トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

子供の教育の悩み(英語編)

いつの時代も

いつの時代もお子様の教育に関してのお悩みはつきませんね。

偏差値重視の教育から、ゆとり教育に変わり、最近では、また、偏差値が重視されだしたようです。

少子化により、受験戦争が無くなるかと思っていましたが、相変わらず塾は賑わっていますね。

夜の9時頃には、大手の進学塾の前にはお迎えの車が長蛇の列になっている光景をよく目にします。

塾の送迎は大変・・・

私も経験しましたが、子供の塾の送迎って結構大変ですよね。

ウチの場合は、塾の送迎は、ほとんど妻が行っていました。私は残業がなくて早く帰宅した場合のみ送迎をしていました。

お母さんは、家事やパートむ で忙しいのに、子供の塾の送迎までしなければならない・・・。

とっても大変だと思います。

それでも、可愛い子供の為ならば・・・。と思うのが親心ですよね。

2020年英語教育大変化

ところで、いよいよ今年(2020年)から英語教育が大変化しましたね。

具体的にどのように変わったかと言うと

①小学3・4年生で「外国語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

つまり、中学生からは小学校のうちに英語をある程度マスターしていることが前提で授業が行われると言うとなんですね。

何か大変そうですが、ようは、これから益々進むであろうグローバル化に対応出来る人間を育てようってことらしいですね。

これからは、今まで以上に英語力が必要は時代になって来そうです。

もっとも、これまで中学生から6年間も英語学習をしても、まともに英会話も出来ない、今までの英語教育自体に誤りがあったのかもしれませんね。

さて、それでは、その英語力を身につける為にはどうしたら良いのでしょうか。

英語は習うより慣れろと言われます。

そして、英語に触れるのは早ければ早いほど良いらしいですね。

理想としては3歳頃、あるいはそれ以前から英語に親しむ機会を与えられた子供はネイティブの英語をマスターし易いそうです。

先程、塾の送迎は大変だとお話しましたが、3歳児のような幼児を英会話スクールなどに通わせるのはさらに大変なことだと思います。

英語力つける為にはオンラインで学ぶ

そこで、オンラインでの英語学習をおすすめしたいと思います。

オンラインの良いところは、時間と場所を選ばないことです。

パソコンさえあれば、何時でも空いた時間に英語学習が出来ます。

ですから、お子様が英語学習をしている間にお母さんは、家事をするこあ とが出来ます。

塾のように送迎がないので、その分、時間を有効に利用するが可能です。

家族で英語が学べる

オンライン英会話の中でも特色があるのが【クラウティ】です。

どんな特色があるかと言うと。

1人が申し込めば、最大で家族5名までが無料で受講出来る点です。

つまり、1人分の料金で最大家族6名までが受講可能と言う訳です。

それも、それぞれの学習レベルに合わせて選択できるカリキュラムで、無駄なくレッスンを進めていただけます。

先述の通り、これからもずっと時代はグローバル化がますます進むことが予想出来ます。

ビジネスの世界でも英語力・英会話力が必須となってくることが予測出来ます。

【クラウティ】なら、お子様1人分を申し込めば、ご兄弟はもちろん、お父さん・お母さんまで英会話講習を受けることが出来ます。

お父さんはビジネス英語。お母さんは、海外旅行の為の英会話。そして、お子様は学校の授業について行くため、あるいは、受験の為に。

幅広く活用できるのが【クラウテイ】の最大の魅力だと思います。

そして、教材はあの有名な【学研】の教材を使用していますので安心です。

これだけ魅力的なオンライン英会話が月々の受講料4,500円でご利用いただけます。

もちろん、毎日受講しても月額4,500円です。

家族5人で受講するとしたら、1人分僅か500円です。

非常にリーズナブルだと思います。

とっても簡単

通話はSkypeを使用しません。登録の必要もなく、追加料金も一切なしです。

PCかスマホで簡単に受講できます。

時間になると、講師とテキストが同じ画面に表示されるので、PCスキルに自信のない方でも安心してレッスンしていただけます。

いかがでしょうか?

【クラウティ】に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

もちろん、当ブログには、この記事以外にもオンライン英会話学習の記事を多数ご紹介しておりますので、

興味のある方は、そちらの記事を読んで頂けると嬉しいです。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもご覧下さい。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work