トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

婚活するならオンラインで!月額4,000円~

婚活するなら

昔は、婚活と言えば結婚相談所しかありませんでしたね。

結婚相談所って結構お金がかかるんですね・・・。

私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて、結婚相談所に登録しました。

バツイチとかではなく、未婚でした。

結婚相談所の職員さんによると、「40歳を過ぎて初婚だと日本人は無理ですね。中国人かフィリピン人になりますね」と言われたそうです。

その先輩は、結局、子連れの中国人女性と結婚しましたが数年で破局・・・。

やはり、日本人と中国人の価値観の違いが埋められなかったようです。

真剣に結婚を考えるなら結婚相談所

ところで、最近は、相席居酒屋なるものがあるそうですね。

これは、女性にとってはかなりお得な仕組みになっているようです。

私の長男と長女も利用しているようです。それなりに、相手を見つけることができているようでが・・・。

これが、長続きしていないようです。

やはり、相席居酒屋は、遊び相手を見つける場所で真剣な交際相手を見つける場所でないようですね。

話しを結婚相談所に戻しますが、私の先輩の話しによると、結婚相談所を利用するのに数十万円かかったそうです。

もちろん、男性と女性では金額が違うようです。

真剣に結婚を考えているのなら、結婚相談所が良いと思うのですが、ちょっとこの金額は高すぎる・・・。と思うのですが。

オンラインの結婚相談所

普通の結婚相談所では、この数十万円という金額が相場なようです。

ところが、オンラインの結婚相談所サービスではもっと安く利用できるサービスがあるんですね。

それが【naco-do】です。「仲人(ナコード)」と読むんですね。

この【naco-do】のセールスポイントなんですが、

①来店不要でオンライン完結の結婚相談所サービスであること

②日本最大級、会員数55,000名以上(提携含む)

会員数が多ければ多いほど、理想の相手が見つかる確率が高いですよね。

③入会金・成婚料0円!月額4,000円〜9,800円で利用可能

前述した結婚相談所の利用料と比べると破格の金額だと思います。

これまで店舗に出向かないと利用できなかった、結婚相談所サービスの特徴である 

「入会審査」や「婚活のサポート」をオンラインで提供する新しい形の結婚相談所サービスです。

特徴

1.専属サポーターにプロフィール作成や、日々のお悩み相談が可能 です

2.業界最多となる毎月30名のお相手紹介と5万名以上の豊富なDBからのお相手の検索が可能 です

普通の結婚相談所で毎月30人の紹介はちょっと考えられないですね。

3.業界最安!入会金、成婚料が無料、月額4000〜9,800円で利用可能 です

先述した通り、普通の結婚相談所に比べると破格の利用料です。

「オンラインサポート」とは?

人力のサポートによって、従来の検索型サービスとは異なったユーザー体験ご実現可能です。

登録ユーザーの細かな要望を拾い上げ、サポーター間で共有する事によって ユーザーひとりひとりの婚活をお手伝いしてくれます。

オンラインサポートでは、主にこちらのお手伝いを行います。

1:入会時の婚活カウンセリング

2:成功確率をあげるプロフィールやデートに関するアドバイス

3:相性の良い人の紹介やデートした方との仲を取り持つサポートチャット

4:活用中の悩み相談

すべてがオンラインでできるし、利用料も破格の金額なので、気軽に手軽に利用できますね。

もちろん、気軽と言っても、真剣な交際相手を探すサービスなんですが。

興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのサプリ減量術ブログ