トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

トイレ掃除で臨時収入が入ってくる?!

私の大好きな、故小林正観さんの言葉に「祝福神」があります。

七福神ではないですよ。「祝福神」です。

自分が最も得をする生き方はどういうものでしょうか。

何よりも大事なのは笑って愉快に生活すること。

そのために私たちが発すべき言葉は

・うれしい

・楽しい

・幸せ

・愛している

・大好き

・ありがとう

・ついている

の七つ

そうすれば健康になるし、つまりは自分の人生にとって大変得になるということになります。

人間は自分の発した言葉で自分の人生を作ります。

私の周囲の環境や、自分が立たされた状況は全て自分の発した言葉によって形成されていきます。

ですから、朝から晩まで
うれしい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついている、と

言い続けると、この言葉しか言いたくなくなる人生に囲まれてしまいます。

 

人生は、「ものの見方と考え方」それに付き合う仲間によって明るい楽しい人生か?そうでない人生か?が、決まります。

また、一時的敗北が人生の全てを決すると勘違いしてはいけません。

 

人類史上最大の帝国を築いた、ジンギスカンも人生で芽が出たのは壮年になってからであり、
もうだめだと思うような敗北が3度有ったことも、日経新聞堺屋太一の「世界を創った男ーチンギス・ハン」を読めば学べます。

 

ところで、人生をより楽しいものにする為には欠かせないのがお金だと思います。

 

小林正観さんプロデュースの「友を呼ぶ財布」については、以前のブログに書きました。

今回は、トイレ掃除です。

 

トイレ掃除をすると臨時収入が入ってくるそうです。

それに、トイレをつ常にキレイにして便器の蓋を閉めておくことも大事なことだそうです。

 

トイレの神様」と言う歌もありましたが、いえの中の各部屋には、それぞれ神様がいるようです。

 

家を新築した時に、あちこちから神様が荷物を背負ってやって来るそうです。

 

荷物=宝物です。

 

荷物が少ない神様ほど、速く移動できるので、その家の一番良い部屋に住むそうです。

そして、一番たくさんの荷物=宝物を持った神様は、残さされた部屋に住むことになります。

 

その部屋こそ、トイレなんですね。

 

だから、トイレ掃除をして常にキレイにしておくと、神様から宝物頂けるというわけです。

トイレ掃除もなかなか大変なので、気がついた時にこまめに掃除をしておくのが良さそうですね。

 

私は、FXの自動売買システムを使っての投資をしているので、ゲンを担ぎます。

 

トイレが汚れているのを見て、そのままにしておくと、金運が逃げて行くような気がします。

ですから、なるべく気がついた時点で、こまめに掃除をしています。

 

そのおかげかどうかは分かりませんが、FXの投資で儲けが出ています。

 

まったくありがたいことです。

 

私は、余裕資金を作る為に、FXの投資をしています。そして、それを皆さんに推奨しています。

 

それも完全無料で使うことのできる自動売買システムです。

 

現在は、無料ゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」をおすすめしています。

 

少しでも興味のある方はオープンチャットまで遊びに来て頂けると嬉しいです。

⬇️⬇️⬇️

https://x.gd/SjaBB