トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

包茎手術・切らない長茎術・亀頭増大術・早漏治療の【エーツー美容外科】

男性の悩み・・・

男性の下半身の3大お悩みは包茎・短小・EDではないでしょうか。

若い方なら、EDの代わりに早漏になるかもしれませんね。

これらの下半身の悩みは、男同志でも相談出来ないんですよね・・・。

包茎の為に、仲間との温泉旅行にも行けない・・・。そんな方もいらっしゃると思います。

今回は、そんな男性特有の下半身のお悩みを解消できる記事を書いてみました。

最後までお読み頂ければ、きっとあなたのお悩みも解消出来くると確信しています。

それでは、まずは包茎について書いてみますね。包茎は見た目が悪いだけではなく、治療をしておきたい理由が5つあります。

包茎を治しておきたい5つの理由

①尿や精液などの残留により恥垢が溜まり、悪臭の原因となります。

②亀頭と包皮の間で雑菌が繁殖し、性感染症や包皮炎、陰茎ガンなどのリスクが高まります。

③コンプレックスとなり、EDの原因となるケースがあります。

④被っている状態なので亀頭が成長しない可能性があります。

⑤刺激に対して過敏で早漏の方が圧倒的に多いです。

衛生面でも精神面でも悪影響を及ぼす可能性が高いので早目の治療をオススメします。

包茎や短小がコンプレックスになっていて、彼女を作るのもためらってしまう・・・。そんな場合もありますよね。

実際、彼女とそういう関係になった時に、包茎がバレるのが怖くて、一歩が踏み出せない・・・。

そんな経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

短小は、自分のペニスと他人のペニスとは見る角度が違うので、自分で思っているほど小さくはないというケースもあると聞きます。

包茎を治しておきたい5つの理由でも書いたように、包茎が、早漏とEDの原因になるんですよね。

逆に言えば、包茎さえちゃんと治しておけば、早漏も治るし、EDになる可能性も低くなるんですね。

3つの包茎

包茎には3つのタイプがあります。

仮性包茎

平常時は亀頭全体もしくは一部が包皮に覆われている状態で、勃起時には痛みを伴わず容易に皮を剥くことができるタイプの包茎です。

仮性包茎は日常生活に支障はありませんが、普段から皮が被っている為、不衛生になりやすく臭いや汚れが溜まりやすい状態でもあります。

カント包茎

包皮先端が狭く、この狭い部分が亀頭や陰茎を締めつけることで亀頭を露出できないタイプの包茎です。

カントン包茎は無理に剥こうとすると強い痛みを伴うことがあります。炎症をおこしやすく、重篤な場合、粘膜部がリング状に腫れて元に戻らなくなることもあります。早急に治療される事をお勧めします。

真性包茎

包皮口が狭い、または亀頭と包皮が癒着してしまっているなどの要因から平常時も勃起時も亀頭が包皮に覆われているタイプの包茎です。

真性包茎は不衛生な状態が慢性化となり、これが長年続くと様々な病気を誘発する恐れがあります。早目に治療される事をお勧めします。

仮性包茎はともかく、カント包茎と真性包茎は早めに治療しておいた方が良いですね。

包茎は彼女が出来る前に治療する。 やっぱりこれが基本ですね。

コンプレックスを無くしておけば、自然に自信も着くので彼女も出来る。そんなプラスの連鎖になりますね。

コンプレックスがない→自分に自信が持てる→彼女が出来る。ですね。

生涯現役でいたい

私のように50代後半ともなると、包茎早漏といった悩みは無くなってくるのですが、その代わりにEDが気になりますね。

やはり、若い頃と比べと勃起力が減退して来ます。気持ちはあっても体の反応が・・・。これも結構辛いことです・・・。

特に「中折れ」なんてした時には「俺もやっぱり年かなぁ・・・」とガックリしてしまいます。

実は、以前に中国製のバイアグラを試したことがあります。

日本製と比べた訳ではないので、中国製が良いとか悪いとかは言えないのですが、金額は日本製の約半額で手に入れることが出来ました。

使ってみて思ったのですが、バイアグラは心臓に悪いですね。服用してしばらく経つと心臓がバクバクして来ます。

血流を上げることで、勃起力を高めるのでそうなってしまうんですね。バイアグラを使って腹上死でもしたら笑えません・・・。

やはり、EDはバイアグラなどに頼らずに、治療をするのがオススメですね。これは私の経験からも言えます。

さて、ここまで、包茎とEDはしっかりと治療をした方が良いというお話をしてきました。

ここからは、具体的にどうすれば良いのかを書いていきますね。

まずは、男の悩みに特化した男性専門クリニックのご紹介です。

【エーツー美容外科】とは

男性の悩みに特化した男性専門クリニックで、こだわりの最新男性医療を完備したクリニックになっています。

【エーツー美容外科】は包茎治療 ・長茎術・亀頭増大術・早漏治療AGA治療、ED治療(衝撃波治療)など

男性の悩みに特化した男性専門クリニックです。

専門医による最新医療技術に基づいた高品質な治療により 男性専門クリニックとして高い評価を受けているクリニックなんですね。

男性の悩みは下半身以外にもAGAがあります。

AGAとは

AGA(Androgenetic Alopecia)の略で 「男性型脱毛症」の意味です。

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことで、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていく病気です。

一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。抜け毛が進行し、うす毛が目立つようになります。

つまり、早い話が「ハゲ」ですね。

こちらも男性特有の悩みですね。50代以降の男性にとっては、EDとAGAが気になるところですね。

【エーツー美容外科】は、男性の下半身の悩み以外にも、AGAの治療まで出来るんですね。

まさに、男性専門クリニックの面目躍如です。

包茎・ED・AGAで悩む男性の駆け込み寺みたいな存在ですね。

何処にあるの?

ここまで、男性特有の悩みについて書いてきました。

そして【エーツ美容外科という駆け込み寺のご紹介をしました。

それでは、その【エーツ美容外科】は何処にあるのでしょうか?

上野院

〒110-0005東京都台東区上野7-8-1逸品館ビル9F JR上野駅入谷口より徒歩30秒 1Fが「刀削麺荘」のビルの9Fです。

大宮院

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F JR大宮駅西口より徒歩5分 2階が歯医者さんのビルの3Fです。

名古屋院

〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町5-6WEST NAGOYA56ビル 9F JR名古屋駅 太閤口より徒歩2分 名鉄名古屋より徒歩5分「ミニストップ」の隣 WEST NAGOYA56ビルの9Fです。

梅田院

〒531-0071大阪市北区中津1-11-8森川ビル3F J地下鉄御堂筋線中津駅①番出口から徒歩わずか1分 阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分 JR大阪駅御堂筋南口から徒歩13分 ※地下鉄御堂筋線に乗換をおすすめします

宇都宮院

栃木県宇都宮市大通り3-1-24 MTビル8F JR宇都宮駅西口より徒歩5分 1Fが「居酒屋のん太」のビルの8Fです。

高崎院

群馬県高崎市八島町110-27 横山ビル8F JR高崎駅西口より徒歩1分 1Fが「中華そば湊生」のビルの8Fです。

首都圏に2院あり、関東地区では合計4院。名古屋と大阪にもあるので、全国どこからでも治療に行けると思います。

治療費は

症状により治療費は異なるので一概には言えません。

しかし、相談とカウンセリングは無料で行ってくれます。

【エーツー美容外科】の特徴

気さく・気楽・気軽が売りで

「患者さんと先生で、笑い声が漏れるほど和気あいあいとした雰囲気です」

男性同士だから、気軽に相談出来るし、無料のカウンセリングも丁寧な対応なので安心して任せることが出来ます。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

いかがだったでしょうか?

繰り返しになりますが、男友達にも相談出来ない下半身の悩みは彼女が出来る前に治療してしまいましょう。

コンプレックスにも色々とありますが、治療することで無くなるコンプレックスなら治療してしまった方が貴重な人生の時間が無駄になりません。

若い方は、これからの長い人を自信持って送る為に、私のように50代過ぎの方は、もう一度青春時代に戻る為にも早めの治療をオススメします。

無料の相談・カウンセリングをご希望の方は、こちらをクリニックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもご覧下さい。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work