トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

電気代を節約する取っておきの方法はコレ!【エルピオでんき】

自宅の電気代を知ってますか?

あなたは毎月の電気代がいくらかかっているのか知っていますか?

電気代も口座から勝手に落ちるのであまり気にしていないという方も結構いるんですよね・・・。 毎月の電気代をきちんと把握していると、自然に節約しようという気持ちになってきますよね?

こまめに電気を消して節約するのも良いんですが・・・。実はもっと良い方法があるんです。

それが、電力会社を比較して見ること!

2016年に電力自由化がされたので自分の家の電力会社は自分で選ぶことが出来るようになりました。

それ以前は、地元の大手電力会社から電気を買うしかなかったんですね。

電気代も電力会社が値上げすると言ったら、それに従うしかなかったんですね・・・。

まったく資本主義社会の経済原則に反していました。

こらは、電力を安定して供給するための国の施策だったんですが・・・。

今は昔と違って、電力会社の規模の大小を問わずに安定した電力供給を受けることが出来る時代になったんですね。

電力会社を比較する

電力会社を比較して安い電力会社に乗り換える。

言葉にすると簡単ですが、自分で調べて電力会社と契約するって思った以上に大変なんです・・・。

余程、マメでネットも使いこなせる方なら大丈夫かも知れませんが・・・。

多くの方にとっては不可能に近い作業ですね・・・。

では、どうしたら良いのか?

実は、電力会社を比較するサイトがあるんですが、その中でも常に節約度NO1を競う電力会社があるんです!

それが【エルピオでんき】

【エルピオでんき】は、常に比較サイトで節約度No.1を争う知る人ぞ知る格安電力サービスなんです!

2016年電力自由化以来、TVCMなど高価な宣伝をおこなわず、 全てそのコストを低価格の実現に還元しているんですね。

【エルピオでんき】には「ポイント」や「豪華な特典」がありません。シンプルに安い電気料金を求め、大きな広告やCMも出さず、無駄な費用分を電気料金から差し引きました。

「格安な電気をシンプルに使いたい」という方にピッタリのサービスです。

特長は基本料金、従量料金ともに格安設定しているところ。

大家族から、1人暮らしまで旧電力会社比較で最大15%前後の節約に貢献しています。

電気代を安くして家計を節約したい方は是非、【エルピオでんき】を検討してみてください!

ただ今キャンペーン中!

2019年6月1日〜7月31日まで! 最大35,000円のキャッシュバックキャンペーン実施中です!

利用開始から11か月後にキャッシュバックされるキャンペーンを実施中。

対象エリア

東北、東京、中部、中国、九州の各電力エリアにお住いの皆さまと法人様が対象エリアになります。

口コミ

「1年利用して約1万円節約になりました。 1万円安くなると嬉しいですね。  マイページも新しくなって、支払い方法変更が出来るようになっていました。  ちょうどクレジットカード支払いに変更したかったので 試してみたところ簡単に出来ました。」

「使って暫くになるが、昔に比べて単純に電気代が安くなったのが実感できた。 独自のポイントとかが苦手な分、ストレートに使ったでんきの安さが分かるのが一番。 引き落としだけでなくクレジットカードが使えるのでそっちのポイントも貯められるし、最初 の特典だけ凄そうなのより断然いいと思う。 」

「切り替え悩んでいましたが、キャッシュバックキャンペーンにひかれ思い切ってエルピオでんきに切り替えました。  今年は今までになく寒い日が多いので電気代心配でしたが、安くなってホッとしました。 年間だとどのくらい安くなるのか楽しみです」

「最初は停電の心配とかしたけど、とりこし苦労でした。 複雑なプランは面倒だし、遠方の企業もパスして、シンプルに電気代が安ければいいと思ってエルピオでんきさんを選びました。  何だかんだ夏と冬は月間2500円前後、年間3万円くらい、安くなりましたね。  うちは5人家族と犬が2匹いますから、結構電気代が掛かってまして。  しかし、実際に切り替わってみると予想以上に節約できてて、なんだか嬉しくって。 いざという時の対応体制も、しっかりできてるみたいなので、安心できますね。 関東にお住いの方は検討してみる価値ありですよ。」

口コミを見てみると、電気代が安くなったことを実感されている方達が多いようですね。

それに停電の心配も不要なようです!

対象エリアにお住まいの方は是非、【エルピオでんき】を検討してみてください!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl