元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

たった35日で子どもが英語を話始めた!世界の七田式英語教材 (魔法ペン)

2020年英語教育大変化

いよいよ昨年度から英語教育の大変化が始まりましたね。

お子様のご様子はいかがでしようか?

この大変化にちゃんとついて行けてるでしょうか? さて、この度の英語教育の大変化ですが 具体的にどのように変わったかを見ていきましょう。

①小学3・4年生で「外国語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

つまり、中学生からは小学校のうちに英語をある程度マスターしていることが前提で授業が行われると言うとなんですね。

何か大変そうですが、ようは、これから益々進むであろうグローバル化に対応出来る人間を育てようってことらしいですね。

これからは、今まで以上に英語力が必要は時代になって来そうです。

もっとも、これまで中学生から6年間も英語学習をしても、まともに英会話も出来ない、今までの英語教育自体に誤りがあったのかもしれませんね。

さて、それでは、その英語力を身につける為にはどうしたら良いのでしょうか。

英語は習うより慣れろと言われます。

そして、英語に触れるのは早ければ早いほど良いらしいですね。

理想としては3歳頃、あるいはそれ以前から英語に親しむ機会を与えられた子供はネイティブの英語をマスターし易いそうです。

英語学習の場としては塾が上げられるのですが、この塾通いってなかなか大変なんですよね・・・。

夜の9時頃になると、大手の塾の前の道路にはお迎えの車の列が出来ます。

私も経験しましたが、週に何回も塾へ送り迎えするのはホントに大変でした。

あまり大変なので、近所の同級生の子供の親御さんと相談して順番に送り迎えをすることにしましたが。

そんな経験があるから、私は塾へ通うことは、あまり、お勧めしないんですよね。

今は、オンラインでも学べる時代なのでオンライン学習の方をお勧めしたいですね。

オンラインだと送り迎えがない上に料金的にもお得なんですね。

さて、そんな英語学習ですが、オンライン学習だけでなくお家で学べる方法があるんです。

英語に触れるのは早いほど良い

ここで、おさらいです。

先程書いた

「英語は習うより慣れろと言われます。

そして、英語に触れるのは早ければ早いほど良いらしいですね。

理想としては3歳頃、あるいはそれ以前から英語に親しむ機会を与えられた子供はネイティブの英語をマスターし易いそうです。」

を覚えていらっしゃるでしょうか?

すでに2020年度から英語教育は大変化しています。

この大変化に対応する為には、出来るだけ早い時期に英語に触れることが最適です。

お子様を学校の授業について行けるようにしてあげることも親の責任ですが、学校の授業に限らずに

これからは、英語を「書ける」「話せる」「聞ける」ようになることが必須の時代になって来ます。

外資系の企業では、会社内では英語しか話してはいけない。そんなルールもある程です。

もちろん、書類もすべて英語で書かれたものです。

ますます進むグローバル化社会に適応する為には、出来るだけ早い時期に英語に触れる必要があります。

その環境を作ってあげることが親の務めにもなると思います。

七田式で英語を学ぶ

七田式という名前を聞いたことがあるでしょうか?

右脳教育で有名な、あの七田式です。

幼児教育でも超有名になりましたね。

その七田式から遊びながら英語を学べる魔法のペンが発売されました。

英語に触れるのは、早ければ早いほど良いとは言っても、実際に幼児に英語を学ばせるのには工夫が必要です。

そこで、考案されたのがこの魔法ペンなんです。

1日わずか7分

しちだの魔法ペンで遊んでいるだけで「バイリンガルスイッチ」が入る完全記憶型英会話プログラムです。

自然とスイッチが入る「3つのしかけ」とは

①フレーズ単位のインプット

「しちだの魔法ペン」でテキストのタッチをするだけで英語フレーズが流れだす!

ネイティブの子供達が日常的に使うフレーズを会話形式で約700フレーズ収録してあります。

②フレーズの完全記憶

大量にインプットされた英会話フレーズを「完全記憶」するためのメソッドが、ボタン1つ簡単操作!

「日本語聞き」→「英語聞いてリピートしてみる」→「音読をする」

③子どもを夢中にさせるストーリー

主人公の”ナナちゃん”と一緒に世界各国を旅しながら楽しく英語を学べる!

子どもの年齢や好みに合わせ、教材はイラストとテキストの2種類が用意されています。

35日という短期間

でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけることができる教材です。

これだけの短期間で多くの子どもたちが英語を話せるようになってしまったのはなぜなのでしょうか。

実は「あるポイント」を抑えると、ほとんどの場合、1ヶ月〜3ヶ月程度で英語を話し始めるようになってしまうのです。

そのポイントとは…

お子様が元々持っているバイリンガル・スイッチを入れてあげる

たったのそれだけで良いのです。

しかも、その「バイリンガル・スイッチ」は、どんな子どもでも必ず持っています。

それではその「バイリンガル・スイッチ」を入れるにはどうしたら良いのでしょうか。

実は、お子さんのバイリンガル・スイッチを入れるために、親であるあなたが英語を話せる必要もなければ、お子さんに英語を教える必要もありません。

あなたはお子さんに“しちだの魔法ペン”を持たせて自由に遊ばせてあげるだけで良いんです。

お勧めポイント

〇録音機能が搭載!

ボタンを押すだけ!お子さんの音声を何度でも録音可能です。

繰り返し話すことでスピーキング力が身につきます。

〇豪華7大特典付き

「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」

そんな心配はご無用です。ご安心ください。

無料の7大特典にはお子さんが自ら英語に夢中になる仕掛けが充実しています。

①繰り返し何度でも録音&再生可能!世界旅行シール&世界地図

②全フレーズかけ流しCD

③全イラストぬりえ集

④七田式「できる子をつくる親の35の知恵」ニュースレター

⑤「流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント」(特別セミナービデオ)

⑥7+BILINGUAL全英単語集

⑦子供Skype英会話レッスン

さらに!

1年間 回数無制限!

英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケットもついています。

就学前がチャンスです

そんな「しちだの魔法ペン」ですが、 0歳~12歳程度のお子様にお勧めしたいです。

特に短期間で子供の英語力を引き出したい方には最適な商品となっています。

言葉の話せない小さなお子さまでも、おもちゃ感覚で始められるため

『早いうちから実践的な英語を覚えさせたい』

『積極的に英語で発話してほしい』

という方にはお勧めの教材です。

安心の保証

音声ペンは徹底された品質管理のもとで製造していますが、万が一故障してしまってもご安心ください。

故障の音声ペンを弊社までお送りいただければ、ご購入から3年間はすぐに新しい音声ペンとお取り替えします。(※返送にかかる送料はご負担ください)

また、テキストの破損や紛失の場合も大丈夫です。

ご購入から3年間はすぐに新しいものをお送りいたしますので、安心してお子さんに学習させてあげてください。

音声ペンについては、3年の保証期間内でも以下のような場合は、有償にて対応させていただきます。

〇紛失

〇使用方法の誤りや改造などによる故障

〇破損

〇水没による故障・破損

〇2度目以降の交換

安心の全額返金保

60日間7+BILINGUALを実践したが、英語が話せなかった…』

と判断された場合は、ご購入から60~90日以内に info@7plus-bilingual.comまでメールいただければ、 原則14日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額返金いたします。

気になる価格は

32,780円(税込)です。

もちろん、先述のとおり60日間の全額返金保証付きです。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」