トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【au スマートパス】 でアナタにぴったりのおトクが見つかる!

auスマートパス】ご存知ですか?

auのユーザなら、皆さんご存知だと思いますが、どのくらい「お得」から知ってますか?

って言って本人が、実はどのくらい「お得」なのか知ったのは、つい最近なんですけど・・・ 確か、スマホに替えた時に、auショップで聞いたはずなんだけどなぁ・・・

色んな話を聞きすぎて、忘れてました・・・😓 あぁ情けなや、情けなゃですね・・・

「お得になる」【auスマートパスの日】は毎月2日22日

どれぐらいお得かというと、すんごいお得!

抽選で無料クーポンをもらえたりするんですね。

抽選の無料クーポンは、ローソンなどのコンビニ系スイーツが多いですね。 結構良いものが多いので、ぜひチャレンジして行きましょう!

面白いアプリもあったり、プレゼント応募もできます。

大特価セールも注目ですね。 普段よりお得で欲しい商品が見つかるかも!

無料引換クーポンをゲットした事もあります。 その時は、ローソンの「ふんわりしっとりバウムクーヘン」はなかなかに美味でした。

コンビニのクーポン、ライブ、映画・宿泊の特典がもらえる! クーポン、スマホの修理、Webアプリまで色んな特典が月372円(税別)で使い放題です。

今なら初回登録日より30日間無料なのでオトクです。

auスマートパスを課金していなかったり、解約しようと思ってる人は、 そもそも必要でなかったり、必要かどうかが分からないからでしょう。

まずは、auスマートパスに加入する事のメリットを一例で知りましょう。

アプリ/Webアプリが500本以上利用可能で高額アプリも使いたい放題!

会員特典!クーポンを格安で試せる特典満載

あんしん!セキュリティ機能UPで継続利用がオススメになります。

アルバム!au Cloudアプリを使うことで撮影した写真も預けれます。

デメリットは

デメリットに関しては一言で説明できます。 月額372円(税別)の料金が掛かるのみです。

口コミ情報

特典でライブチケットゲット等良い口コミが多いですね。

auスマートパス】での特典として、人気アーティストのライブ先行抽選予約というものもあり、これを活用されている方も多くいるようです。

人気があるとなかなか買うのが難しいアーティストのライブチケットも、auスマートパス】に加入しているからこそ当選のチャンスが増えますよね。

他にも、クーポンをゲットして楽しんでいるというコメントもありました。auスマートパスプレミアムのauエブリデイが無くても、うまくクーポンを利用すればお得に過ごせるようです。

「クーポンを絶対に使わないと損!」と意気込むよりも、自分が必要だと思うクーポンがたまたまあった時に利用するという自然体な構え方が、 何よりも心理的に良い効果がありそうですね。

安心&お得な【auスマートパス】に加入してみませんか?

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ