元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

大麻の力で病気も癒す!海外では大流行です【CBDダイレクト】

大麻のイメージは悪いけど・・・

日本では、大麻と言うとイメージがわるいですが、昔から大麻は薬として重用されていたんです。

大麻は様々なものに利用でき、その利用法は、衣服からエネルギー、医療まで幅広いんです。 戦後、GHQの方針で大麻取締法が出来たため、大麻の使用は制限され、イメージも悪くなってしまいました。

大麻は薬になるんです!

今回は、大麻を使用した薬をご紹介します。

CBDとは

カンナビジオール、略称CBDは、麻に含まれる、少なくとも113あるカンナビノイドのひとつ。

主なフィトカンナビノイドで、麻の抽出物の計40%までの割合を占めることもある。

アメリカで商品名エピディオレックスで医薬品として承認された製品もある。 

CBDダイレクトでは、 アサ(大麻草)から抽出した世界最高純度のCBDを配合した食用オイル

「CANOVY(キャノヴィ)」シリーズの web販売を2016年10月より開始しました。

この商品は、現在市場にでまわっているCBDオイルとは異なる4つの特徴があります。

4つの特徴

1つはCBDが世界最高純度である99%であること。

2つめは、オイルに含まれるCBDそのものの濃度が非常に高いこと。

3つめは、海外からの輸入品ではなく、国内で製造されたものであること。

4つめに、アサを単に煮詰めたペーストではなく、高純度のCBD粉末をオリーブオイルに配合したものなので

アサ特有のにおいがまったくしないので子どもからお年寄り、ペットまで飲みやすいものであること。

以上の4点が特徴です。

もちろん、法律で禁止されている陶酔成分THCを一切含まないので、副作用もありません。

日本国内でも注目を集めはじめたCBD製品の中でも最高純度の日本ブランドです。

様々な病気を癒す!

CBDは様々な病気の治療に利用されています。

代表的なものを挙げると

○がん

てんかん

アルツハイマー

○ALS

不眠症

うつ病

が、あります。

今回は、特に「不眠症」と「うつ病」でお悩みの方にオススメしたいと思います。

と言うのも、私自身が「うつ病」の経験者であり、不眠症で悩んでいた過去があるからです。

不眠症」や「うつ病」はたいへん苦しいものです。

その苦しみは、経験者でないと分からないかも知れませんね・・・。

もちろん、睡眠薬抗うつ剤に頼るのも良いかも知れません。

しかし、睡眠薬抗うつ剤は習慣化や副作用があります・・・。

副作用の怖さは身にしみて分かっていますから・・・。

とてもオススメは出来ません。

出来れば、薬には頼らずに解消したいものですね。

CBDがうつ病に効果がある理由

それは、CBDに深いリラックス作用があるからです。

リラックス作用があるから、当然、不眠症にも効果があるんですね。

これらは、統計的に効果があることが実証されています。

不眠症」や「うつ病」でお悩みの方は、一度試して見てはいかがでしょうか。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ