元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

EA-BANKってナニ?

FXの自動売買システムの事を「EA」(エキスパートアドバイザーの略)と言います。

EAは、FXの投資を始める為の手段の一つのして、とても有効だと思います。

通常、FXの取り引きを自力(裁量)でしょうとすると、勉強の為に膨大な時間が必要となります。

そこまで勉強してもFXで勝つ保証をどこにもありません。

もちろん、これはEAを使っての取り引きでも言える事ではありますが。

さて、私は現在、EAーBANKから4つのEAを取得して稼働させています。

稼働実績は、また、別の機会に報告させて頂きたいと思っています。

ここでしか手に入らないEA

巷には様々なEAが出回っています。

EAは玉石混交で、本当に稼げるEAと、稼げないEAがあります。

その中で本当に稼げるEAは何割あるのでしょうか・・・。

私も最初は、EAーBANKの存在を知らなかった為、ネットでよく宣伝されているEAを使っていた時期があります。

EAに限らず有名な物=優れた物では、ありませんね。

月利50%とか70%等の高月利を謳っているEAは、実在に使ってみると、そこまで利益は出ませんでした。

良くて10%強、悪ければ直ぐにロスカットされてしまいます。

だから、EA選びは重要かつ大変な詐欺よでもあるんですね。

せっかく大切資金をつぎ込むのですから、良いEAを使いたいものです。

その点、EAーBANKには市場には出回っていない優秀なEAが数多く揃っています。

これらのEAは、EAーBANKにしか出品されないことを表明しているEA作者様の投資手法をプログラム化した物です。

EA-BANKでしか手に入らないEAを是非、その目で確かめてください。

なぜ、無料なのか

ところで、EA-BANKでは、なぜ、すべてのEAを無料で使用することができるのでしょうか?

ちょっと気になりますよね。

EAーBANKを利用するには、無料でEA-BANKに登録しないといけません。

その登録の際に、EA-BANKで使用できるFXの口座を登録するとになります。

そのFXの口座は、EA-BANKが指定した証券会社によるものでないと不可です。

EA-BANKで指定した証券会社(多数あります)で口座を作ると、証券会社からEA-BANKに紹介料が入ります。

これが、EAを無料で使用できるカラクリです。

怪しいですか?

そんなことないですよね。

もちろん、EAを出品しているEA作者様にも、この証券会社から紹介料から、出品料が支払われています。

つまりは、私達がEA-BANKを利用することで

〇EA-BANK

〇証券会社

〇EA作者

〇私達EA使用者

の4方がすべて得をするのです。

いかがでしょうか?

FXの投資に興味のある方は、一度、EAの検討をしてみることをお勧めします。

EA-BANKに興味のある方は、こちらをクリックしてください。

*↓↓↓**

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

次会も楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。