トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

睡眠サプリ【月の休息】睡眠の質を上げてイキイキと!!

睡眠の質を上げましょう!

あなたは、最近眠れてますか? その睡眠、質は大丈夫でしょうか?

もし、あまり眠れていない・・・。熟睡できない・・・。寝付きが悪い・・・。

などのお悩みがあったら、サプリメントを試してみませんか?

安眠サポートサプリメント

【月の休息】は、安眠をサポートしてくれるサプリメントです。

睡眠の質を上げて仕事バリバリ・肌イキイキになりましょう!

調査によると、日本人の3人に1人が睡眠に不満を持っているといった結果が出ています。

私自身も、うつ病を患った経験があるので不眠症の苦しさは良くならなかった分かります。

睡眠は健康の大元ですね。

仕事をバリバリこなせるのも、美容を保てるのもすべて良い睡眠あってのものです。

睡眠に大切なのは「時間」よりも「質」です。

ただ単に長く眠れば良い・・・。というワケではありません。

良い睡眠は万病に効くんです。

安眠サプリ【月の休息】は

Amazon売り上げランク1位(快眠グッズ、サプリ部門)を獲得しました!

カスタマーレビューでは星4.5の好評価を獲得中です!

【月の休息】は、リラックスに導く成分と、休息の質を高める成分をバランスよく配合しています。

さらに食品からとれる天然成分のみを使用しているため、安心安全です。

口に入れるものなので、安心安全は絶対条件ですね。

睡眠薬のように、体から力が抜けたり、ぼんやりしたり、耐性ができるといったことはありません。

7っの成分

トリプトファン

不足するとぼんやりしがちになり作業の効率が低下する

ビタミンB6

休息とのメカニズムに深く関係していてセロトニンをサポート

テアニン

休息サポートの効果が実証されている

ギャバ

リラックスしやすくなる

ビタミンB1

休息不足が続くと元気の元と言われるビタミンB1が欠乏し、体から活力が失われる

ナイアシン

ビタミンB群のひとつでセロトニンの合成を補う

クワンソウ

ヒプノカリエキスを抽出し、琉球では古くから眠り草として親しまれている

以上7っノ成分であなたの安眠をサポートします!

価格は

1袋 240粒 約30日分で

3,000円(税抜き)です。

毎月お届けコースならずっと10%OFFの

2,700円(税抜き)でお求めになれます。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ