元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

認知症の予防と対策に!モヤモヤをスッキリするサプリメント【フェルラブレインPLUS】

認知症予防に!

65歳以上の方の5人に1人が“モヤモヤ”に悩む現代。 最近物忘れが多い、予定を忘れてたetc. その悩みを解決してくれる認知症予防のサプリメントが【フェルラブレインplus】です。 【フェルラブレインplus】は・・・、 年齢に伴い増えるぼんやり予防に効果的な「フェルラ酸」が理想摂取量150mg配合されています。

さらに、脳の栄養素ブレインフーズとして、世界一受けたい授業でも紹介された 「ホスファチジルセリン」が180mg配合されています。

「フェルラ酸」、「ホスファチジルセリン」の他に、 脳の血流をサポートする「ビンカマイナー」、受験生などにも大変人気の「DHA」などひらめきサポート成分も配合されています。

こんな方にはオススメです!

○「ぼんやりが多くなった」

○「会話がはずまない」

○「自分に自信なくなった」

○「朝からすっきりしない」

思い当たる方は要注意です!

これらは、認知症の初期症状の可能性があるからです。

認知症サプリメントで予防できる時代になりました。

何の病気でもそうですが、認知症は特に早期発見、早期治療が大切です。

以前は認知症は治療できないと言われていましたが、今は初期の認知症ならサプリメントで治療できるんですね。

もっと望ましいのは認知症になる前に予防することです。これもサプリメントで可能なんですね。

介護する方・される方にも

50代以降の特に女性は、両親などの介護を考える方も多いのではないでしょうか。

認知症の方を介護するのは大変なことですね。

私は介護士をしているので、認知症の方の介護の大変さは身に染みて知っています。

介護士の私がオススメ!

自分で認知症予防のために飲むのも良いし、介護する家族に治療の意味で飲んでもらうのもいいですね。

ちなみに、認知症の方を介護する秘訣をひとつご紹介します。

それは、認知症の方が何をしても、それを絶対に否定しないこと。

例え危険なことをしたとしても、頭ごなしに「ダメ」とか「また、そんなことをして!」と否定形の言葉を使うのは逆効果になります。

小さい子供に言い聞かせるように、優しく「○○は危ないから辞めようね」という言い方がベストなんです。

認知症方の介護には、とにかく根気が必要です。だから、介護する方が参ってしまう場合が多いんですね。

やはり、そうなる前の予防がベストですね。

是非、【フェルラブレインplus】を使って見てください。

使ってみて効果が無ければ、30日間全額返金保証つきなので安心です!

「基本的には治らない」と言われている認知症ですが、フェルラ酸には数々の改善実例が報告されていることから、介護現場の認知症対策としても注目を集めているんです。

それでは次に口コミを見てみましょう。

口コミは

愛飲目安は1日2~3粒。

「私は65歳まで、また20年以上ありますが、 「DHA」などひらめきサポート成分配合されているので愛飲させていただいています。 美容サプリメントやビタミン系のサプリメントではないので、効果が出ているかどうかは実感できませんが、気分が滅入ったりすることが減ったかと感じます。」

「最近すこ~し物の名前などが、昔と比べると咄嗟に出なくなって なんでかなぁ~???と思うこともしばしば・・・。同じ年代同士で話していると、アレ、アレ、アレだよで通じる事も(笑) 主語も述語のあったものではありませんね。 認知症は遠いものではなく、遺伝的なもの、外的要因でいつ自分に降りかかってくるかはわかりませんね。 ビタミンなどは良く摂って入る方は多いと思いますが、脳の働きを維持できるようなサプリメントも是非取り入れたいですね。」

価格は

通常価格 5,980円(税抜き)が

定期お届けコースなら

3,980円(税抜き)です!

もっと詳しい情報&お求めはこちらからどうぞ。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl