トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【オンスク.JP】資格学習が980円でウケホーダイ!

資格取りたいですか?

就職の為に資格取得を考えている学生さんや、資格を取得して、キャリアアップをしたいと考えているビジネスマンは、多いのではないでしょうか? 私は、以前に宅建の取資格を取りたいと考えて、書店で本を買って来て、独学で勉強しましたが、挫折しました・・・😓

やっぱり、資格取得には、本だけでは、難しいんですね・・・

でも、スクールに通うとなると、それなりのお金と時間がかかってしまいます・・・😰

なんとか、安く資格取得ができないものか、ネットで検索していたら、こんなものがありました。

【オンスク.JP】です

名前だけ聞くと、「何それ?」って感じですが、これが中々スグレモノなんですね!

どこが良いかと言うと、月額980円で18の講座資格学習コンテンツが利用可能なところなんです。

これは、スクールではなく、スマホやパソコンで学習するものなんです。 スマホでOKなので、どこでも学習が可能なんですね!

資格の学校TACのノウハウが凝縮された充実のムービーを使い、過去問を徹底分析した問題演習機能で学ぶんです。

資格講座ラインナップ

社会保険労務士行政書士宅建、ビジネス実務法務3級、FP3級、証券外務員二種、日商簿記3級、 衛生管理者、販売士3級、危険物乙4、秘書検定2級3級、色彩検定2級3級、サービス接遇検定準1級2級、 アロマテラピー検定1級2級、夜景検定2級3級、 誰でも簡単!ボールペン字講座、すぐに話せる中国語

もちろん、これすべて受けても良いんです! と言っても、全部は無理そうですが・・・ (笑)

資格は取得したいが、スクールに通うお金や時間がないという方には、オススメだと思います!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ