トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

庭の草刈り、自分でできますか?【草刈り110番】

草刈りって大変です!

私の家は、敷地が60坪強で少しだけですか、庭があります。

よく女房に「庭の草刈りしてよ!」って言われますが、ものぐさ太郎の私は、「草だって生きてるからなぁ~、生き物殺すのはやだなぁ」とか、「草が生えてるお陰で、酸素が増えてるんだよな」と言い訳にもならない、言い訳をして、草刈りから逃げています。(笑) 私は50代半ばですが、その私でも億劫になる草刈り・・・高齢者の方達には、重労働ですよね・・・

私の家は、田舎にあるので、家の周りは、田んぼや畑が多いんですよね。

庭の草刈りだけでも大変なのに、農地の草刈りは考えられないほど重労働だと思います・・・

オマケに農家の方は、高齢者が多いときてますから・・・

【草刈り110番】は

○多忙、高齢などの理由で自宅の草むしりが困難な方

○草刈りの範囲が広大な方

○除草剤や防草シートなど本格的な雑草対策を行いたい方

それと、私のようなものぐさ太郎さんにオススメのサービスです。

それはわかったけど、価格は?

「1坪あたり500円~」というリーズナブルな価格なんですね。

その上、見積もり後の追加料金が発生しないところが、安心なんです。 (※別途出張費3,000円が必要です)

定期的な依頼にも対応してくれ、日本全国・年中無休・24時間対応可能!

別荘など遠隔地でも対応してくれます。

と言っても、別荘を持ってる方が、このブログを読んでる可能性は、限りなく低いと思いますが・・・

やっぱり、農地をお持ちの高齢者の方達にオススメですね。

オット忘れてましたが、駐車場をお持ちの方にもオススメです。

家の草刈りは、逃げている私ですが、昔、ボランティアで公園の草刈りをしていたことがあります。 そこで、「○○正雄さん」と言う方と一緒になったんですが、これが本当の「草刈正雄」だなって、笑ったことを思い出しました・・・(オヤジギャグの極地ですね)

念のために「口コミ」を載せておきます。

草刈り110番実際に利用しました。 私も夕方までは仕事でどうしても抜けられないので、平日の夕方にお願いしました。 電話でちょっと嫌な顔されるかなと思ったんですけど、コールセンターの人も実際に来た人もすごく丁寧で安心して任せられましたよ。

うちは芝刈りをお願いしたんですが、料金も予想していたものよりも安くて、また芝が伸びてきたら草刈り110番にお願いしようかなと思っています。まぁ、料金は状況によって変わってくるとは思いますが。

家に来る業者の人が嫌な感じだと家に入ってほしくもないので、業者選びは大事だと思います。 気になるようでしたら電話して色々聞いてみるのが一番だと思いますよ!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ

家計の節約に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

介護士トクさんの家計にお役立ち!・節約ブログ