元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

資金0円から投資を始める方法

投資資金はしたいけど、先立つ物がない・・・。そんな方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

たとえば、自動売買システム「エース」が使えそうなことは分かったが、肝心な「エース」の購入資金がない・・・。

とか、「エース」を購入してしまうと、運用資金が無くなってしまう・・・。とかです。

「エース」を稼働させようと思ったら、最低でも20万円用意した方が良いと思います。

このブログから「エース」を購入すると、1万円のOFFの特別価格で購入できます。

ですから98,000円-1万円で88,000 円ですね。

それに、証拠金として10万円は最低限入れておいた方が良いと思います。

 

証拠金の額は多ければ多いほどリスクが少なくなります。

それは、証拠金が多いほど「含み損」に耐えられるようになる為です。

さて、この188,000円が用意できないと、投資をしたいけどもできない・・・。そんなことになっていますね。

私は、生活費を節約して投資資金を作りましたが、実は、もっと簡単に資金を作る方法があるんです。

もちろん、ノーリスクでです。

  

それは、アフリエイトです。

アフリエイトと聞くと、難しいと思われる方も多いかと思います。

ハッキリ言ってアフリエイトは難しいです。

アフリエイトを始めた方の大半は一年以内に辞めしまいます。

いくら記事を書いてもアクセス数が伸びない。物が売れない。となると、よほど、メンタルが強くないと心が折れてしまいますよね・・・。

でも、このアフリエイトで簡単に資金が作れる方法が実はあるんですよね。

私も、アフリエイトを始めた当初は、この手を使いました。

残念ながら、その時点ではFXの自動売買システムの存在を知らなかったので、アフリエイトで得た報酬を投資に回すことはできませんでしたが・・・。

結局は、アフリエイトで得た報酬は、飲み食いに使ってしまいました。

本当にもったいないことをしてしまいました。

さて、肝心なアフリエイトで報酬を得る方法です。

 

アフリエイトをする為には、ASPと呼ばれる広告主とメディアをつなぐ会社は登録することから始めます。

ASPとは、簡単に言ってしまえば広告代理店のようなものだと思って頂けると良いと思います。

ASPの中でも一番の大手で、私も登録しているA8ネットというASPがあります。   

A8ネットについてはネットで調べて頂ければ直ぐに分かると思います。

A8ネットではセルフバックと呼ばれているのですが、通常は自己アフリエイトと呼ばれる方法があります。

他人に物やサービスを買ってもらうことは難しいのですが、自分が物やサービスを買うのなら問題は何もないですよね。

それを利用するんです。

たとえば、クレジットカードです。

A8ネットでクレジットカードに申し込むと、1枚につき5,000円程成果報酬としてもらうことができます。

ですから、クレジットカードを5枚作れば25,000円、10枚作れば5万円もらうことができます。

カードなので、もちろん審査はありますが、普通にカードを作るのと同じ審査で済みます。

ですから、何も難しいことはないのです。

この自己アフリエイトで10万円までなら直ぐに稼げると思います。

ただ、あまり一度に多くの枚数のカードを作ってしまうと審査に影響する可能性もあるので、その点だけは注意が必要になります。

自己アフリエイトで資金を作れるのはクレジットカード以外にもあります。

それに、お店で買うよりもはるかに低価格で購入できる物もたくさんあります。

特に女性の方は、ダイエット食品やサプリメントなども豊富にそろっているので、自分で使ってみて、その状況をブログに書くという手もありますよね。

いかがでしょうか?

A8ネットに登録する→クレジットカードを申し込む→審査が通れば成果報酬が受け取れる

たったこれだけの作業で、5万円ほどの資金なら簡単に作れてしまいます。

もちろん、A8ネットに登録するのにお金はまったくかかりません。

今すぐに、FXの投資を始めたいが、資金がない。

自己アフリエイトで得たお金は、不労所得に近い物です。

ですから、たとえ投資で0円になっても耐えられることのできるお金でになりますね。

本当に余裕資金と言えると思います。

だから、ハイリスクなものに投資して、一攫千金を狙うこともできるし、手堅く資金を増やすこともできます。

そんな方は是非とも試してみてください。

(この自己アフリエイトは、ルールに則っているので違反でもなんでもありません)

投資資金ができたら、早速投資を始めてみましょう。

その時にお勧めしたいのが、私も利用している自動売買システム「エース」です。

さて、ここからは、私が利用している自動売買システム「エース」のご紹介になります。

この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。

販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。

初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)

ここで、お得なお知らせです。

私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。

それでも、初期費用がないという方は、私のように生活費を節約して初期費用を作ることをお勧めしたいと思います。

 

初期費用と運用資金約10万円の合わせて約19万円は自力で作って頂きたいと思います。

元金が多ければ多いほど、元金の回収率は上がります。

しかし、10万円でも月利10%ならば、9ヶ月で元が取れます。

複利で運用資金すれば、もっと早く元が取れます。

私の考え方として、余裕資金を作る為に投資をするというものがあります。

そして、その投資をする資金は、節約して作るのです。

お金がないと嘆いていても何も始まりません。

まずは、行動を起こさないと何も始まりません。

その為のワンステップとして節約から始めたらどうでしょうかと、いうのが私からのご提案です。

「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース

↑↑↑ こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。