元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

動かなければ何もない始まらない

物事はなんでもそうだと思うのですが、まずは自分が動かなければ何もない始まらないと思います。

私は10年以上も「難治性うつ病」を患った経験があります。

その間には、完全に家に引きこもっていた時期もあります。

私が、引きこもりから脱出できたは、祖母の葬儀のおかげだと思っています。

私が何年か、引きこもっている間に祖母に亡くなりました。

問題は、誰が葬儀の一式を仕切るのかということです。

私の父は身体障害者で、それに対してコンプレックスを持っていたので、人前に出ることを極端に嫌いでした。

そもそも、祖母の葬儀なので、子供である父が喪主になります。

父の兄弟もいたのですが、だれも喪主の代理をするという人はいませんでした。

葬儀屋の人に聞いてみると、「喪主が葬儀をしきれない場合は施主がやることが普通ですね」と言われました。

この場合、施主は私なります。

仕方なく、喪主(父)、施主(私)の連名で葬儀をすることになりました。

葬儀にかかる費用は、祖母の残してくれたお金と叔父達が出してくれた香典で賄えたのですが・・・。

問題は、葬儀に参列してくれた人への挨拶や香典返しを用意することです。

それまで、家に引きこもっていて、昼間は、抗うつ剤の副作用でウトウトしていた人間が、いきなり施主として葬儀一式を仕切らなければならなくなったのです。

それでも、やれば何とかなるもので、無事にそ祖母の葬儀を済ますこたができました。

その直後くらいに、人事担当者から「そろそろリハビリ勤務についてかんがえてみないか?」と連絡が来たのです。

祖母の葬儀を仕切って、若干の自信がついた私は、人事担当者に言われた通り、リハビリ勤務を始めて、なんとか復職できるまでになりました。

今考えてみると、いつまでもウジウジとしている私を見兼ねた祖母に魂が、私の背中を押してくれたのかもしれまんせね。

この時に、私が「うつ病」を理由にして施主の役割を放棄していたらどうなっていたでしょうか?

もしかしたら、今でも引きこもりを続けていたかもしれません。

そうなれば、当然、収入もないわけですから、離婚していた可能性も十分にありますね。

チャンスの女神は前髪しかないと、言われますが、この時の私は、チャンスの女神の前髪を掴めたのかもしれません。

この時に自分が施主になるという行動を起こしたからこそ引きこもり脱出という結果はあったのです。

そして、今年の5月末に、また、チャンスが巡って来ました。

それがFXの自動売買システムとの出会いです。

確か、YouTubeのCMで見たのが最小だったと記憶しています。

それから、自動売買システムについて調べ始めて、これならできそうだ、行けそうだ。

と思って、自動売買システムを使っての投資を始めたのです。

ですから、投資歴はまだ、3ヶ月程しかありません。

FXについてもFXの自動売買システムについてもまだ、勉強中の身です。

ここまでで学んだことは、自動売買システムをアフリエイトしているブログの記事と、実際に自動売買システムを使ってみての結果が違うことがよくあると、いうことです。

アフリエイトする方は、何とかして自分がアフリエイトしている自動売買システムを使ってもらいたい一心で記事を書くために、良い面ばかりを強調する傾向があります。

私も自動売買システム「エース」のアフリエイト記事を書いているので、「エース」を使った方から「なんだ、ブログと内容が全然違うじゃない!」と言われたくはありません。

ですから、私は、正直に思ったことしか書いていませんし、この態度はこれからも変えることはありません。

私のブログをとうして、「エース」を知った方達と、お互いに「あの時にエースが始めて良かったね」と言いあいたいのです。

この記事を読んで、「エース」を購入して頂ければ、私に報酬が入ります。

そして、購入して頂いた方には「エース」から利益を得て頂きたいのです。

私とあなた、それに販売元の3者がすべてWinWinでいられることが理想ですし、「エース」にはその理想を実現させるだけの実力があると思っています。

実際に、私自身も「エース」を使って利益を得ていますから。

「エース」は有料の自動売買システムですが、無料の自動売買システムもたくさん出回っています。

中には詐欺物件もあります。

酷い物には、証券会社ぐるみで詐欺を働くケースもあります。

証拠金を証券会社に振り込んだとたんに連絡がつかなくなるケースですね。

「エース」は私の使っている設定で月利10%は出でいます。

しかし、中には月利70%とか100%を売りにしている自動売買システムもあります。

そのすべてが詐欺だとは言いませんが、ハイリターンを求めれば、自ずとハイリスクを取らざる得ないということですね。

ハイリターンのところだけ強調して、ハイリスクの面には触れない。そんなことでブログもありますが、それは危険だと思います。

一度に爆益を狙いたい方には、「エース」は合っていないかもしれません。

しかし、私のブログように、ローリスクで安定して利益(笑)得たい方には「エース」はピッタリだと思います。

これが私が「エース」を実際に使ってみた率直な感想です。

また、私はやろうと思ってはいませんが、「エース」にもう少しリスクを取らせて、利益をあげる方法もあるようです。

この辺については、販売元さんの直接聞いて頂ければと思います。

このブログのタイトルにも書いた、「動かなければ何もない始まらない」というように、投資も始めなければ何もない始まらないのです。

投資という行動を起こしたからこそ、利益という結果が付いてくるのです。

確かに、投資にはリスクがあります。

100%儲かるとか、絶対に損はしない。そんな文句は絶対に信用しないでください。

投資をしなければ、お金を損をすることはありません。

しかし、機会損失という言葉があります。

投資をしないことを選択すれば、投資で成功するという機会を失うのです。

少しでも投資に興味のある方は、FXでの投資をお勧めします。

そして、その中でも「エース」を使った投資にお勧めしたいと思います。

さて、この「エース」ですが、販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。

初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)

ここで、お得なお知らせです。

私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。

それでも、初期費用がないという方は、私のように生活費を節約して初期費用を作ることをお勧めしたいと思います。

 

初期費用と運用資金約10万円の合わせて約19万円は自力で作って頂きたいと思います。

元金が多ければ多いほど、元金の回収率は上がります。

しかし、10万円でも月利10%ならば、9ヶ月で元が取れます。

複利で運用資金すれば、もっと早く元が取れます。

私の考え方として、余裕資金を作る為に投資をするというものがあります。

そして、その投資をする資金は、節約して作るのです。

お金がないと嘆いていても何も始まりません。

まずは、行動を起こさないと何も始まりません。

その為のワンステップとして節約から始めたらどうでしょうかと、いうのが私からのご提案です。

「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース

↑↑↑ こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。