トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ドライヤー不要だから髪の毛を傷めない瞬間吸水 純国産 1秒タオル

タオルのお悩みないですか?

毎日使うタオルですが、髪の毛が長い女性や、小さいお子様のお風呂あがりに、「髪の毛が、なかなか乾かない」といったお悩みが結構あるんですね。 タオルなんて、なんでも良いとお考えの方も多いとは思います。お店の宣伝用のタオルをもらえば、「わざわざ買う必要もない」って方もいらっしゃるでしょう。

でも、たかがタオル、されどタオルです。

【1秒タオル】

タオルに必要なことは吸水性です。 創業150周年を迎えた「ホットマン」の【1秒タオル】は優れた吸水性の証です。

吸水剤といった薬剤により吸水性を確保するタオルが増えている中、 薬剤ではなく天然の綿素材を生かすことによりすぐれた吸水性を生み出しているんです。

ホットマン」のタオルの約80%が【1秒タオル】認定商品なんです。だから、豊富なバリエーションから、 お好きなデザインやサイズをお選びいただけます。

数々の賞を受賞し、 テレビ、雑誌にも取り上げられた【1秒タオル】の素晴らしさは、1度試してみると良くわかると思います。

お肌や髪を大切にする

【1秒タオル】はゴシゴシしなくても吸水してくれるので、お肌や髪を大切にする方の強い味方です。

髪のお手入れにはシャンプーやコンディショナー選びも大切ですが、 タオルドライに毎日使うタオルの品質が大きく影響することが結構見過ごされがちなんですよね・・・

吸水性の良いタオルを使うことによってドライヤーの時間も短縮できるので、 デリケートな濡れた髪に優しく、電気代の節約にもなります。

入浴後にお子様の世話、食事の支度などで忙しい女性には特に必要なアイテムです。 髪の毛を、乾かす時だけでなく、洗顔の際も軽くあてるだけ吸水してくれます。

【1秒タオル】によって、 タオルは拭く時代から「あてる時代」に入りました。 しなやかで吸いつくような感触を是非お楽しみください。

【1秒タオル】は、柔軟剤、吸水剤などの薬剤を一切使用していないので 、赤ちゃんにも安心して安全にお使いいただけます。

こんなことありませんか?

「髪の毛乾かすの面倒すぎる!」

女性がお風呂上がりにかならずいうこのセリフ。女性なら思わず共感してしまうのではないでしょうか。

ウチの女房も娘も、髪の毛を乾かすのに、ドライヤーを長時間使います。 それでいて、「ドライヤー使いすぎると、髪の毛が痛む」なんて言ってるんですから・・・

剛毛&ロングの人は、髪の毛を乾かずだけで憂鬱で面倒な気持ちになったり、思わずため息がもれてしまうこともあるんじゃあないでしょうか。

こんな「口コミ」がありました

Kさん

「厚手のタオルよりも全然乾きが良く、普段使いに重宝しています。もう他のタオルに戻れません。」

 Eさん

「パッと見は普通のタオルですが、吸水性がびっくりですね。 フェイスタオルの大きさでバスタオルが務まりそうなレベルで吸収してくれます。」

 Gさん

「フェイスタオルとハンドタオルを購入しました。吸水性に大満足です。 髪が長くて量も多いため、いつものタオルだとびちゃびちゃになっていましたが、こちらのタオルはまだまだ使えるくらいきちんと吸水してくれます。 乾かす時短にもなり、買ってよかったです。」

 Mさん

「洗った髪の毛の水分をすぐに吸収してくれ、しかもしっかりと余分な水分が抜けるため、ドライヤーの時間短縮につながっているのが、一番うれしいです。 肌ざわりも大好きです。」

ここまての「口コミ」をまとめると

○吸水性にびっくりする

○髪を乾かす時短になる

○普段使いに大変重宝する

○ドライヤーの時間短縮になる

髪の毛もタオルドライの時間が短くなれば、キューティクルを傷つける可能性も減少するため、髪にとっても優しく、また、ドライヤーの時間短縮により、電気代の節約にもつながりますね。

「悪い口コミ」はないでしょうか?

調べてみた限りでは、「悪い口コミ」は見当たりませんでした。

その代わりに、別の「良い口コミ」が見つかりました。

嫌な臭いがつきにくいタオル

Yさん 40代 男性

「一度使ったらもうやめられないというレベルで吸水性がバツグンに良いです。 乾くのも早いため、嫌な臭いがつきにくいタオルです。」

吸水性に優れているだけでなく、速乾性にも優れているため、臭くなりにくいということなんですね。

ホットマン」の【1秒タオル】自体の臭い(におい)はほぼ無臭です。 安心して大丈夫です。

吸水性と肌触りの秘密

この吸水力の秘密は、実は「水」にあるんですね。

秩父の名水を使用しています。

埼玉県川越市の地は、2000m級の秩父山系をゆっくりと流れてミネラルを豊富に含んだ良質な水が流れています。

その水は、「秩父の名水」と呼ばれています。

そんなところに「ホットマン」の川越工場はあります。

秩父の名水」はペットボトルで水としても販売されていて、「川越の水」500ml 120円で購入することができます。

そんな「秩父の名水」を1トンも使用してタオルを洗いこむことで、30年使ってもフワッフワのままでかつ吸水力バツグンのタオルができるのです。

本当、贅沢ですね。

では、価格は?

種類も豊富で、それぞれ価格も違うので、すべてはお知らせできませんが、

ウオッシュタオル 600円~864円

フェイスタオル 972円~1,080円

ヘアバスタオル 2,376円

これはあくまでも、参考にしてください。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ