トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

太陽光発電を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】

初期費用0円で太陽光発電設備を設置

太陽光発電はしたいが、お金がかかるから・・・。

そんなお悩みはないでしょうか?

通常、太陽光発電設備を導入する際のネックとして

「高い初期費用」「発電開始後の製品不良・施行不良」などが挙げられます。 それらがすべて解消されるとしたらどうでしょう?

それなら太陽光発電にしてオール電化にしてみたい。

そう思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、太陽光発電設備を0円で設置できる方法があるです。

それが、ジャパン電力の【ソーラーリーシング】です。

ジャパン電力とは

国内最大級の生産工場を有するパネルメーカーであり

全国での電力販売実績を備えた小売電気事業者でもあります。

そのため自社100%にて設計・提案・供給を行うことのできる数少ない企業です。

【ソーラーリーシング】とは

太陽光発電設備の設置に関する初期費用や太陽光パネルのメンテナンス費用等を すべて負担するというサービスです。

初期費用0円で設置できる今注目のスキームです。

ただし、設置条件として3っの条件があげられます。

条件がある、と言うと、「やっぱり上手い話には何かある・・・」

なんて思うかもしれませんが、その点は心配ご無用です。

3っの条件

①「太陽光パネルの設置に適した環境であること」

②「ジャパン電力と10年間の電力供給契約を結んで頂けること」

③「発電状況を送信する為にお客様のweb通信環境を使用させて頂けること」

この3つだけなんです。

①の条件については、そもそも、太陽光パネルの設置に適していなければ

太陽光発電設備を設置しょうとは思わないですよね?

これで①はクリアーです。

②も大丈夫ですよね。

ジャパン電力と契約してジャパン電力から電気を買うだけでOKですから。

③もOKだと思います。家でネットを使っていれば大丈夫ですから。

この3っの条件がそろえば、太陽光発電設備が初期費用0円であなたの物になります。

念の為に【太陽光パネルの設置に適した環境条件】 をあげて見ます。

〇北側面以外の屋根面であること

〇海岸からの距離、積雪量、風速等の設置基準を満たしていること

これだけです。

オススメポイント

〇初期費用がゼロ円なので太陽光発電に興味はあったけど手が届かない」

という方に最適です。

〇 加えて、月々の電気料金が削減できます。

例として、4人家族・1ヵ月の電気代が10,000円のご家庭の場合

月々1,500円程の削減が見込めます。

また災害時には停電に対する予備電源としての使用が可能ですので、緊急時の備えとしてご利用いただけます。

◆東京都限定の助成金◆ 東京都の助成金に採択されています。 https://www.tokyo-co2down.jp/company/subsidy/initial-cost0/planlist/index.html

この初期費用0円は業界内でもまだ始まったばかりの新しいスキームです。

そのため、聞き慣れないかもしれませんね。

聞き慣れないものは、「うさんくさい」と感じるのが普通の感覚かもしれません。

ここで、改めて【ソーラーリーシング】のメリットをあげておきますね。

メリット

①ジャパン電力との契約により特別価格で電気が買える

②屋根をお借りしている期間は、太陽光の総発電量の最大7%を還元

③設置から10年経過した後は、太陽光発電システムを無償で譲渡

④10年目以降の余剰電気の買取保証

⑤設置費用0円

太陽光発電設備を取り付けるメリットで大きいのは、余剰電気を買取してもらうことです。

私の家も太陽光発電設備を取り付けています(残念ながら自費でした)が

ほぼ毎月、売電金額が買電金額を上回っています。

梅雨の時期などの、雨が多い時期は買電金額のほうが上回っていますが

日が短くなる冬の時期は逆に雨が少ないので意外と売電量が増えます。

太陽光発電に興味のある方は、この機会に初期費用0円で設置してみることをオススメします。

もっと詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ