トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【ハッチリンク ジュニア】英語教育大変化に対応するために、オンライン英会話スクール!

いよいよ今年からです!

2020年度から英語教育が大変化しましね。早いもので、もう大変化が始まっているんですね。

小学校・中学校からは、父兄に対してどんな説明がされているのでしょうか? 残念ながら、私の周りには小学生・中学生がいませんので、その辺りの情報が入ってきませんが・・・。

とにかく、今までの学校教育では考えられなかった大変化がやって来ました。

では、何がどのように変わったのか。

英語教育は次のように変わりました!

①小学3・4年生で「外語語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

小学校5・6年生から英語が「科目」化され成績がつくようになります。 そして、中学生以上では、英語の授業は英語で行われる・・・。

ということは、ある程度の英会話の力を付けておかないと、授業そのものについていない・・・。そんなことが、起こる可能性があるんですね。

文科省としては、益々、グローバル化する世界に対応するできる人間を育成することが目的のようですが、子供達や保護者様は大変です。

さて、この英語教育の大変化に対して、お子様の準備はお済みでしょうか?

私は、この英語教育の大変化に対応するには、お子様に早期の英会話教育の機会を与えてあげることが一番だと思っています。 そのため、様々な英会話教室のご紹介をしているのですが、こんなことをご紹介するのは、【ハッチリンクジュニア】です。

【ハッチリンクジュニア】とは

満足度96%以上の子供専用のオンライン英会話スクールです。 (幼児~高校生対象)

得意なポイントは

・幼児、小学生低学年のお子様へ指導が得意なフレンドリーな講師陣が多数在籍しています。

・英検対策もお任せください。

・中学生は学習指導要領にそった英語教材を完備。

・ご兄弟、親子さんも受講可能(アカウント共有可能)

・年間を通しての授業以外のアクティビティも好評いただいてます。 例)スピーチコンテスト、文通企画、夏の親子短期留学 等

幅広いレベルに対応できるので、初級者〜帰国子女の上級のお子様までが在籍しています。

授業はすべてスカイプで行います。スカイプは無料でご使用できます。

とにかく楽しい!

幼児、小学校低学年のお子様は、楽しくないと続けることは難しいですね。そのため、特に、幼児、小学校低学年のお子様はへは、とにかく授業が楽しい、先生と会いたいと思ってもらえる ような授業内容を準備されています。

英検対策もバッチリ!

小学校高学年、中学生、高校生のお子様へは、英検対策や教育指導要領にそった英語教材で 効率的に英会話を学習できます。

口コミは

 レッスン内容

「開始して3ヶ月ですが、ここはカリキュラムがしっかりしており講師の教育が行き届いていると思います。先生は皆やさしいです。回線も問題ないですね。」

クミ 女性 / 10歳未満 / 2014年頃から 1〜3ヶ月間 / 初心者

 講師について

「講師のテンションが高く、きまぐれな子供もしっかり指導してくれる先生が多い。初心者なので、会話を流暢にとまではいかなくても先生のいっていることを理解してるようで、たまに親の私も感心する。まだ受講開始して4ヶ月だか楽しめている。早く英検対策などの授業もトライしてみたいが、まだ少し時間はかかりそう。会社のスタッフは対応がいい。」

スミレママ 女性 / 10歳未満 / 2014年頃から 4〜6ヶ月間 / 初心者

 総合コメント

「特に気になった点はありませんが、検討中の方にはお勧めできる英会話スクールだと思います。他スクールだと文法を間違って教えてしまっていたところもありましたが、ここは大丈夫だと思います。」

jet88em 女性 / 10歳未満 / 2014年頃から 体験コースのみ / 初心者

 総合コメント

「運営会社か講師のミスのため遅刻して授業が始まることがありました。体験が2回できるようになっていたのですが、2回遅刻があり、その分は振替があって、合計4回の体験となりました。遅刻があったのは残念でしたが、振り替えていただいたので多めに体験ができ、不満はそれほど強くありませんでした。」

hiyokko 女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 体験コースのみ / 初中級

 総合コメント

「3歳の子どもが体験で利用しました。簡単なことは少し話せる状態で体験をしましたが、集中力がなくまだまだ授業になる態度で受けることはできませんでした。しかし先生は子どもがふざけるのに全くいやな顔をせず合わせてのってくれてとても楽しんで受けることができました。 またサポート体制もよく、授業後にコメントしたことをきちんと先生間で共有してくれています。」

hiyokko 女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 体験コースのみ / 初中級

 総合コメント

「前のスクールでもそうでしたが、人気講師から埋まっていきます。でも、ここはたまに試しでうける予約の少ない講師もレベルは低くないと感る。」

スミレママ 女性 / 10歳未満 / 2014年頃から 4〜6ヶ月間 / 初心者

講師について

「初めての子供にもしっかり優しくきちんとした返答の仕方を教えてくれました。 YES,NOで終わらないフルセンテンスで答えることはとても大事なことだと思います。」

jet88em 女性 / 10歳未満 / 2014年頃から 体験コースのみ / 初心者

口コミまとめ

体験授業が遅刻して授業が始まった、という口コミがありましたが、その分は埋め合わせがあって、計4回の体験が受けられたようですね。(通常は2回ところ)遅刻は良くありませんが、埋め合わせをきちっとしてくれた点は評価できると思います。

その他の口コミでは、悪い口コミは見当たりませんでした。やはり、幼児から、英検対策まで対応してくれるようですね。

私のオススメポイント

①教室に通う時間を節約

やはり、なんと言ってもオンライン学習だという点です。ただでさえ忙しいお母さん達に、教室の送迎の負担まで求めるのは酷だと思います。 かと言ってお父さんは、仕事が忙しいしいし・・・。

その点、オンライン学習は、パソコンさえあれば、自宅で学習できるところがオススメポイントだと思います。

②家族全員で学べる

1っのアカウントで、ご兄弟、ご家族全員が学べます。金額的にもお得なだけでなく、共通の先生、話題があることで英語学習のモチベーションの維持に効果絶大ですね。

③無料体験レッスンが2回受けられる。

今なら、無料会員登録すれば、無料体験レッスンを2回受けられます。

様々なオンライン英会話教室があります。私も色々な教室をご紹介していますが、それぞれの教育に特徴があるので、個人個人に合う合わないがあると思います。

まずは、無料体験レッスンを受けて見てから決めることをオススメしています。 無料体験レッスンの後に、「合わないから辞める」という選択も、もちろん有りです!

価格は

コースプランレッスン回数(1ヵ月)レッスン料金一週間の目安

エンジョイコース4回2,980円週1回

習い事コース8回3,980円週2回

しっかり学習コース12回1番人気!5,800円週3回

上級者への道コース16回7,800円週4回

ネイティブへの道コース20回ご兄弟で!9,500円週5回

プレミアムコース30回12,000円週5回以上

2,980円~のリーズナブルな価格設定になっています。

もっと詳しい情報&無料体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl