元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

出したエネルギーが自分に返ってくる(お金もエネルギー)

以前に、お金はエネルギーだと言うお話をしました。

 

お金に限らず、この世の中の、すべての物はエネルギーです。

エネルギーは絶えず循環しているのが通常の状態です。

正しいあり方と言っても良いと思います。

そして、宇宙の法則として「自分が出したエネルギーが返ってくる」というものがあります。

さて、ここでまた、お金の話に戻りますね。

たとえば、月の収入が30万円だったと仮定します。

それを

①30万円

②30万円の10%3万円

③同じく10%3万円

④30万円-②-③=24万円

と分けます。

毎月の収入が30万円だったら、その内の3万円を自分以外の誰かを喜ばす為に使います。これが②のお金です。

③の10万円は、純粋に自分だけの為に使います。  

そして④の金額24万円で生活をします。

毎月の収入が30万円に満たない場合は、②と③の割合を10%ではなく、もっと低い割合にしても構いません。

とにかく、毎月の収入の内で、自分以外の誰か(家族でも良いです)を楽しませる為に使うお金と

自分を喜ば増す為に使うお金を必ず作ることです。

収入が少なくて「そんな余裕はない」と思われる方は、無理のない範囲で大丈夫です。

たとえば、コンビニの募金に10円入れる、でも構わないと思います。

一番初めに書いたように、お金はエネルギーですから、必ず循環させることが大切です。

そして、自分が出したエネルギーが自分に返ってくるのですから、「楽しいエネルギー」を出す方が得だと言うことです。

 

この、誰かを喜ばすために使うお金を、生活費に使う財布と別に用意すると良いかもしれませんね。

ちなみに、この財布に「神様財布」と名ずけている方もいるようです。

あなたは、お金に対して不安を持っていますか?

私は正直言って、不安を持っています。

しかし、お金は「不安」を嫌うようです。

出したエネルギーが返ってくるという宇宙の法則からすると、不安感から使ったお金は、不安感を連れてきます。

ですから、不安感からお金を使うことはやめた方が良いのです。

でも、長年、お金に対する不安を植え付けられている場合は、なかなか不安感を払拭するのは難しいかもしれません。

特に、私のように、親から「家は貧乏だから」だとか「家には、そんなお金はない」と言われて育った場合は特にそうです。

それでも、お金に返ってくる不安感を払拭する方法はあります。

それは、お金をマネージメントすることです。

お金マネージメントすることでで、お金に対するエネルギーを良いエネルギーにも悪いエネル

ギーにも変えることが可能になるのです。

まずは、お金に対してニュートラルな意識を持つことですね。

ここまでのまとめです。

①お金はエネルギーである。

②自分が出したエネルギーが自分に返ってくる。

③お金は不安感を嫌う。

です。

そして、出すと入るには順番があります。

 

まずは先に「出すこと」ですね。

出入口とは書きますが、入出口とは書きませんよね。

出したエネルギーが自分に返ってくるからこそ、お金を自分以外の誰かを喜ばすために使うことが大切になります。

そうすれば、必ず巡り巡って、自分の所に楽しいエネルギーが返ってくるのです。

そして、お金は不安感を嫌うので、お金をマネージメントすることで、お金に対する意識をニュートラルにすることが大切です。

毎日、少しづつでも良いエネルギーを周りに発していれば、必ずエネルギーが循環して良いエネルギーが返って来ます。

投資も、このような気持ちで行うと、宇宙からの応援が期待できるようです。

投資で得たお金を、自分の贅沢の為だけに使おうとする人には、宇宙は味方をしてくれません。

だから、投資自体が失敗したり、利益が伸びないということが現実的にあるようです。

①投資で得た利益の10%を自分以外の誰かを喜ばすために使う。

②そして、もう10%は、純粋に自分を喜ばすために使う。

③そして、残りのお金で生活をする。

こうすると、宇宙からの応援を得られて、投資で得られるお金も増えることでしょう。

いかがだったでしょうか?

今回は、スピリチュアルな面から、投資について考えてみました。

「お金を稼ぐ」というと労働する。というイメージが強くあると思います。

また、投資などで得たお金は「泡銭」という言われ方もしますね。

でも、労働の対価として得たお金も、投資で得られたお金も、どちらもお金には変わりありません。

お金自体に良い悪いはないのです。

ただ、人間の意識が、勝手に良い悪いのイメージを付けているだけなのです。

世界の大富豪達は、労働してお金を得ているわけではありませんね。

彼らは、お金を働かせて、お金にお金を生ませているのです。

投資によって、より楽しい人生を送りたい。

そう思われた方には、私の利用しているFXの自動売買システム「エース」をお勧めします。

さて、この「エース」は有料の自動売買システムになっています。

販売元さんの定価では、初期費用98,000円となっています。

初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。

ここで、嬉しいお知らせです。

私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

FX自動売買システムエース

「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

[https://tokunamimasaki.hatenablog.com/:title]

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

http://fanblogs.jp/tokunami/:title

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:title