元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

トイレ掃除で臨時収入が入ってくる?!

私の大好きな、故小林正観さんの言葉に「祝福神」があります。

七福神ではないですよ。「祝福神」です。

自分が最も得をする生き方はどういうものでしょうか。

何よりも大事なのは笑って愉快に生活すること。

そのために私たちが発すべき言葉は

・うれしい

・楽しい

・幸せ

・愛している

・大好き

・ありがとう

・ついている

の七つ

そうすれば健康になるし、つまりは自分の人生にとって大変得になるということになります。

人間は自分の発した言葉で自分の人生を作ります。

私の周囲の環境や、自分が立たされた状況は全て自分の発した言葉によって形成されていきます。

ですから、朝から晩まで
うれしい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついている、と

言い続けると、この言葉しか言いたくなくなる人生に囲まれてしまいます。

人生は、「ものの見方と考え方」それに付き合う仲間によって明るい楽しい人生か?そうでない人生か?が、決まります。

また、一時的敗北が人生の全てを決すると勘違いしてはいけません。

人類史上最大の帝国を築いた、ジンギスカンも人生で芽が出たのは壮年になってからであり、
もうだめだと思うような敗北が3度有ったことも、日経新聞堺屋太一の「世界を創った男ーチンギス・ハン」を読めば学べます。

ところで、人生をより楽しいものにする為には欠かせないのがお金立と思います。

小林正観さんプロデュースの「友を呼ぶ財布」については、以前のブログに書きました。

今回は、トイレ掃除です。

トイレ掃除をすると臨時収入が入ってくるそうです。

それに、トイレをつ常にキレイにして便器の蓋を閉めておくことも大事なことだそうです。

トイレの神様」と言う歌もありましたが、いえの中の各部屋には、それぞれ神様がいるようです。

家を新築した時に、あちこちから神様が荷物を背負ってやって来るそうです。

荷物=宝物です。

荷物が少ない神様ほど、速く移動できるので、その家の一番良いへやに住むそうです。

そして、一番たくさんの荷物=宝物を持った神様は、残さされた部屋に住むことになります。

その部屋こそ、トイレなんですね。

だから、トイレ掃除をして常にキレイにしておくと、神様から宝物頂けるというわけです。

トイレ掃除もなかなか大変なので、気がついた時にこまめに掃除をしておくのが良さそうですね。

私は、FXの自動売買システムを使っての投資をしているので、ゲンを担ぎます。

トイレが汚れているのを見て、そのままにしておくと、金運が逃げて行くような気がします。

ですから、なるべく気がついた時点で、こまめに掃除をしています。

そのおかげかどうかは分かりませんが、FXの投資で儲けが出ています。

まったくありがたいことです。

現在、4つの自動売買システムを稼働させているのですが、「エース」以外はすべて無料自動売買システムです。

そして、「エース」が一番安定して稼いでくれています。

私は、余裕資金を作る為に、FXの投資をしています。そして、それを皆さんに推奨しています。

無料の自動売買システムを使っても、ある程度は稼げるかもしれません。

でも、野球のオーダーの中に、クリーンアップトリオがいるように、自動売買システムの中にも中心となる自動売買システムが必要だと思うのです。

その中心となるのが「エース」です。

まさに、エースであり4番バッターですね。

自動売買システムを使った投資でもポートフォリオを作ることは大切なことです。

リスク管理をキチンとするということですね。

ですから、「エース」を稼働させて、その補助的な役割として無料の自動売買システムを稼働されることも良いと思っています。

あくまでも、「エース」があってこその無料自動売買システムですね。

さて、この「エース」ですが、販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。

 


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(サポート&アフターケア代が含まれると思ってください)

 


ここで、お得なお知らせです。

 


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

 


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

 


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

 


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

 


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

 


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。

 


「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

 

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓
<a href="https://ace-system1.com/service/">FX自動売買システムエース

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。