トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

飲まないお酒はお金に変える!

飲まないお酒がある

私は、若い頃にはお付き合いでお酒を飲みましたが

元々、アルコールがなくても、全然大丈夫なタイプです。

でも、お酒って結構、頂く機会があるんですね。

お中元やお歳暮でウイスキーをもらったりしてます。

でも、フタを開けても飲みきれないので、最近は、フタすら開けていません・・・。

ウイスキーが完全に置き物になっています。私の兄弟もアルコールは飲まないし、お酒をあげるような友人もいません・・・。

飲まないお酒は買い取ってもらう

飲まないお酒を買い取ってもらえるサービスがあること知りました。

それが【福ちゃん】です。

【福ちゃん】では、「お酒をどこよりも高く買取る自信があります。」をキャッチコピーとしいて

買取がはじめての方も安心して利用できるサービスなんですね。

ワイン・ウィスキー・ブランデー、お酒関連ならどこよりも高く買取る自信があるそうです。

【福ちゃんの買取サービス3つの方法】

1.出張買取

「お酒の量がたくさんあって、どうしよう…。」 そういった方に人気の“福ちゃん出張買取”は

ご自宅まで来てくれて、 その場で、査定・買取をしてくれます。 もちろん、出張料・査定料などは全て【無料】です。

2.店頭買取

東京・神奈川・大阪では店舗での買取をしています。

売りたい時に、いつでも気軽に査定・買取ができます。

3.宅配買取

誰にも会わずに簡単、査定買取が出来る宅配買取は

問合せ後、本人のご確認ができれば、あとは着払いで送るだけ。

到着後、査定結果もすぐに連絡してくれます。

高く買い取れる理由

【福ちゃん】では、日本・海外に独自の販売ルートを数多く所有しています。

この豊富な販売ルートがあるからこそ  他社以上の高額な買取価格でお酒を買取することが可能となっているんですね。

査定士のマナー研修

満足できるサービスを提供をする為に、、査定士の徹底したマナー研修を行っているそうです。

もちろん、出張料・査定料・キャンセル料は全て無料 です。

私のように、飲まないお酒が家にある方は、置き物がお金に変わる。

なんて、ちょっと嬉しくないですか?

もっと詳しい情報&買い取りのお申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ