元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

カワセ係長からのメール①

こんにちはトクです。

久しぶりのブログ更新となりました。

本日はEAーBANKの創設者でもある「カワセ係長」からのメールをご紹介しようと思います。

EAや情報商材に興味のある方には、有益な情報となると思うので、最後までよろしくお願いします。

以下カワセ係長からのメールです

「こんにちは、 カワセ係長です。

EA-BANKのEAを利用するようになって FXが好転し始めた人って沢山います。

特に最近は 「EA-BANKで上手くいってます」って声を よくいただいてたような気がします。

全部のメール探すの面倒なので 最近にいただいたTさんからの声がこちら↓

【Tさんより】

カワセ係長様のメルマガの 商材の辛口の意見など楽しく愛読する中で EA-BANKに登録し稼働を開始しました。

株やFXは 10年ほど前から投資していたのですが、 何度も敗北と挫折をあじわってきました。

しかし、カワセ係長様に知り合い、 今回始めて利益を積み重ねることができました。

カワセ係長様にはとても感謝しております。

どうもどうも。

ありがたい話です。

私の言った事をしっかり聞いて、 そして自分でしっかりと取り組んでいただき 結果出してくれるのが一番嬉しいですね。

ってか、EAなんて 無料の物だけで大丈夫ですからね、まじで。

EA業界は、ほんっと適当なもんでして、 価格と性能が一番マッチしてない業界です。

むしろ反比例します(笑)

「高ければ高いほど良いEAだ」とか、 そんな風に思っていません?

実は、EA業界はあべこべです(笑)

安いEAほどよく出来ていて 高いEAほど粗悪な物が多い傾向にあります。

なんでか分かる?

高額なEAって買うのに勇気がいりますが、 見込み客に「いかに買わせるか?」のために マーケティング費がかかっているんすよ。

膨大なマーケティング費が。

買うために背中を押すのは セールスレターや綺麗な動画だったりしますが そこには費用がかかっているのです。

それが「高い理由」

で、高くても良ければ 購入者としても何も文句はないのですが 経験上と言いますか、歴史と言いますか、 高額EAで良いEAがあった試しがありません。

EA業界始まって以来、ずっと、 「高額EA=悪いEA」ばっかりです。

良いのあったら教えてくれ。

高いEAほど、 ・バックテスト2~3年だとか ・フォワードが全然ないだとか ・良く見せかけたナンピンEAだとか 粗悪なEAばっかりでしたから。

高額EAって、そんなんばっかり。

わざわざ高額EA買わんくても 「1万円や2万円でも遥かに良い物あるわ」 って思うんですけどねぇ。

なんでこっちが1万円で、 こっちは20万円なの?みたいな。

適当な理由を 動画やセールスレターで並べますが データが全ての世界のEAなのに、 データで語らず感情に訴えかける。

ほんなん買ったら まじで間違いなく失敗します。

まー、失敗すると思いますが 高額EAを買いたきゃ買えば良いです。

動画対談があったり 綺麗なセールスページがあったり 性能に関係ない所に金かかってるEAね。

そんな高額EA買っても失敗しますから。

EAで必要なのは 綺麗なセールスページでも 長々とした動画でもありません。

「バックテスト」と「フォワード」の2つ。

これしかいらんです。

これ以外の所で、 あの手この手で買わせようとするEAは 「EA本来の性能」に自信が無い事の現れ。

データに自信があればデータ勝負。

他の切り口を見せてきた時点で、 そんな奴の言うEAは信用したらあかんです。

ほんと、 価格と性能がマッチしてないですから。

EAは本来であれば、 「バックテスト」と「フォワード」の2つしか、 見る必要がありません。

んで、 これがクリアに公開されとるのが EA-BANKというサイトなんすよ。

しかも登録EAが全部無料。

夢見て高いEAを買って、 EA購入代金を消費するくらいなら それをFX口座に入れる資金に充てて EA-BANKの無料EA使った方が絶対に良いです。

どう考えても合理的じゃろ。

大金払って高額EAを買って、 更にFX口座まで溶かすとか意味不明。

EA使うならEA-BANKじゃ。

高額EAは良いEAじゃない。

データ公開量が多いEA=良いEAじゃ。

んでは」

ここまでカワセ係長からのメールでした。

いかがだったでしょうか?

厳しい口調ですが、言ってることは正しいと思いませんか?

カワセ係長からのメールでは、このような有益な情報がありますので、これからも定期的にご紹介しようと思います。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

EA-BANKに興味を持たれた方は、こちらをクリックしてみてください。

↓↓↓

カワセ係長からのメールは、こちらから登録できます。

もちろん無料です。

↓↓↓

https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/F0TdtYli/