トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

FXするなら、自動売買システム(EA)で

こんにちはトクです。

FXの自動売買システム(通称EA)ってご存知でしょうか?

EAとは「エキスパート・アドバイザー」のことです。

つまりは、自分の裁量で取り引きをするのではなく、あるロジックを持ったEAに自分の代わりに取り引きをしてもらう。

と言うことなんです。

FXの投資は、他の投資(株、不動産)に比べると少額で始められるところが良い点ですね。

いまの世の中、コロナのせいもあり、ますます先行き不透明ななっています。

今働いている会社でも、いつリストラがあってもおかしくありませんし、会社自体が無くなってしまう・・・。

そんな可能性すらあります。

30代の方は、お子さんの教育費がかかりますし、40代・50代になると、そろそろ老後のことが気になってきます。

こんなご時世に、収入の柱が、会社だけ。と言うのは、なんとも心もとないですよね・・・。

収入の柱はいくつあっても多すぎると言うことはありません。

では、そんな収入の柱をどうやって作れば良いのでしょうか?

私は、ここでFXをお勧めしたいと思います。

実際に私自身もFXの投資をしています。

FXの投資には、大きく分けて2つの方法があります。

一つは、自分の力だけで行う裁量取り引きです。

よくデイトレーダーが、一日中パソコンの前にへばりついているイメージがありますよね。

そして、もう一つがEAを使った取り引きです。

FXを裁量だけで、行うには、膨大な時間を勉強に費やさなければなりません。

それでも、実際に勝てるのは、全体の1割り程度だと言われています。

中には、億トレーダーなんて肩もいらっしゃるのですが、そうなると1割りどころの話ではなくなりますね。

EAを使った取り引きならば、勉強に費やす時間を他の何かに有効利用することができます。

それに、下手に素人が裁量で取り引きするよりも、遥かに高確率で勝つことができます。

なぜ、素人でも勝てるのでしょうか?

それは、EAの持つロジックを作っているのがプロだからなんですね。

と言っても、すべてのEAのロジックがプロによって作られているわけではありません。

一口にEAと言っても、様々です。

稼げる物から、まったく稼げない物まで玉石混交です。

さらに悪い事には、詐欺物件もある点です。

だからこそ、どのEAを使うのかが重要になってくるんですね。

では、肝心な稼げるEAを探すには、どうしたら良いのでしょうか?

ここまで書きそびれてしまいましたが、EAには有料の物と無料の物があります。

有料だから良い物、無料だから悪い物とは言えないんですね。

実際に私も有料のEAと無料のEAの両方を使っていましたが、必ずしも有料のEAの方が稼げるとは言えません。

月によっては、無料のEAの方が高月利をあげる月もよくありますから。

特に、始められてEAを使うと方には、無料のEAの方が良いかもしれませんね。

EAの購入にかけるお金を軍資金にできますから。

最初は一つのEAで始めて、行く行くは複数のEAでポートフォリオを組むことをお勧めします。

FXのことなどなにも知らない。ましてやEAのことなんですまったく分からない・・・。

そんな方は一度オープンチャットまで遊びに来て頂けると嬉しいです。

⬇️⬇️⬇️

https://x.gd/SjaBB

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。