トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

朝まで快適に眠れる低反発枕!【お医者さんの快夢まくら】

良い人生は良質な睡眠から

寝つきが悪い・・・。とか、熟睡できない・・・。眠ったつもりなのに疲れが取れない・・・。

睡眠に関するお悩みは色々とありますね。

1日に8時間眠るとしたら、実に人生の1/3も寝ていることになるんですね。 良い人生のためには、良質な睡眠をとることがいかに重要かがここからもわかりますね。

良質な睡眠のために

私は、不眠症対策のためにサプリメントをオススメしています。

睡眠薬なら簡単に眠れるのですが、どうしても副作用や習慣性があるので、オススメはできないんですね・・・。

しかし、睡眠薬サプリメントを飲む前に見直して欲しい物があるんです。

それは、枕です。これって以外と見過ごされているんですね・・・。

良質な睡眠は良い枕から

枕がなくても眠れるという方もいらっしゃると思います。

でも、そういった方には、首や肩のコリや痛みを訴える方が多いんですね。

考えて見ればわかるのですが、人間の頭・首・肩は密接な関係にあるんですね。

大きな頭を頚椎という7個の骨で支えているのですから、首に負担がかかるのは当然なんです。

【お医者さんの快夢まくら】は

【お医者さんの快夢まくら】は、約50㎝×36㎝の低反発まくらです。

頭・首・肩の負担を優しくサポート、朝まで快適に眠れる医師が考案した枕なんです。

首・肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる、そら豆型の枕になっているんですね。

弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて

仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。

医師の先生が長年の研究と、 多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。

カラーは、ピンク、ブルー、ホワイトの3色です。

カバーは取り外し可能なので、いつでも清潔に使うことができます。

価格は

5,000円(税抜き)専用カバー付き

専用替えカバー 1,200円(税抜き)

枕(専用カバー付き)+追加専用替えカバーセットならお得な6,000円(税抜き)でお求めになれます。

サイズが合わない、体・肌に合わない、効果がない。

これらの場合は商品到着から1年間はご使用後でも交換・返品可能です。

だから、安心してお試しください。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ