トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【リップルキッズパーク】子供専門オンライン英会話!

2020年から英語教育が変わりました。早いもので、もう大変化が始まっているんですね。

今回の大変化への準備はお済みでしょうか?

英語教育は次のように変わりました!

①小学3・4年生で「外語語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

小学校から英語が必修科され、中学校では英語の授業は英語で行われるんですね・・・。

ということは、小学校のうちに英語をある程度マスターしておかないと、中学校では授業についていけない・・・。 なんてことにも、なりそうですね。

時代の流れとは言え、子供達は大変です。

早期の英会話教育をオススメします!

そこで、今まで以上の早期の英会話教育をオススメします。 英語は習うより慣れろと言われますが、英語に触れるのが、早ければ早いほど、身に付くのも速いんです。

そうは言っても、英会話教室に通うのも大変ですよね・・・。いま通っている塾もあるかもしれません。 塾の送り迎えの負担って結構あるんですよね・・・。

だから、オンラインで学ぶ

オンライン英会話の良いところは、塾に通う手間がないところ!つまり、お母さん達の送迎の時間が節約できる!

様々なオンライン英会話教室がある中で、今回ご紹介するのは、【リップルキッズパーク】です。

リップルキッズパーク】は

子供専門のオンライン英会話教室です。 日本初の日本初の子供専門オンライン英会話として、 「読売新聞」・「アルク」など、多数メディアに取り上げられているんですね。

特徴

○高品質

・882名の方にご回答いただいたアンケートで、サービス満足度99,4%を獲得。

・キャリアのあるプロ講師が子供目線で教えてくれるから、上達が早い。

○低価格

・最安270円からの割引レッスン。

・兄弟一緒に受講しても、料金は1人分で、お財布にやさしい。

○安心のサポート

・満足度99,8%のサポートセンター。

○充実のレッスン

・レベル判定付きで、お子様のレベルに合った授業が受けられる。

・英検2次試験(面接)のデモトレーニング対応。

・レッスンごとに講師へ「ここを重点的に」など、要望を伝えることができる。

・会話だけでなく、単語や基礎知識を身につけたいお子様のために、オリジナル検定をご用意。

無料体験レッスン

リップルキッズパーク】では、無料会員登録をしていただくと 通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、 実際のレッスンを無料で体験できます。

口コミ・評判を調べてみました

講師について

「英語を全く話せなった子供にとっては、英語で話しかけてくる先生に最初の頃は毎回不安を感じていましたが、幸いにも先生の性格がとっても優しかったので、次第に子供たちも慣れて、今では楽しい時間を過ごせるようになりました。今まで子供たちの口から「やめたい」と出たことは一度もありません。」

マロンさん 女性 / 10歳未満 / 2013年頃から 現在も利用中 / 初心者

 講師について

「先生はフィリピン系の方ばかりです。キッズの専門のスクールということで先生も親しみやすい女性の先生ばかりです。うちの子どもは大人の男の人が苦手で(怖いらしく)その点、こちらはとても合っていたようです。女性の先生なのでお姉さん、といった感じでわりと抵抗なくすんなりとレッスンに入れました。」

匿名口コミ 女性 / 2011年頃から 1〜3ヶ月間 / 初心者

総合コメント

「なかなか時間が取れない人には通うスタンスよりオンライン英会話の方がいいと思います。 キャンセルもギリギリの時間まで大丈夫だったりするので、その日にこちらの都合でキャンセルせざるをえなくなったら、すぐ振替授業もできる。」

4677 女性 / 10代前半 / 2012年頃から 13〜24ヶ月間 / 初中級

 総合コメント

「良くないところは、毎回ネットで次の授業を予約するのが少し面倒なところです。始めたばかりのころは、予約を忘れてしまったこともありましたが、これも慣れれば大丈夫です。あとは、先生によって、発音にムラがあることです。何回か初めて受けた先生の授業で、訛りのある方がいらっしゃいました。先生の紹介ビデオをしっかり見て吟味し、自分に合いそうな人を選ぶのが少し大変です。数人自分の中で良い先生を選んでおくと困らなくなりました。」

匿名口コミ 女性

 受講システム

「時間がないので、Skypeが使えればいつでもどこでもレッスンが受けられるのは便利でいいと思います。キャンセルも4時間前まで可能で、楽です。」

あいあい 女性 / 10歳未満 / 2017年頃から 4〜6ヶ月間 / 初心者

 料金

「オンライン英会話+フィリピン人講師」なので、当たり前ですが料金は非常に安いです。一般的な店舗経営のスクールに通うより、はるかに安い料金で多くの練習量を確保できるのはありがたいと思います。定額制とチケット制を選択できるのもありがたいと思います。利用者の事情やスケジュールに合わせてプランを選べるのはこう印象です。

タクシミリ 女性 / 2011年頃から 7〜12ヶ月間 / 中級

 受講システム

「人気の先生は予約が取りづらいので、その辺が難点かなっと思いました。時間帯が決まっているので、ナカナカ高学年になると予約しずらくなります。」

KeikoS 女性 / 10歳未満 / 2013年頃から 体験コースのみ / 初心者

 料金

「週1回のコースから週5回コースまであるようですが、うちはまだ週1回コースです。2980円と安くて満足です。 -1の理由は、いいと思う先生がなかなか予約できないことです。 まだ新入りの先生なら難なく予約できますが、こっちも英語が習いたてなので初心者の子ほどベテランの先生について楽しく勉強していけるきっかけ作りができればいいと思うんですが。 回数をこなせば予約システムが変わりお気に入りの先生を予約しやすくなるようです。」

TOMO 女性 / 10歳未満 / 2012年頃から 1〜3ヶ月間 / 初心者

口コミまとめ

予約がとりずらい、という口コミがありました。ここは、気をつけたい点ですね。 ですが、それ以外には悪い口コミは見当たりませんでした。

オンライン学習ならではの、時間に縛られない点や、料金が安い点が魅力だと思います。

無料体験レッスンがあるので、まずは試して見ることをオススメします。会員登録も、もちろん無料です。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl