元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

3Kと言われる介護職の転職なら、充実のアフターフォローの【ウェルクルーエージェント】

3Kと言われる介護職だから

介護職は3Kと言われますね。きつい・汚い・危険の3っです。

私も介護士ですから、介護職の大変さは身に染みて分かっています。

ところで、あなたは、今の職場に満足していますか?

正直言うと私は不満です・・・。夜勤は多いし、給料は少ないし・・・。

もっと言えば、パートさんに振り回されてイライラがつのります・・・。

そのため、いつでも転職出来るように、介護職の転職支援サービスに複数登録しています。

これって、結構、ストレスケアになるんですよね。

会社に対しても、いつでも辞める準備が出来ていることを伝えることは重要なことです。

それが待遇改善にも繋がりますからね。

転職支援サービスにも、それぞれの特徴があります。

全国どこでも対応するサービスもありますし、得意な地域を持っているサービスもあります。

転職する側も、何を重要視するかによって利用するサービスに違いがあると思います。

例えば、給料とか人間関係とかです。

でも、やはり、どんなに良い条件で転職したとしても、アフターフォローは大事ですよね。

今回、私がオススメする転職支援サービスは【ウェクルエージェント】です。

【ウェクルエージェント】のセールスポイント

まず、【ウェルクルーエージェント】は、介護業界に特化した転職支援サービスであること。

業界に特化したアドバイザーがいるので求職者の転職活動を的確にサポートしてくれます。

例えば、履歴書の添削や面接対策ですね。

さらに、充実したアフターフォロー

〇入職後もずっと相談可能 →入職後も資格取得や労務について、いつでも相談が可能です。

〇疲れてもマッサージ代の補助がある →身体ケアに補助がでます。

〇子育て中でも安心 →子育てに関する費用(オムツ代など)に補助が出ます。

〇資格取得用教材の購入費補助

〇資格取得お祝い金の贈呈

など介護職の方が働きやすいよう、転職支援の枠を超えたさまざまなサポートが用意されています。

このアフターフォローの充実が【ウェクルエージェント】の特徴ですね。

他の転職支援サービスでは見られない点です。

資格取得の相談が出来るのは【ウェクルエージェント】だけだと思いますし

マッサージ代の補助など、初めて聞きました!

また、子育て費用の補助まであるので、 20代~50代の女性にオススメですね。

介護系の資格をお持ちの方や無資格で働きながら資格を取得したい方にもご利用いただけます。

人間関係に悩み、転職を考えている方はとりあえず登録しておくことをオススメしたいですね。

もっと詳しい情報&ご登録は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ