元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

【治験ボランティア】をアルバイトにする

【治験ボランティア】をご存知ですか

治験って聞いたことはあるけど、具体的にどんなことをするのか

また、ボランティアとして治験を受けたいがどうしたら良いのか分からない

そんな方達のために、今回は、【治験ボランティア】について書いて見たいと思います。 まず、そもそも治験って何?という素朴な疑問から解決して行きましょう。

治験とは

「治験という制度 薬は国から承認を受けなければ、医療機関や薬局で取り扱うことが出来ません。

一般に、人での有効性や安全性について調べる試験を「臨床試験」と呼んでいますが

その中で、国(厚生労働省)から薬としての承認を受けるために、 健康な人や患者さんの協力によって行う臨床試験のことを特に治験と呼んでいます。」

要するに、製薬会社が国から薬としての承認を受けるために人に対して臨床試験をすることを治験ボランティアというんですね。

ボランティアが高額アルバイトになる

治験はあくまでもボランティアなんですが、実は高額なアルバイトにもなるんです。

もちろん、ボランティアですから、【治験ボランティア】参加者の負担は完全無料です。

それにプラスして、負担軽減費(協力費・謝礼金)がもらえるんですね。

治験と聞くと、本当に大丈夫?体に害はないの?

と、不安がありますよね?

これは、当然のことだと思います。いくら、一般発売前の臨床試験だと言っても

自分の体に薬を入れる訳ですから、不安を持たない方が不思議なくらいです。

負担軽減費が目当で治験を受けたら体調を崩してしまった・・・。

なんてことがあったら元も子もありませんから。

そんな、つい懸念されがちな治験ですが 今回、ご紹介している案件はどれも 安全を絶対条件に考えた

最善の注意の払われている物です。

全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施してくれるので

ご自分の健康状態もいつでもわかります。

また、ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方にも

いち早く最新・最先端治療をお受けいただけるので、お悩み解決にもお使い頂けます。

このように、今回ご紹介している【治験ボランティア】はどれも安全を絶対条件に考えた最善の注意の払われている物です。

参加の途中経過でも辞められる

いくら、安心・安全と言っても登録・参加中に不安になり怖くなってしまう。

そんな場合もあるかも知れませんね。

そんな時は、迷わず中断を申し入れてください。

無理強いや強制は絶対にありませんのでその点は安心してくださいね。

セールスポイント

○実績がある

実施歴10年以上、治験ボランティアの老舗『パシフィックグローブ』がご提供する 治験ボランティア参加者募集プログラムです。

実施の実績から、安心確実な治験案件のみを多数ご紹介。

ボランティア参加者の方の負担は完全無料で、礼金(負担軽減費)が用意されています。

治験に参加すると

○専門医があなたのかかりつけに!

医師と治験コーディネーターがあなたの為に診察とアドバイスをします

○定期的な検査で身体の状態がわかる

定期的に通院・検査するから自分の身体の状態がいつでもわかります

○治験にかかる負担は医療機関がサポート

治験参加の負担を減らす目的で協力費が受け取れます。

つまり、【治験ボランティア】に参加すると健康診断が無料で受けられるという訳なんですね。

これだけでも、登録するメリットはあると思うのですが。

性別・年齢により案件は様々

男性・女性の性別や年齢によって治験は案件毎に条件が異なります。

また、被験者の体調・体型により異なります。

治験参加の流れ

登録→申し込み・予約→説明・検査→

治験参加

登録は簡単です。画面の指示に従って必要事項を入力しするだけでOKです。

私でも1分でできました。

因みに私は、アルバイト7割・ボランティア3割の割合の気持ちで登録しました。

純粋にボランティアとして参加してもあなたの治験参加のおかげで

病気が治る方もいらっしゃるかも知れません。

また、アルバイトと割り切っても、時間単価にすると高額アルバイトになると思います。

その場合、土日等の副業としてもご参加いただける案件も用意されているので

ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

負担軽減費の一例

入院治験

3泊4日

負担軽減費(協力費・謝礼金)

153,000円

あくまでも一例です。必ずしも入院が必要な治験ばかりではないので

自分は忙しくて時間がとれない。そんな方でも参加できる治験がありますので

まずは無料登録して見てください。

もっと詳しく情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ