トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

無料講座。月5万円で資産1億円を作る「ゴイチ」セミナー

1億円欲しいですか?

あなたは、お金が欲しいですか?お金の話必要ですか?

お金なんてもう十分持っているから要らない。そう思われた方は、これ以降の記事は読んで頂く必要はありません。

これから書く記事は、本気で1億円を稼ぎたい方のみ読んで頂ければ結構です。

ところで、1億円稼ぐ?

ホントにそんなことできるの?

そう思われる方がほとんどだと思います。かく言う私も信じられませんでしたから。

1億円を得るためには、宝くじに当たるしかない。そう思ってジャンボ宝くじ売り場に並ぶ私でした・・・。

でも、実際に1億円稼いだ経験者から お話を聞ける機会があったとしたらどうしますか?

それも無料で聞けるとしたなら?

お金の話に限らないのですが、自分の既存の知識=自分の常識だけでは分からない世界があるのですね。

小学校で算数を学ばないと掛け算や割り算ができないことと同じで、知らないことは学ばないと自分のものにはできないのです。

そうやって、自分の知識を増やして行くと見えてくる世界も変わって来ます。

1億円を実際に稼いだ人の話を聞くことにより、自分の知らなかった世界が開けて来るのです。

年収500万円の人は、500万円の世界しか見えないのが普通です。年収500万円の世界から、1億円を稼ぐ頭に変えることがまず、必要なのです。

知識を得る→世界観が変わる→実際にお金を手にする

こんな順序になるかと思います。

それでは、実際に1億円を稼いだ人の話を聞けるセミナーのご紹介をしていきたいと思います。

【ゴイチ】セミナー

今回、ご紹介するのが【ゴイチ】セミナーです。

【ゴイチ】セミナーとは、17年間、お金の研究を続けたファイナンシャルアカデミーが、2019年に新設した講座 となります。

この【ゴイチ】セミナーですが、具体的にどんなことを教えてくれるのか。そこからお話していきます。

1億円を稼ぐ為には、実際に1億円を稼いだ経験のある人から話を聞くのが一番です。

どんなに優れた経済理論を持っていても、実際にお金を稼いだ経験のない人の話は机上の空論でしかありません。

【ゴイチ】セミナーでは、実際に1億円の資産を築いた「富裕層」の研究から抽出した黄金ルールと

参加者各個人が自分のロードマップが描けるまでの知識を2.5時間で得られる講座です。

各個人によって、1億円を稼ぐ為の道のりが違って来るようですね。それはそうですよね、各人が今現在、置かれている状況が違う訳ですから。

スタート地点が違えば、道のりも違って来るのは当然です。

このセミナーですが、信じられないことに無料で受講できるんです。

WEBで受講できるので、いつでもどこでも受講可能です。(ライブ映像と生配信があります。)

今がチャンスです

WEB体験セミナー(収録映像)

収録されたWEBセミナーをいつでも受講することができます。

再生や一時停止、倍速再生などの操作ができるので、自分のペースで学習することができます。

申込み後すぐに受講いただけます。

受講時間2.5時間受講料1,000円→無料

※自宅学習を応援するため、特別に無料で開催しています。視聴期間申込みから7日間 WEBで視聴できます。

この時期だからこそ

外出自粛で家で過ごす時間が長くなっている今こそ、未来のために、お金の勉強をしませんか?

生活と切っても切り離せない「お金」。

ファイナンシャルアカデミーでは、これまで有料だったWEB体験会をすべて無料で開放しています。

こんなことが学べます

〇1億円を作るために必要不可欠な黄金ルール

〇資産を増やす4つの方法

「本業」「副業」「節約」「資産運用」から、私たちの資産形成に最適なものとは

〇古代~2100年までの給与上昇率と資産上昇率から考える、知らないと損する資産形成のポイント

〇3つの富裕層タイプから考える、私たちが真似るべき資産形成期に共通していた行動ポイント

〇指標から紐解く、世界経済の成長を味方にするコツ

〇宝くじと株式どちらが1億円を作る上で最適か徹底比較

〇私たちが1億円を作る上で重要な4つの「期」

〇実際に1億円を作るために必要なアクションプランを作る方法

だからこんな方にオススメ

〇1億円ほどの資産を築くには、宝くじやギャンブルしか方法がないのではないか、と思っている。

(私は、このタイプでした)

〇老後に向けて備えはしたいが、会社員としての稼ぎ以外に思いつかない。

〇1億円は魅力的だが、それほど貯金額がないため、自分には無理だと思う。

〇雑誌でおすすめ銘柄やいちおし物件を見ても、自分の目利きに不安が残る。

お金の知識は「人生」の武器になるんですね。

この【ゴイチ】セミナーですが、主に30〜40代の方に人気のあるセミナーで、貯蓄や節約より資産を増やしたい人向けのセミナーなんです。

資産運用はもちろんですが、夢を持つことができる点が【ゴイチ】セミナーの良いとこですね。

もっと詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ