んだりするとあらわれる「食事による口臭」も多くありますね。

特に口臭がひどくなるのは、もともと口臭がある人が、ニオイの強い食べ物を食べたり、喫煙、飲酒をした時です。

それは、臭い息に、たばこのニオイやお酒のニオイが混じり、より強いニオイになるからです。

口臭ケアは大事なエチケット!

家族や恋人などの大切な人達やお客様に、「臭う」と思われる前に、きちっと対策をしておきましょう!

はい、わかりました!気をつけます!(ひとりツッコミしてみました)

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ