トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

オンライン婚活はじめるなら【スマリッジ】

真剣に婚活するなら

真剣に結婚相手を探すのなら、結婚相談所が最適だと思います。

最近は、相席居酒屋があって、私の子供達も利用しているようですが、相席居酒屋は遊び相手を探すのには都合が良いのですが、真剣に結婚相手を探すのには向いていないと思います。

その証拠と言ってはなんですが、料金体系が女性に有利になっていますね。

私の長女はお金がない時に、友達を誘って相席居酒屋を利用しているようです。

さて、相席居酒屋の話は置いておいて、今回は、真剣に婚活したい方向けの情報をお伝えしたいと思います。

婚活中の方や、これから婚活をお考えの方は、是非最後までお読み頂きたいと思います。

婚活はオンラインで

さて、婚活と言えば結婚相談所が最適だと先述しました。

しかし、結婚相談所の1番のデメリットは入会金や月会費が高いという点です。

私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて結婚相談所に入会をしたのですが、入会金が30万円だったそうです。

結婚相談所は信用が1番だと思いますが、入会金30万円は少し高いのでは・・・。

では、料金が手頃で信用出来る結婚相談所はないのか。ということになりますね。

実は、オンラインでの結婚相談所はリアルの結婚相談所に比べて利用料が低い場合が多いんです。

そのオンラインの結婚相談所の中でも今回はご紹介するのは【スマリッジ】です。

【スマリッジ】とは

アドバイザーがオンラインでお相手探しから紹介まで真剣な婚活をサポートしてくれます。

利用料

登録料6,000円(税抜き)

月会費9,000円(税抜き)

のみでどこよりもリーズナブルの点が、【スマリッジ】のもっともおすすめなポイントですね。

結婚相談所と同等のサービスを低価格で

【スマリッジ】は、他社サービスで成果が得られなかった方や、これから婚活を始める方の課題に向き合った新しい婚活サービスです。

来店しなくても安心して婚活ができるサポート体制や、始めやすい料金設定の点がおすすめポイントです。

自宅に居ながら婚活

最近は、新型コロナの影響で婚活パーティもしにくい状況になっています。

アフターコロナはオンラインでの婚活が主流になりそうですね。

【スマリッジ】では、オンラインお見合いもスタートして、自宅に居ながら婚活することも可能です。

豊富な会員数

ご紹介可能会員数は52,000名です。 (加盟先を含む)2020年4月現在

やはり、会員数が多ければ多いほど理想の相手を見つけやすいし、見つける可能性が高いですよね。

全員、独身証明書を提出してあるのでサクラは一切ありません。

オンラインだから登録はWeb完結型で来店は不要です。

安心の全額返金保

豊富な会員数の為、お相手を見つけやすいのですが、万が一、3ヶ月間お見合い不成立の場合は全額返金(条件あり)保証があります。

追加料金なし

お見合い料や成婚料等、追加で必要な費用は一切ありません。

20~30代の若い方はもちろん、50代以上のシニア世代でもご利用頂けます。

婚活を始めてみたいけど、結婚相談所は高額で、でも相手の身元がはっきりしない安価なサービスの 利用も怖い・・・。

そんな方にお試しでご利用頂きたいサービスです。

成果を出す紹介システム

ここで改めて、成果を出すシステムについて説明していきますね。

豊富な会員数

【スマリッジ】の会員数は、全国で52,000人。(※提携先含)紹介数・アプローチ数・お相手からのリクエスト数は、すべて業界トップクラスです。

アドバイザーがピックアップしてご紹介

あなたのプロフィールをもとに、アドバイザーがおすすめの相手をピックアップしてご紹介します。

ご紹介数は毎月最大7名、年間で最大84名の方のご紹介が可能です。

JBAおあいてねっと」で申し込み

会員専用システムで見つけた気になるお相手に、アドバイザーを通じてコンタクト(お見合い)を申し込むことが可能です。

月に20名まで、年間で240名の方へのお申込みが可能です。

登録会員からのリクエス

あなたのプロフィールを見たお相手から、アドバイザーを通じてコンタクトの紹介を受け取ることもできます。

このリクエストは無制限で受けとることが可能です。

スマリッジ会員の声

【 20代女性 看護師 / 関西在住 】

病院勤務のため自宅と職場の往復で異性との出会いがなく悩んでいたのですが、同僚から、スマリッジに登録をしてから休みの日は毎月お見合いをしていると聞いて、自分も思い切って登録してみました。

婚活サービスの利用は初めてだったので不安でしたが、アドバイザーさんからメールや電話でアドバイスをもらいながら活動できたので、今は真剣交際中の方と結婚に向けて話し合っています。彼と出会うきっかけをくれたスマリッジに感謝しています!

【 20代男性 商社勤務 / 神奈川在住 】

以前他社のオンライン婚活サービスに登録していましたが、自分でお相手検索ができず、紹介を待つだけで中々活動が進まず2ヶ月で退会しました。

正直、オンラインの婚活サービスには他社での経験もあり期待していなかったのですが、スマリッジは自分からお見合いの申込みができ、女性からも積極的に申込みがもらえるので、登録から2ヶ月で交際まで発展することができました!空いた時間を使って自分のペースで婚活ができるのでおすすめです。

【 30代女性 契約社員 / 埼玉在住 】

以前、結婚相談所に話を聞きに行きましたが、シングルマザーの婚活は厳しいと言われ、また料金が高く入会を断念しました。

そんな中、心配した知人から相談所の10分の1程度で始められる婚活サービスがあると教えてもらい、スマリッジに登録しました。まだ始めて1ヶ月程度ですが、アドバイザーさんから紹介していただいた方とのお見合いも決まり、スマリッジを教えてくれた知人に感謝です!

【 30代男性 IT会社勤務 / 東京在住 】

仕事柄、異動が多い環境なので仕事と婚活の両立が難しく、結婚相談所を2社退会しました。そこで、スマリッジのオンライン婚活サービスがあることを知り登録しましたが、他社よりも料金がかなり安いため、期待はそれほどしておりませんでした。

しかし、相手の紹介からお見合いの日程調整まで、結婚相談所と同様のサポートを受けることができたので驚きました。スマリッジのオンライン婚活で成婚できるように頑張ります!

【 30代女性 企業受付 / 千葉在住 】

今までマッチングサイトや婚活パーティーを利用しましたが、プロフィールに嘘があったり、実際会うとイメージが違うことも多く、婚活パーティーも短時間で沢山の人と話さなくてはいけないので疲れてしまい、婚活から少し遠ざかっていました。

そんな時、婚活仲間から勧められたスマリッジに登録しました。会員は全員、収入や学歴、独身であることが分かる証明書を提出しているので安心して活動できます。もっと早くスマリッジを知っていたら!と思いました。

【 40代男性 金融会社勤務 / 関西在住 】

仕事も責任ある立場となり、毎日多忙な日々を送る中で、結婚のことは意識しつつも後回しになっていました。 そんな自分でも始められたのが、来店不要で、全てがオンラインで完結出来るスマリッジでした。

気になる相手へのコンタクトからお見合いの日程調整まで、全てアドバイザーの方にお任せできるので、平日は忙しくしていても、週末にはお見合いの予定が組まれているのでとても助かっています。

【 20代女性 看護師 / 関西在住 】

病院勤務のため自宅と職場の往復で異性との出会いがなく悩んでいたのですが、同僚から、スマリッジに登録をしてから休みの日は毎月お見合いをしていると聞いて、自分も思い切って登録してみました。

婚活サービスの利用は初めてだったので不安でしたが、アドバイザーさんからメールや電話でアドバイスをもらいながら活動できたので、今は真剣交際中の方と結婚に向けて話し合っています。彼と出会うきっかけをくれたスマリッジに感謝しています!

以上、【スマリッジ】を利用した方の声をひろってみました。

全国各地の20代から40代の男女。様々な職業の方が利用していて、評価も高いという結果が出ました。

いかがでしょうか?あなたも【スマリッジ】でオンライン婚活を始めてみませんか?

もっと詳しい情報&ご登録はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work