元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

FX自動売買システム「エース」!

さて、今回はいよいよ私の推すめFX自動売買システム「エース」のご紹介です。

前回までに書いたように、現在、私は5つの自動売買システムを稼働させています。

しかし、その内の一つ自動売買システムRは今現在、ピンチです・・・。

前回にも書いたように、10万円の証拠金が7万5千円ほどに減ってしまいました・・・。

オマケに「含み損」も3万7千円ほどあります。

これも繰り返しになりますが、誰にも文句は言えません。

投資は、すべて自己責任ですからね。

さて、ここまでご紹介してきた4つの自動売買システムは、すべて無料です。

無料ですから、贅沢は言えないのですが、やはり有料の自動売買システムと比べると機能は劣るという点は確かです。

これも人それぞれで、それでも良いと思える方は、無料の自動売買システムを利用すれば良いと思います。

しかし、より長期間に安定的に利益を挙げる為には、ある程度の出費を覚悟で有料の自動売買システムを選ぶことが推すめですね。

これは、私の経験から言っていることです。

自動売買システムの機能の善し悪しだけではなく、アフターフォローのことを考えてもそうですね。

無料の自動売買システムは、配布を受けたら、それまでです。

その自動売買システムをより良く使う為には、配布元からのアドバイスは欠かせません。

特に初心者の方は、そうだと思います。

私の経験したことですが、無料の自動売買システムの配布を受けて稼働されていたのですが、パソコンの不具合で、システムが稼働しなくなってしまったことがあります。

そんな時に、無料の自動売買システムでは、どう対処したら良いのかが分かりません・・・。

仕方なく、自動売買システムを自分のパソコンにダウンロードするところからやり直しました。

経験がある方なら分かると思うのですが、これが結構な手間なんですね。

特に、私のようなパソコン音痴には・・・。

下手をしたら、半日かけてやり直しです。

そんな時にも「エース」の販売元は頼りになります。

自動売買システムの設定から、アフターフォローまですべてケアしてくれます。

さすがに有料なだけあって優良ですね。(オヤジギャグです。)

この自動売買システム「エース」ですが推奨ロットで稼働させると月利は20%から30%が狙えます。

よりローリスクで稼働させたい方は月利10%程度に設定することもできます。

資金量により、リスクを変えられるところが嬉しいですね。

さらに、「エース」の特徴をあげておきますね。

ロジックは、ナンピン系の自動売買システム

最大35までポジションを持ちます。

取引通貨はドル円or ユロドル

レンジ相場に強いEAです。

ロット数は、基本的に推奨ロットがありますが、ハイリスク、ハイリターンを望むなら調整も可能です。

◎指標や急な相場変動が起こりそうな際は事前にアナウンスも流します。

(これが結構重要です)

ナンピン系の自動売買システムは、どうしても「含み損」を抱える傾向があるのですが、「エース」の場合は「含み損」が少ないという点があります。

私の稼働させている他のナンピン系の自動売買システムは、数万円の「含み損」を抱えることは普通にあるのですが

「エース」は最大でも「含み損」は1万円までしか抱えたことがありません。

それに、直ぐにプラスで利益確定してくれました。

以前にも書いたのですが、「含み損」は心臓に良くないです。

特に私のような小心者は。

もちろん、「含み損」=損失ではありませんよ。

それでも「含み損」が増えることは、あまり気持ちの良いことではありませんね。

ですから、「含み損」を抱えにくくて安定的に利益をあげてくれる「エース」は、安心して見ていられます。

ここで、私の「エース」の稼働実績を報告しておきますね。

下の写真は6月21日から今日現在(7月22日)までの実績です。

上から「損益」が「エース」が稼いでくれた利益額です。

クレジットとは証券会社の口座を開いた時にもらえるボーナスです。

ボーナスとは取り引きには使えるお金ですが、実際に自分の銀行口座に振り込むことはできないお金です。

「証拠金」は10万円入金しました。

「残高」は「損益」+「クレジット」+「証拠金」です。

これを見て頂けると分かると思うのですが、約1ヶ月で利益が10,378円なので月利にすると約10.3%ですね。

これは1番ローリスクの設定での結果です。

もっと利益が欲しいという方は、多少リスクを取っても良いかもしれませんね。

証拠金を20万円とか30万円用意できる方は、もっとリスクを取って利益を狙っても良いと思います。

そういった設定が選べるところが「エース」の良い点でもありますね。

さて、ここらで「エース」の価格を発表したいと思います。

自動売買システム「エース」の定価は、初期費用9万8千円です。

かかるお金は、初期費用のみで月額利用料は無料となっています。

さて、前回のブログでもお知らせしたように、「エース」を特別限定価格で手に入れるチャンスがあります。

それは、購入時に「トクさんの紹介」と販売元に告げて頂くだけで大丈夫です。

その特別限定価格ですが・・・。

1万円OFFの8万8千円となります。

調べて頂けると分かると思うのですが、有料の自動売買システムとしては、この価格はかなり破格となっています。

数十万円もする有料自動売買システムが、ゴロゴロしていますからね。

私のように10万円の証拠金で始めて、1番ローリスクで運用した場合だと9ヶ月で元が取れる計算になりますね。

仮に100万円を証拠金として用意できる方なら、1ヶ月で元が取れる計算になります。

この限定価格は、いつまで続けられるか分かりませんのでご承知おきくださいね。

おっと大事な事をお伝えするのを忘れていました。

「エース」には、すべての機能を無料で体験できるサービスがあります。

ですから、まずは無料で試してみて、「これなら行ける」と思ったら購入するのも良いですね。

ちなみに、「エース」の勝率は88%で、お客様満足度は80%になっています。

「エース」についてもっと詳しく知りたい方、またはご購入希望の方は、こちらをクリックしてください。

                ↓↓↓

FX自動売買システムエース

「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

[https://tokunamimasaki.hatenablog.com/:title]

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

http://fanblogs.jp/tokunami/:title

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:title

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!