トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

生活の中のお困りごとを解決する【生活110番】

【生活110番】について

なにかトラブルがあった時に、思い浮かぶのは、110番(警察)ですよね。

交通事故や、泥棒に入られたなんてことがあったら、真っ先に110番通報ですね。

実は、私の家は泥棒に入られた経験があります。でも、入られたことに気づかなかったので、110番はしてません。
後日、犯人が現行犯逮捕された際に、余罪として、私の家に入ったことを自白したので、警察が確認に来ましたが、盗まれた物がわかりませんでした・・・😓

なんとも、のんびりした家ですね・・・ 我ながら、呆れてしまいます。

と、話は変わりますが、あなたは、普段の生活の中で、困ったことがあった時にどうしてますか?

例えば、家の鍵をなくした!窓ガラスが割れた!水漏れがした!なんてことは、ありがちなパターンですね。

それぞれに、専門の業者さんがいるので、知り合いがいれば、その業者さんに頼めば良いのですが、問題は、どこに頼んだら良いかわからない時です。

私の家のように、建築会社が倒産してしまうと、ちょっとした、家のトラブルでも、どこに頼んだら良いかわからず、困ってしまいます。

オマケに、私自身が超のつく不器用と面倒くさがり屋なので、自分で修理をするなんて器用なことが、できないんですね・・・😭

私のような不器用さんだけではなく、女性のひとり暮らしの方や、高齢者の方は、結構、困ることがあるのではないでしょうか?

生活のお助けマン登場!

そんな方達のために【生活110番】ができました。

【生活110番は、シェアリングテクノロジーが運営しているんですが、暮らしの「お困りごと」を抱える方達と、 200ジャンル超のライフサービスを提供するサービス提供者(【生活100番】加盟店)をマッチングするプラットフォームサービスです。

何だか小難しい書き方をしてしまいましたが、要は、あなたが困っていることを【生活110番】に相談すると、【生活100番】がトラブル解決に1番適した業者を探して、紹介してくれるサービスなんですね。

おわかり頂けましだでしょうか?

私のようなものぐさ太郎には、ありがたい話です。(笑)

生活110番の3つの軸

【生活110番は、暮らしのお困りごとを解決するサービスが見つかるだけでなく、暮らしに役立つ情報を発信することで、普段のみなさまの暮らしを豊かにします。

業者の比較・検討

暮らしのサービスから業者の検索や比較が簡単にできるようにしました。 お探しの業者を簡単に探すことができます。

オリジナルサービス

「こんなサービス欲しかった」「こんなサービスあったらいいのに」などみなさまからいただいたお声や【生活110番の加盟店からの提案をもとにオリジナルのサービスを展開しています。

暮らし情報

各サービスに関連したお役立ち情報を発信しています。 みなさまの暮らしに役立つ、知って得する情報や各ジャンルの最新記事を更新しています。

ご希望のサービスがないなと思ったら・・・

○○のサービスを探していたけど掲載がなかった・・・

そんな時はお気軽にリクエストをすれば、あなたの意見を反映して、よりよりサービスを提供するよう努力してくれます。

あなたと共に、発展していく会社なんですね。

他人が家に入るのは、ちょっと・・・

こうした生活トラブルの解決のため、サービス提供者は依頼者の家庭に立ち入る必要があります。 特に女性やひとり暮らしの方は「どんな業者が来るのかわからない・・・」と不安になりますよね。

それが当然だと思います。

そんなユーザーのためにサービス提供者ページをさらに充実させているんです。

これもわかりにくい表現力ですが、信頼できるの業者のみを紹介してくれるってことですね。

そのために、

バージョンアップしています

「口コミ機能」

信頼できる業者のみを紹介するために、 「口コミ機能」があります。

これにより、実際にそのサービス提供者を利用したユーザーからのレビューを依頼先選択の判断材料としてお役立ていただけるようになりました。

約200ジャンル超に対応!

【生活110番は、 約200ジャンル超に及ぶお困りごとに対応し、 全国3,000社の提携加盟店の中からご依頼にあった業者をスピーディーにマッチング致してくれます。

○生活トラブルの解決方法がわからない人

○専門業者を自分で探す時間がない人

○お困りごとを誰に相談すればいいかわからない人

こんな方達には、とくにオススメします。

24時間365日コールセンターで受け付け対応してくれるので、夜間でも、相談できるところが、頼もしく感じます。

拙い文書を最後までお読み頂きありがとうございました!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ