トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ご家庭の飲料水の悩みはこれで解決!【プレミアムウォーター】

何故、ウォーターサーバーなの?

今、水道水に対する不信感が高まっています。消毒に使われている塩素が問題なんですね。

浄水場から近い地域ほど、水道水に含まれる塩素濃度が高くなることをご存知でしたか? 飲料水は、水道水に頼らずに、浄水器を使ったり、ウォーターサーバーを使うご家庭が増えてきました。

数あるウォーターサーバーの中でも、今回は【プレミアムウォーター】をご紹介します。

【プレミアムウォーター】を利用する理由

【プレミアムウォーター】を利用している人の利用目的はそれぞれですが、多かったのが下記の3つの理由です。

・家族、特に子どもの健康を考えて

・料理に使う水もこだわりたい

・美味しい水が飲めるのはもちろん、インテリアの一部として部屋に置きたい

使われている水は、富士山の玄武岩層、地下約200メートルから汲み上げられた天然水です。

ウォーターサーバーの購入を検討している人にとって、気になるのは商品の確かさですよね。とは言っても、お試しで

使わない限りは、実際の使い心地は分かりません。 次善策としては、実際に使ってみた人の正直な感想を聞くことだと思います。

今回は、【プレミアムウォータ】ーのウォーターサーバーの口コミや評判を調べてみました。

選ばれる3っの理由

買ってよかった!【プレミアムウォーター】のウォーターサーバーの良い点

①子どもたちにも大人気!

「ジュースの消費量が激減!子どもの健康を考えると正解でした」 「赤ちゃんのミルクを作るときに、大活躍しています。すぐにお湯が使えるので、本当に便利です」 「私の手が離せない時が多く、「待っていてねー!」と、待たせてしまうことが多かったのですが、【プレミアムウォーター】が来てからはもう大丈夫。お水を汲んでお手伝いしてくれるようになりました」

お子様がいる家庭から、【プレミアムウォーター】を「買ってよかった!」という声が多数寄せられているようです。ジュースなどの糖分が多く含まれる清涼飲料水は子どもに人気ですが、健康面から考えると少し心配という声も多いもの。【プレミアムウォーター】があれば、ジュースの代わりに健康的な水を飲む習慣ができるので、親としては嬉しいですよね。

チャイルドロックボタンやチャイルドロックボタンカバーが搭載されたウォーターサーバーを選べば、お子様がいたずらしたり、誤って操作してしまったりという心配はいりません。

②料理や飲み物に!

「我が家では、口に入る全ての水を、【プレミアムウォーター】にしています」「パン作りに使うぬるま湯も、プレミアムウォーターがあればすぐに用意できるので、とっても便利!」「プレミアムウォーターとめんつゆを合わせたものをかけて、ぶっかけそうめん。簡単に作れて、最高に美味しい♪」 「5ヶ月の息子には10倍がゆからスタート。水分を多く使う離乳食もプレミアムウォーターなら安心」「コーヒーやハーブティー、お茶をよく飲みます。いちいちお湯を沸かさなくて済むので、本当に便利」

料理に使う水だって、美味しくて安全な水を使えば、満足度の高いものを作ることができますよね。ご飯を炊くときに使うと、その美味しさの違いに驚く人もいるようです。

また、お湯が使えるので、お茶やコーヒー、ハーブティーなどをよく飲む人にとっては、わざわざお湯を沸かす時間や労力を短縮できると評判です。お客様が来た時に、さっとお茶を出すことができるのも魅力ですね。

③インテリアの一部としてコーディネート

「おしゃれな見た目に惹かれて購入。美味しい水はもちろん、インテリアとしても役割を果たしてくれています」 「壁や冷蔵庫などの配色との相性もバッチリ♪」「スリムでスタイリッシュな見た目で、いい感じに部屋のアクセントになっています」

【プレミアムウォーター】のウォーターサーバーの人気の理由のひとつとして、そのデザイン性の高さが挙げられます。シンプルなものからスタイリッシュなものまで揃っているので、お部屋のテイストに合わせたものを選択することができます。

オススメポイントまとめ

【プレミアムウォーター】のオススメポイントは、下記の3点になります。

①小さなお子様がいる家庭で大活躍&お得

小さなお子様が好んで飲む清涼飲料水は大量の糖分が含まれているため、健康面を考えてジュースから天然水を飲む習慣にシフトチェンジしたいと考えているご家庭も多いようです。

さらに、【プレミアムウォーター】のウォーターサーバーチャイルドロック機能が搭載されているため、小さなお子様がいる家庭でも安心して導入することができます。また、妊娠中もしくは小さなお子様がいる家庭でしたら、プランの中でも一番お得なものを選ぶことができます。

②料理や飲み物に使うにはもってこい

お米を炊くにしても、美味しい水で炊くのとそうでないのとでは、驚くほど違いが出てきます。安全で美味しい水を使って料理や飲み物を作れば、それだけ満足できるものを完成させることができます。きっと料理をするのも楽しくなるはず。【プレミアムウォーター】の天然水は3種類の中から選ぶことができますが、どれもミネラルが豊富で健康面でも美味しさでもおすすめです。

また、お茶やコーヒーなどをよく飲む人にとっては、お湯を沸かす手間が省けるのでとても便利です。自宅にお客さんが来た時もサッとお茶を出せるというのも嬉しいですよね。

③インテリアとしても満足できるデザイン性

【プレミアムウォーター】のウォーターサーバーといえば、そのデザイン性が際立っています。置くだけでインテリアの一部として馴染みます。シンプルなものからスタイリッシュなものまで様々な種類があるので、ご自宅に合うものを選ぶことができます。

デメリットは?

自宅に導入するなら、【プレミアムウォーター】のデメリットも知っておきたいですよね。メリットよりも、むしろデメリットを知り、そのデメリットが自分の許容範囲かどうかが、購入を決めるポイントなのではないでしょうか。

○早期解約する場合は手数料がかかる

どのプランも契約期間に縛りがあります。基本プランの場合は2年間、PREMIUM 3年パックとPREMIUM WATER MOM CLUBは3年間使い続けることが前提条件です。もしもこの期間内に契約を解除する場合は、10,000円〜20,000円の早期解約手数料がかかります。(選択したウォーターサーバーの種類によって料金が異なる)

○選択した水の種類によっては、配送料がかかる

配送先である自宅から近い採水地の水を選択すれば配送料はかかりませんが、遠いものを選ぶと送料が発生します。

○設置サービスは有料

PREMIUM WATER MOM CLUB以外のプランは、初回設置サービスを希望する場合に8,000円(税抜)がかかります。ウォーターサーバーの設置はセルフでおこなえる仕様となっていますが、不安のある方は、無料ではない点が引っかかるという人もいるようです。

オススメな人

ウォーターサーバーもデザインや見た目にこだわりたい

○料理をよく作る。さらに美味しく作りたいと思っている

○子どもにとっても使いやすいものが良い

○口から入るものは健康的なものを選びたい

○ゴミの処理などは簡単な方が良い(ペットボトルが、リサイクル可能な使い切りタイプなので邪魔になりません)

価格は

プレミアム3年パックなら

24ℓ 3,680円(税抜き)

サーバー代 送料無料です。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl