元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

FX自動売買システムで儲けたので確定申告しなきゃかも

私はサラリーマンなので、今までに一度も確定申告した経験がありません。

 


公務員時代は課税課に長くいたので、税についてはそれなりの知識はあるのですが、私の担当していたのは固定資産税なので所得税や市県民税についてはあまり分かっていません。

 


多分ほとんど素人と言っても良いくらいの知識しかないと思います。

 


そんな私ですが、サラリーマンでも確定申告が必要になる場合くらいは分かります。

 


大きく分けて3つあるのですが、その内の一つに「給料以外の収入が20万円を超える場合」というものがあります。

 


2ヶ所以上のから給料をもらっている人や、、給料の年額が2,000万円を超える場合も確定申告が必要になりますね。

 


ところで、給料以外の収入を20万円を超える場合のことです。

 


5月の末頃から始めたFXの自動売買システムによる投資が、今のペースで行くと20万円以上の利益となりそうになってきました。

 


今日(9月17日)現在で純利益が112,756円となりました。

 


実質3ヶ月半の期間でこの数字です。

 


今年は、残り約3ヶ月半あります。

 


そうすると112,756円✕2=22,512円となり20万円を超える計算になります。

 


もちろん、計算上のことなので、これ以上の利益を得られるかもしれませんし、逆にこれ以下の利益しか得られないかもしれません。

 


もっと言うと、今現在の利益を維持するという保証もまったくありません。

 


というところで、取らぬ狸の皮算用になってしまうのですが、知らないよりは知っおいた方が良い情報には違いありませんね。

 


さて、肝心な税率のお話になります。

 


投資で得たお金は、労働と見なされないので、副業として得た利益と見なされません。

 


副業と見なされれば、本業の給料に副業で得た収入を合算して、それに見合う税率をかけます。

 


しかし、投資の場合は副業とは見なされないので、給料とは別に、投資で得た利益に税率をかけることになります。

 


その税率は20.315%です。

 


内訳として(所得税15%、復興特別所得税0.315%、住民税5%)になります。

 


ちなみに、確定申告をしなかった場合に、税務署がどのような手段で、私に投資で得た利益が20万円以上あるのかを知ることができるのかは分かりません。

 


ということは、脱税しても分からないかも・・・。

 


その可能性は十分にあるのですが、来年以降も、順調に利益を上げ続けることができた場合には、いつか税務署にバレるでしよう。

 


そうすると過去に遡って追徴課税されことになります。

 


そうなると当然、税率はもっと高くなります。

 


だったら初めから正直に確定申告をしておくことが無難だとは思います。

 


私が、確定申告の心配をする程の利益を得ることができているのも、自動売買システム「エース」のおかげです。

 


私は「エース」を含めて4つの自動売買システムを稼働させています。

 


正直に言うと、単純に利益額だけを見れば、「エース」よりも若干多く稼いでくれている自動売買システムがあります。

 


しかし、その自動売買システムには「エース」の2倍以上の証拠金を入れてあるので、利益率からすると、「エース」がダントツのトップです。

 


税金の仕事をしていたから、余計に分かるのですが、確定申告の会場はめちゃくちゃ混みます。

 


今はコロナの影響があるので、一つの会場に集まって確定申告をするという形は取らないとは思いますが・・・。

 


その場合、ネットでの確定申告ということになるのでしょうか?

 


私はパソコン音痴なので、ネットでの確定申告できるか自信がありません。

 


税金を取られるのが嫌だという思いよりも、確定申告自体ができるのかの方が心配です・・・。

 


まぁ、こんな贅沢な心配事ができるのも「エース」のおかげですね。

 


あなたも、私のように確定申告の悩みを持ってみませんか?

 


それでは、ここからはFX自動売買システム「エース」のご紹介になります。

 


さて、ここからは、私が利用している自動売買システム「エース」のご紹介になります。 


この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。

 

 


販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。


 

 


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)

 


ここで、お得なお知らせです。

 


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。

 


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。

 


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。

 


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。

 


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。

 


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。

 


それでも、初期費用がないという方は、私のように生活費を節約して初期費用を作ることをお勧めしたいと思います。

 

初期費用と運用資金約10万円の合わせて約19万円は自力で作って頂きたいと思います。

 


元金が多ければ多いほど、元金の回収率は上がります。

 


しかし、10万円でも月利10%ならば、9ヶ月で元が取れます。

 


複利で運用資金すれば、もっと早く元が取れます。

 


私の考え方として、余裕資金を作る為に投資をするというものがあります。

 


そして、その投資をする資金は、節約して作るのです。

 


お金がないと嘆いていても何も始まりません。

 


まずは、行動を起こさないと何も始まりません。

 


その為のワンステップとして節約から始めたらどうでしょうかと、いうのが私からのご提案です。

 


「エース」には、無料体験版がありますので、まずは、無料でお試し頂いてから、お求めになることをお勧めします。

 

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

<a href="https://ace-system1.com/service/">FX自動売買システムエース

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。