トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

火災保険を20万円安くできる?!【火災保険一括見積もり依頼サイト】

自宅の火災保険こと知っていますか?

あなたは、自分の家の火災保険のことをちゃんと知っていますか?

私は、恥ずかしながら自分の家の火災保険のことを把握できていませんでした・・・。 住宅ローンを組んだ時に銀行から強制敵に入るように言われた火災保険に入ったままで、補償の内容とかはまったくの無頓着でした。

火事経験者なのに・・・

実は、私は一度火災にあってるんです。18歳の時に自宅を含む両隣り3軒を全焼する火事にあっているにも関わらず、自分の家の火災保険の内容を知らないとは・・・。

まったく、恥ずかしい話しです。 保証内容を知らないのですから、当然、火災保険料にも無頓着でした。

銀行口座から引き落とされるがままです。最近は、コンビニのATMを使っているので通帳を見る機会がありません。

だから、保険料が毎月いくら引き落とされているのかさえも知りませんでした・・・。

火災保険は節約できる

実は、火災保険は安くすることができるんです。

それには、今加入している保険会社と他社の保険料を比べる必要があります。

しかし、自分で他社の保険料を調べるのは大変ですよね。

ネットで調べるにしても、一々各社のホームページから色々な条件を入力しないといけません。

各社の見積もりが一括でできる!

そんな面倒なことをしなくても良い方法がありました。

それが、【住宅本舗の火災保険一括見積もりサービス】です。

【住宅本舗の火災保険一括見積もりサービス】はサービス開始から8周年を迎え、 利用者数5万人を突破した 比較サービスなんです。

なんといっても、オススメポイントなのが、一度の入力で【最大16社】の保険会社の中から、あなたにとって最適な保険の見積もりが可能なことです。

それも【たった3分】で! 3分の入力をすることで、比較検討の上あなたに、ぴったりな火災保険を選ぶこと ができます。

まかせて安心

見積書の作成 は保険プランナーが 【親切・丁寧】な対応をしてくれるので、まかせて安心です。

保険プランナーと相談しながらプランニングすることで同様の保険料で 補償内容が充実したり、不要な補償を外すことで保険料を大幅に減らすことが可能になるんです。

私のように、現在の火災保険の補償内容を十分に検討せずに新規加入・更新される方が結構、大勢いるようなんですね。

人生の節目で 見直しを行う生命保険と同じように、火災保険も物件や家庭の状況に合わせて 最適な商品を選ぶ必要があるんです。

その結果、【保険 料を抑えられる可能性】が多分にあるんです。

新規でも乗り換えでもOK!

①新しく物件を購入する方(新規加入)

②現在持ち家にお住まいの方(保険の乗り換え)(※賃貸は対象外)

新規でも乗り換えでも、どちらも可能です。

どうでしょうか?【たった3分】ナビゲーションに沿って入力するだけで、火災保険料を節約できるとしたら・・・。

やらない手はないですよね?

営業電話が来ない

【最大16社】の保険会社の見積もりが可能な上に、見積もりを行う保険代理店を1社に限定しているので、無駄な営業電話などはありません。

色々な会社から営業の電話がかかって来るのは煩わしいですよね。

この点もオススメポイントです!

【2019年秋】にさらに大手損害保険3グループが火災保険料を引き上げることを予定しているので、 乗り換えを検討するなら今のうちがオススメです。

ダイレクト系火災保険との比較

ダイレクト系火災保険では時間を気にせず、Webのみでの手続きが完了可能ですが、 本当に最適な保険を選ぶ には知識が必要なこともあります。

その点、【住宅本舗の火災保険一括見積もりサービス】なら保険プランナーが居住地域 で異なる災害の種類などを考慮し 、 適切なプランを設計してくれるので安心感が違いますよね。

いかがでしょうか?あなたも3分間で自宅の火災保険料を節約してみませんか?

このサービスを使ったことで、なんと最大20万円も節約できた事例があるんです!

景気が拡大しているとはいえ、家計にその実感はありませんね。

節約出来るものは何でも節約したいですよね。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl