元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

0円で太陽光パネルが設置できる【サニックスほっとでんき】電気料金も最大20%オフ!

太陽光発電システムが無料で設置できる!

ウソのような話ですが、太陽光発電システムが無料で設置できる話があるんです。

なぜ、無料で設置できるのか?

それは、株式会社サニックスが、あなたの家の屋根を借りるから。 太陽光発電システムを買うのではなく、所有者はあくまでもTRENDE(株)です。

したがって、その太陽光発電システムで発電した電気はTRENDE(株)の所有になります。

それが、【サニックスほっとでんき】です。

ちょっと分かりずらいかもしれないので説明しますね。

まず、太陽光発電システムを設置する【ほっとでんき】は、TRENDE(株)のサービスになります。

そして、株式会社サニックスは【ほっとでんき】の販売パートナー企業になります。

つまり、あなたが契約するのは株式会社サニックスですが

実際に太陽光発電システムを設置するのは、TRENDE(株)になります。

これは、三者所有モデルと言われる

新しい太陽光発電システムの仕組みを活用した電気代削減のサービスなんです。

メリットはなんなの?

もちろん、あなたにメリットがあります。

1番のメリットは

電気料金が最大20%安くなること!

※割引率は東京電力従量電灯Bプランとの比較になります。

2番目のメリットは

太陽光発電システムのメンテナンスはTRENDE(株)が対応してくれること。

自分で太陽光発電システムを設置すると、当然、メンテナンスも自費で行わなければなりません。

このメンテナンスにもお金がかかるんですよね・・・。

その心配がないことはありがたいですね。

3番目のメリットは

災害などによる停電時には、太陽光発電システムによる発電電力を無償で自家消費可能なのこと。

災害は無いほうが良いのは当然ですが、 万一の時に電気が無料で使えるのは魅力的ですよね。

選べるプラン

嬉しいことに、太陽光発電システムは契約期間終了後に無償であなたに譲渡されます。

プランは

○10年契約の「ほっと10」

○20年契約の「ほっと20」

から選ぶことができます。

契約期間を10年間にするか、20年間にするかを選べるんですね。

◆注意点◆

太陽光発電システムを設置するご自宅の屋根の状況や

現在の電力プランによってはサービスのご提供ができない場合があります。

○契約期間中(10年または20年)の中途解約の場合には、太陽光発電システムの買い取り代金が必要になります。

○契約期間中は電力需給契をTRENDE(株)へ切り替えていただく必要があります。

残念ながら、地域限定です

残念ながら、このサービスを利用できるのは、限られた地域になります。

対象エリア

関東エリアに戸建て住宅をお持ちの方

(東京・千葉・埼玉・群馬・茨城・神奈川)

こんな方達が興味を示しています

○電気代削減に興味をお持ちの方

太陽光発電システム設置に興味をお持ちの方

太陽光発電システムの、今までにない新しいサービスなので、自分で設置するのはちょっと・・・。

と、ためらわれている方達の間では、今、評判になっています。

自宅の屋根さえあれば、あなたにとってデメリットは何もありません。

電気代を削減して家計に余裕を持たせたい方は、検討してみてはいかがでしょうか。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ