元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

カワセ係長からのメール⑪

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m

今回は「カワセ係長からのメール」の第11弾になります。

今回はカワセ係長に送られてくるEAの売り込みの話です。

私もブログを書いていますので、こういったセールスもたまに来るのですが、本当に信じられる物でないと読者に勧めることはありません。

もちろん、カワセ係長もそのようですね。

カワセ係長はEAの作者でもあるので、中途半端なEAはすぐに見極められるようです。

以下カワセ係長からのメールより

「こんにちは、 カワセ係長です。

私、ブログを持ってるんですが ブログにある問合せフォームから 定期的に売込みが入ってくるんすよ。

商品の売込み。

具体的にはEA販売権の売込みね。

「こんなEAがありますので、  売ってくれませんか?」って感じで。

私のブログはEAがテーマですから、 「私のEAを販売してよ。」って売込みが 本当に多いんすよ。

うち、EAなら 間に合ってるんですけどね・・・。

って言うのも、 ワシ、EA開発塾ってのを主催してます。

あ、EA開発塾ってのは 「誰でもEAを作れるようになるための塾」 です。

私、自分でEAを作るだけじゃなく、 「作り方を教える立場」でもあるんすよ。

ブログとかでは公にしませんが、 ほんのわずかな塾生さん達に、 オンラインでEAの作り方を教えてます。

月収100万円オーバーの塾生とか 普通にいらっしゃる塾になります。

んで、話しを戻しますが、 ワシは自分でEAを作るどころか、 塾生さんが良いEAを沢山作ってくれるので EAには困ってないんすよ。

普段から優秀なEAに囲まれてますし。

ま、優秀なEAなら良いですよ。

私は良くも悪くもフラットですから どのEAも公平に見させていただきます。

しかし、 バックテスト無しでEAの売込みしてくるとか マジでやめてくれませんかね?

頭おかしいんでしょうか?

なめてるんでしょうか?

EAを売込むのに、 バックテストすら無いってどゆこと?

さっきも言いましたが、 私はEA開発塾の塾長やってるくらいです。

最近の私は特に厳しく、 10年しかないバックテスト提出してきても 塾生さんには「やりなおし」って言います。

もっと良いEAを作ってほしいですから。

普段から塾生を厳しく指導してるから、 問合せフォームから入るEAを見ると そのレベルの低さに愕然とするんすよ。

「どやー!」って感じで バックテストを添付してきたと思ったら、 そのバックテスト期間が「3年」とか。

まじで辞めてくれませんかね?

売り込む相手を間違えてます(笑)

ヨソに行ってください。

話し変わるんですが、 そういう「舐めたEA」が蔓延してるのが 現在のインターネット業界です。

ネットもブログも進化してきて、 「めっちゃ綺麗で見やすいサイト」 ってあるじゃないですか。

んで、そういうサイトで、 「月利20%超え!最強のEAです!!」 とかって宣伝されてたりします。

月利20%とかって聞くと、 「そりゃ凄い!」って心理になり EAに疎い人を簡単に釣る事ができます。

しかし、そのEAは、 実際には「粗悪なEA」です。

私のブログに対して、 定期的に売込みが入ってくるような 設計コンセプトが甘々なEA。

私のブログにすら EAの売込みが入ってくる訳ですから、 「綺麗なサイト」の運営者に EAの売込みが入ってこない訳がないです。

必ず、売込みが入ってます。

冒頭の話に戻るんですが、 ブログ宛にEAの売込みが入るんですよ。

こんな感じで↓

【クソEAの代理店】

突然のご連絡失礼いたします。

弊社で開発をしました EAの販売代理店様を募集しているのですが 取り扱っていただけませでしょうか?

・販売価格99,800円 (価格は相談に応じます) ・紹介者様の報酬は60%

・サポートは全て弊社が担当

EA売るだけで、 99,800円×60%=約6万円の収入です。

とても美味しい商売です(笑)

綺麗なその辺のクソブログは、 「自分の収益」を目的に運営されてますから こんな良い商売、食いつかない訳がない。

EAが向こうからやってきて、 それを誰かに売るだけで6万円ですから。

おいしすぎるやろ(笑)

ですので、クソブログでは、 こういうEAをせっせと紹介します。

そもそもクソブログ運営者は、 EAの知識なんて全然ないですし、 良いか悪いかも判断できてないでしょうが とにかく自分の利益最優先で記事化します。

クソブログの最近の流行りは、 LINEに誘導してからのセールスでしょうか。

まずブログ記事でEAに興味を引かせて、 LINEへの登録を促します。

で、LINEのメッセージで 「通常価格15万円→99,800円です」 みたいにセールスしてきます。

んで、見事EAを売る事ができたら、 ブログ運営者に報酬6万円が入ってくる。

10本売れば60万円。

クソブログの運営者、ウハウハ。

ついでに言えば、 「クソEAを売込む側」もウハウハ。

適当なEAを作って、 綺麗なブログに片っ端から連絡していれば、 勝手に売ってくれるんですから。

1本売れる毎に、 ブログ運営者に6万円払う事になっても 勝手にポロポロ売れてくれるんだったら こんな良い商売は無いと思います。

どうですか?

結局、儲かってるのって、 「EAを作る側」ってことです。

綺麗なブログとか、 LINEでのセールスとか、 変なのに騙されるなよ。

んでは」

以上カワセ係長からのメールから

いかがだったでしょうか?

お互いに粗悪なEAは掴まされたくはありませんね。

良い事ばかり強調する物は、危険な気がしますね。

バックテストも最低10年は必要だと思います。

短いバックテストで良い点ばかりを見せてくるのは粗悪なEAだと思った方が良いのかもしれませんね。

大切なお金を運用するのですから、EA選びは慎重にしたいものです。

それにはやっぱり情報量ですね。

今回の記事も何かの参考になれば幸いです。

それでは最後までお付き合いありがとうございました。

カワセ係長からのメールに興味のある方は、下記のURLをクリックしてください。

【無料メルマガのURL】 https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/F0TdtYli/

EA-BANKに興味を持たれた方は、こちらをクリックしてみてください。**

↓↓↓