トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

認知症予防サプリ”ひらめく”【プラズマローゲン18000】

ご家族のお世話でお悩みの方に

近年の超高齢化社会は深刻な問題として取り上げられています。 毎日の生活だけでも大変なのに、親のお世話までとなると、とても手が回りませんよね。 私は介護士をしているので、認知症の方のお世話が大変なのは身に染みて知っています。

だから、自分が認知症になって家族の世話になるのも嫌だし、親の介護をするのも大変ですよね・・・。

こんな悩みはないですか?

○「ぼんやりが多くなった」

○「会話がはずまない」

○「自分に自信なくなった」

○「朝からすっきりしない」

思い当たる方は要注意です!

これらは、認知症の初期症状の可能性があるからです。

ご家族のお世話をしている方で「心身的に限界」「経済的負担が大きい」「誰もサポートしてくれない」といったお悩みをお持ちの方達にも朗報です!

サプリメント認知症が予防・改善できる

サプリメント認知症が予防・改善できるとしたら、あなたはどうしますか?

私なら迷わず、そのサプリメントを使いますね。

子供達に介護の負担をさせたくないからです。

【プラズマローゲン18000】は

高齢者の多くが”ぼんやり”を経験する原因・・・。 それは、加齢とともに体内の「プラズマローゲン」が減少しているからです!

プラズマローゲンの主な働き

学習や記憶などの知力を発揮するために、私たちのアタマはカラダと同じようにさまざまな栄養素を必要としています。

“プラズマローゲン”は、こうした栄養素の一種のリン脂質と呼ばれるもので、脳にもともと含まれているアタマの健康に不可欠な成分。知的健康を保つための切り札となる高齢社会待望の健康成分として大きな注目を集めています。

つまり、認知症予防や改善に効果がある栄養素でクリアな毎日をサポートしてくれる自然派由来の成分として今大注目なんですね。

【プラズマローゲン18000】は

○国産ホヤ由来のプラズマローゲンを 1袋30,000μg配合!

○”ぼんやり”をサポートする有用な成分を高配合しています。

① プラズマローゲン:30,000μg ②クリルオイル:12,000mg ③食用油脂(中鎖脂肪酸):3,000mg

さらに、 品質の安全・安心にもこだわっています!

GMP認定基準 取得
・HACCP 採用 ・有機JAS認定 取得 ・放射能検査済み(セシウムヨウ素、検出されず)

口コミは

「物忘れが多いなと自分でも自覚し始めていた時に、このサプリを発見。 早めのケアをしたいなと思い、買いました。 ぱっとパウチを見た感じでは何の為のサプリかは分からないので、家族にバレにくいと思います。 中はホヤ由来のプラズマローゲンが入ってるせいか、ちょっとコクのある出汁の様な香りがします。 私は好きなにおいですが…。 飲みやすいソフトカプセルですし、今のところは毎日欠かさず続けられています。」

口コミを調べたところ、このような良い口コミしか見つかりませんでした。

価格は

通常価格 6,000円(税抜き)のところ

定期購入だと

初回 990円!(税抜き)でお求めになれます!

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl