元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

余裕資金を作る為に投資をする

今日は、約10日ぶりに仕事に行くことができました。

と言っても、午後の半日だけですが・・・。

腰痛は相変わらずですが、職場に迷惑をかければかけるほど仕事に行きにくくなってしまいます。

実は今日も朝からずっと緊張するしていました。

仕事に行くことに恐怖感を感じていたのです。

周りのスタッフが受け入れてくれるのか・・・。

これだけ休みが多いと、いくら体調不良はお互い様と言っても限度がありますから。

あまりの緊張の為、吐きそうになりました・・・。

職場に電話をして「今日もお休みさせてください」と言ってしまおうか・・・。とも思いました。

しかし、今日行けなければ明日も行けないでしょうし、職場復帰を先延ばしにすればするほど、出勤しにくくなります。

何とか職場に行くと、以外とすんなりと受け入れてもらえました。

案ずるより産むが易しですね。

改めて職場に感謝です。

公務員時代にも感じていたのですが、どうやら私は労働には合わない性格のようです。

仕事に生きがいを見つけることができません。

仕事=強制労働。

そう感じてしまいます。

中には仕事に生きがいを見つけて、バリバリと仕事にをする人も見てきたのですが・・・。

私には無理です。

とてもマネができません。

私の理想は仕事をせずに生きて行くことです。

ただのナマケモノでしょうか?

早く年金をもらえる年齢になって、家でゆっくりと過ごしたいと思ってしまいます。

もし、働かなくても生活できるだけのお金があったら・・・。

私は、きっと毎日ブラブラして過ごしてしまうでしょう。

そんな生き方は、もったいない。

そうも思うのですが・・・。

働かなくても生活できるだけのお金を持つ為には、宝くじでも当たらないとダメージでしょうか?

しかし、宝くじで一等に当たる確率は交通事故に合う確率よりもずっと低いでしょう。

何か他に方法がないものか・・・。

そんな気持ちでFXの投資が始めました。

と言っても、FXに対する知識が豊富にあるわけでもありません。

一日中パソコンの前でチャートと向き合う根気もありません・・・。

本当に困ったものです😭

というわけで、FXは自動売買システムにお任せになりました。

現在、4つの自動売買システムを稼働させています。

それぞれに特徴があって、お互いにお互いをカバーできるようにするのが理想です。

しかし、無料の自動売買システムだけでは、それは無理のようです。

無料の自動売買システムだと、どうしても同じようなロジックになってしまうからです。

そこで、自動売買システム「エース」を投入することにしたのです。

「エース」は、他の無料の自動売買システムとはひと味もふた味も違いますね。

無料の自動売買システムだと、どうしても、勝てる時は勝てるけど、負ける時はあっさりと負けてしまいます。

損小利大が理想なのですが、損大利小になってしまう場合があります。

その点、「エース」は安定感が断然違いますね。

「エース」があるからこそ、他の無料の自動売買システムを稼働させることができるのです。

「エース」はサッカーだと攻撃的ミッドフィールダーですね。

野球で言えばまさしく「エースで4番」です。

メジャーで活躍している大谷選手のようでもあります。

ちょっと褒めすぎでしょうか。(笑)

投資は余裕資金でやるもの。これがセオリーですね。

しかし、私の考え方は違います。

私は、余裕資金をつくる為に投資をしています。

その投資に当てる資金は、生活費を節約して作りました。

だから、お金が無いから投資はできない、ではなくて、お金が無いからこそ投資をするのです。

お金が無いから投資はできないでは、いつまで経っても余裕資金など作れません。

と言うことは、貧乏人は一生貧乏人から抜け出せなくなってしまいます。

私は、幼い頃に貧乏を経験しているので、貧乏人で終わりたくはありません。

お金が無いから大学進学も諦めました。

お金が無いから〇〇できない。そんな人生は終わりにしたいと思います。

お金が無い上に「難治性うつ病」を患う。まさに踏んだり蹴ったりです。

そんな人生は、もう卒業したいと思います。

私のように、余裕資金を作りたいと思われる方は、一度「エース」を試してみませんか?

「エース」は有料の自動売買システムですが、かかるお金は初期費用のみです。

そして、この購入代金には、サポートやアフターケアの料金も含まれています。

この点も無料の自動売買システムとは違う良い点ですね。

これを無料でお届けできたら最高だと思うのですが・・・。

私は、あくまでも「エース」を紹介することだけしかできません。

販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。

初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。

ここで、お得なお知らせです。

私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓ FX自動売買システムエース

↑↑↑ こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。