元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

AGAの最新治療薬を無料で試せて謝礼ももらえる治験モニター募集[インクロム株式会社]

AGAでお悩みの方へ

今回は、AGAでお悩みの方へ朗報です。AGAの治療を無料で受けられるだけでなく、謝礼までもらえる方法があるのです。

それについては、後ほど詳しく説明しますので最後までお読み頂ければ嬉しいです。

そもそも、AGAとは何のことなのでしょうか?

AGAでお悩みの方には、今さら何?って思われると思いますが、一応調べてみました。

AGA(Androgenetic Alopecia)の略で「男性型脱毛症」の意味です。

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことで、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていく病気です。

一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。抜け毛が進行し、うす毛が目立つようになります。

一言で言えば男性特有のハゲですね。

男性特有の悩みとしては、ED・包茎と並んで3大お悩みの一つですね。

AGAを無料で治す

AGAの治療のためには、専門の病院に行く必要があります。

地域によってはAGAの専門の病院がない所もあるんですね。

遠方まで治療に行くと、交通費+治療費で結構お金と時間がかかってしまいます・・・。

そこで、ご提案です。

AGAを新薬を使って治療しませんか?それも無料なだけではなく、謝礼までもらえる方法があります。

なぜ新薬を無料で使えて、謝礼までもらえるのか。

それは、治験という制度を利用するかなんです。

治験とはウィキペディアで調べてみました。

治験とは医薬品もしくは医療機器の製造販売に関して、医薬品医療機器等法上の承認を得るために行われる臨床試験のことである。

元々は、「治療の臨床試験」の略であるという。

従来、承認を取得することが目的であったため企業主導で行われてきたが、法改正により必ずしも企業の開発プロセスに乗る必要はなく医師主導でも実施可能となった。 ウィキペディア

つまり、医療品としての承認を受ける為に臨床試験が必要だとなんですね。

その臨床試験有償ボランティアとして参加すれば、新薬を無料かつ謝礼つきで試せるという訳なんです。

治験ボランティアは色々な薬で行わています。たとえば、糖尿病などですね。

普通に生活している場合にはあまり馴染みがない治験ですが、献血と同じ感覚で行うことが出来ます。

治験業界のパイオニア【インクロム】

いくら献血と同じ感覚で出来ると言っても、薬を使うことなので心配される方も多いと思われれます。

今回、AGAの治験の募集管理を行っている【インクロム】という会社は、治験業界のパイオニアとして、30年以上の歴史があり、治験実施業績が多数ある安心してオススメ出来る会社です。

今話題の新薬をはじめ、治験を通じてさまざまなAGA治療薬の開発をサポートしている会社です。

昨今、よりよい治療薬が次々と登場しているAGA治療薬の世界です。

【インクロム】は、1999年の発売以降トップシェアを維持し続けている「リアップ」シリーズや2016年6月13日より販売開始となった処方薬「ザガーロ(デュタステリド)」など

3試験で計414名の方に治験にご協力いただいています。

実績豊富な【インクロム】の提携医療機関で、安心して治験にご参加ください。

治験を受けるメリット ①

〇医薬品開発を通じて医療の発展に貢献できる為に社会貢献が出来ます

〇治験にご協力頂くと参加頂いた期間に応じた謝礼が受け取れます

〇【インクロム】ではAGAの治験の他、生活習慣病(糖尿病、高血圧症、脂質異常症など)やアレルギー疾患(花粉症、通年性アレルギー性鼻炎気管支喘息など)の治験も多数実施中です

AGAの治験だけではなく、事前にご登録頂くことで、他の治験にも参加できるチャンスがあります。

アルバイト感覚で出来るのが治験なんです。

治験ボランティアに登録をすると、参加頂ける可能性のある試験の案内をしてくれるのですが、それにより、治験参加を強制されることは一切ありません。

登録時の情報により、参加出来る治験を案内してくれるので、健康管理・健康診断として利用出来るのがセールスポイントでもありますね。

この点でも献血と同じ感覚ですね。

治験を受けるメリット②

治験モニターなので、AGAの最新治療薬を無料で試せるチャンスです。

最新治療を普通に使えば当然、それなりの金額がかかります。

それを無料&謝礼付きで試せるのですからこれを使わない手はないと思います。

私は他の病気の治験ボランティアの記事も書いていて自分でも治験ボランティアに登録しています。

実は、アルバイト感覚で治験ボランティアに登録している方って結構いらっしゃるんです。私もその内の一人です。

治験は土日&平日夜間の実施も予定さ**れていますので、普段なかなか病院に行けない人でもご参加頂けます。

こんな方が治験モニターになれます

〇20歳~49歳までの男性

〇中等度の男性型脱毛症を有する方

生活保護を受けていない方

〇健康保険証をお持ちの方

日本国籍を有する方

20歳から49歳までの日本人男性で中程度の脱毛症の方なら大丈夫です。

いかがでしょうか?

本気でAGAを治したい方はもちろんのことですが、アルバイト感覚でも利用出来るのが治験ボランティアの良い点ですね。

この治験ボランティアに登録したいと思われた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもご覧ください。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

仕事・転職・コミュニケーション・恋愛・人生全てに応用できる情報が満載です。宜しくお願いいたします。

こちらのサイトもご覧下さい。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work