元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

新型コロナ対策・花粉症対策に!除菌水【ジーア】

新型コロナウイルス

今、新型コロナウイルスが猛威を奮っていますね。

中国から始まり、世界各国に広がりました。日本でも感染拡大防止のために、不急不要の外出を控えるように政府より要請されています。

マスク不足も問題になっていますね。

花粉症対策にも

新型コロナウイルスもそうですが、今の季節は花粉症も辛い季節ですね。

外出する時は、メガネにマスクが必須アイテムになりました。

そして、屋内では、次亜塩素酸水が必須アイテムですね。

次亜塩素酸水【ジーア】とは

除菌水【ジーア】とは          

除菌水ジーアは、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている「次亜塩素酸水」でできた除菌消臭水です。

希釈せずにそのまま使えるから、超音波加湿器に入れたり、スプレーボトルに入れて噴霧するだけでOKです。

ちなみに、次亜塩素酸水とは

厚生労働省が定める次亜塩素酸を主成分とする水溶液のことで

アルコール消毒液に比べて刺激が少なく、 肌に優しいことで近年注目されている除菌消臭水です。

安全性

漂白剤やカビ取りとして有名な「次亜塩素酸ナトリウムアルカリ性)」とは成分が異なるもので

次亜塩素酸水は、人体にとって安全性が認められているので、誤って飲み込んでしまっても 体内への残留がないんです。

だから、赤ちゃんやペットのいる空間でも安心してお使いいただけます。

抗ウイルス

厚生労働省によるデータ『次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの同類性に関する資料』において

次亜塩素酸水(40ppm)は、インフルエンザやO-157等のウイルスを10秒以内に不活化することが分かっています。

また「ノロウイルス」などの、アルコール消毒では殺菌効果がないノンエンベロープウイルスにも 次亜塩素酸水は不活化させることが認められています。

活用事例

除菌水【ジーア】は、ウイルス対策・除菌消臭が必要なすべての方にオススメです。

たとえば、美容室やネイルサロン、ペットショップ、バーや高級割烹料理店、 ラウンジや

法律事務所や学習塾、 こども園や市役所・学校等の公共施設

クリニックや病院、老人ホームなどの医療施設

家族が集まるリビングや受験生の部屋など家庭内感染予防

ペットの臭いが染み付いたお部屋などご、あらゆる場所で、 消臭・ウイルス対策にご利用いただけます。

もっと詳しい情報&ご購入は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ