トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】

転職するなら

転職はしたいが、自分で転職先を探すのは大変だとか

自分をどう売り込んだら良いのか分からない・・・。

なんてことってありますよね。

そんな時には転職トレーニングサービスを使うのが一番です。

【ゲキサポ】とは

日本初の転職トレーニングサービスで、 マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービスです。

自分自身の転職軸をトレーナーと整理し、転職市場で評価される履歴書、職務経歴書の指導から、 面接対策までしっかりとトレーニングします。

特に履歴書の書き方って苦労しますよね・・・。

職務経歴書は書き方により、採用側の印象がまったく違ってきますから重要です。

それに、筆記試験ならば事前にいくらでも勉強出来ますが

面接の練習は一人では出来ませんから・・・。

面接の指導が受けられるのは、ありがたいですよね。

採用側の指導を受けられる

担当者も、キャリアカウンセラーや、企業の採用担当、起業家など、採用に関わる人から指導を受けることができます。

自分一人では心もとないですが、プロの指導を受ければ鬼に金棒ですね。

【ゲキサポ】の強み

①年収最大150万アップの実績。

圧倒的な転職コンサルティング支援 休職中や、ジョブホッパーの方でも

【ゲキサポ】を利用して転職活動を進めた結果、年収150万円アップの転職の成功実績あります。

休職中からリクルートアクセンチュア、30社落ちから博報堂子会社への転職実績もあります。

② 転職サイトや転職エージェントだけでは解決仕切れない、キャリアの軸や強みを明確にすることが可能。

「活躍ができる」かつ、「採用される」企業の選定が可能なので、長期的なキャリア設計が可能。

③ 50社落ちていた方が第一志望だった企業に1発内定などの実績があり

何が原因でキャリア選択がうまくいかないかを特定します。

だからこんな方にオススメ!

〇20-30代の転職を検討している方

〇休職中、ジョブホッパーなどで、転職に悩みを抱えている人

消費税が10%になり、景気も低迷の兆しを見せています。

これからの就活や転職活動は厳しさを増して来るかもしれません。

ただでさえ、厳しいのに休職中とかジョブホッパーというハンデがあると

更に厳しい現実が待っていそうです・・・。

そんな方は、一人で悩まずに【ゲキサポ】に相談してみましょう!

もちろん、新規の相談は無料です。

教室形ではなく、マンツーマンでの指導が受けられるところが【ゲキサポ】の良いところだと思います。

もっと詳しい情報&無料相談のお申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。